| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5397051】が含まれるスレッド

据え置きしかない店で 夕凪のあすから さん 2021/09/23 木曜日 23:00  #5396920
ART中に閉店とかでない限り必ず据え置きの店があります。
前日4スルーの10Gヤメの台があるとします。
期待値だと6スルー〜ですが、朝から確実に打てるとしたら皆様は狙いますかね?
参考までにお聞かせください。

  1. ビリーザ・キッド さん 2021/09/23 木曜日 23:06 評価 #5396924

    前日に
    GBレベルとか不屈確認してて
    期待値あれば狙います

    ないor確認できてないなら
    狙いません
  2. 夕凪のあすから さん 2021/09/24 金曜日 00:35 評価 #5396943

    不屈解放からラッシュに入り、そこから4スルーしてるので、不屈狙いはできないですね。
    GBレベルはたぶん1だと思います。
    狙い目って程ではないんですかね。
  3. 聖闘士星矢中毒 さん 2021/09/24 金曜日 07:16 評価 #5396977

    夕凪のあすから さん おはようございます。

    確かに期待値的には打てないかもしれません。
    ただ、もう撤去まで稼働が限られているため、
    最近はSRに届く状況であれば多少マイナスでも打つようにしています。

    収支よりもレアな経験したいです!
  4. 夕凪のあすから さん 2021/09/24 金曜日 10:52 評価 #5397005

    おは天喰らいそうです。
    いきなり25k投資で5スルー目。
    諦めるか考え中です。
  5. 夕凪のあすから さん 2021/09/24 金曜日 12:24 評価 #5397028

    また天井で6スルー。
    打たなければよかったです。
    10万覚悟でスルー天井目指しますorz
  6. ピロシキーヌ さん 2021/09/24 金曜日 12:53 評価 #5397037

    ぅぁぅぁ キツイですね
    私も4スルー据え置きから9スルーしたあと不屈小出て、SR後追加投資して吐き気と戦いながら不屈解放まで粘ったことあります
    5号機で銀行とかATMに行ってまで続行したのはこの機種のみです

    捲れることを祈ってます
  7. 夕凪のあすから さん 2021/09/24 金曜日 13:31 評価 #5397045

    ありがとうございます。
    すぐにGB当選して突破出来ました。
    久しぶりにスイカ上乗せ、しかも300乗ったので捲れないにしても満足です。
    スイカで300乗った後は何も起こらず駆け抜けそうです。
  8. 夕凪のあすから さん 2021/09/24 金曜日 14:24 評価 #5397051

    user image下パネル消灯とレインボー出ました。
    スイカでまた300Gでしたが、下パネル消灯とレインボー複合だと300確定なんでしょうか?
  9. 夕凪のあすから さん 2021/09/24 金曜日 18:41 評価 #5397089

    スイカで300G乗せを2回やるも、ゴールドバトルでミロ20Gか30G、アタックも瞬しかで30Gか50G位。
    スイカで600G乗せたのに他がクソ弱くたったの2200枚。
    どうやったら事故るんですか?星矢先輩...
    結局捲れずでした。
    星矢で万枚出したいです。
    てか星矢で累計100万位負けてると思います。
    政宗2が相性最高で万枚超え4回で100万位勝ってるのでチャラですが(汗)
  10. 聖闘士星矢中毒 さん 2021/09/24 金曜日 19:40 評価 #5397099

    >下パネル消灯とレインボー複合だと300確定なんでしょうか?
    レインボー、金シャッターはほぼ300ですね。
    他にも3桁確定ありますが、確かに複合すると300の期待高まるような気がします。

    星矢は意外と万枚の壁高いです。
    政宗2や転生みたいな永久機関ではないので、どこかでぶっ壊す必要があります。

    一番手っ取り早いのは、幻魔拳ループですね。
    1000以上乗せれば万枚のチャンスです。
    まぁそれでも大抵5000枚クラス止まりなんですが笑
  11. バティストュータ さん 2021/09/24 金曜日 22:52 評価 #5397130

    こんばんは!

    聖闘士星矢全台据え置き確定であれば打ちますかね!
    同じ状況ですぐ不屈中出て解放前にラッシュ入れれましたよ!
    でも朝一据え置きってわかった時のガッカリ感が半端ないですよねー!

    最近はリセット4スルーとかあってもスルーしますね!後でデータ見たら5000枚以上吸い込まれたりしてますし。
  12. 夕凪のあすから さん 2021/09/25 土曜日 14:38 評価 #5397251

    レインボーって300の可能性高いんですね。
    私は上にも書きましたがスイカ上乗せがしばらくなかったので十分レア体験させてもらえました。
    4スルーからでも天井連続だと5万なんてあっという間に無くなりますし怖いですよね。
    万枚は贅沢ですが、撤去までに千日戦争やりたいです。
    星矢の実践動画ってたくさんありますが、千日戦争当たり前のように引いてて嫉妬してしまいますね。
  13. ビリーザ・キッド さん 2021/09/25 土曜日 15:56 評価 #5397263

    レインボー絡みの直乗せは
    カードからのスイカ乗せは
    300確ですよ

    例外として
    虹枠のみ100あり

    下パネ消は三桁確すね

    そのうち
    千日戦争引けますよー(^-^)
  14. 夕凪のあすから さん 2021/09/25 土曜日 20:32 評価 #5397309

    300確定だったんですね。
    ありがとうございます。
    撤去までお金持つか分かりませんが積極的にこれからも打とうと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT