| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRジェットアローII号シリーズ」

記事番号【4945034】が含まれるスレッド

愛知県 なんだこの台 さん 2017/07/24 月曜日 20:35  #4944975
マル○ンで85000発でてる今。すごい出玉ですね。
  1. 嘘みたい さん 2017/07/24 月曜日 22:51 評価 #4945034

    user imageたぶん、これのことですよね?
    完全にアウトでは?
  2. キレパンダマン さん 2017/07/26 水曜日 10:06 評価 #4945527

    たぶんサクラでしょ?
    でなきゃ警報なってホルコンが止めますよ
  3. しんぞぅ さん 2017/07/26 水曜日 12:27 評価 #4945560

    導入当初の天下一閃もこんな感じのがありましたね
    キチンと釘調整が出来ないところはこうなります
    今頃慌てて閉めているでしょう
  4. 山本孝 さん 2017/07/27 木曜日 06:22 評価 #4945843

    釘調整? 釘って調整していいものなのかな? \(^o^)/
  5. アンヘル さん 2017/07/28 金曜日 03:15 評価 #4946200

    山本孝さん
    そうゆうのただのメンドくさい人と思われるだけなんでやめた方がいいですよ?
    俗に言う空気読めってヤツです
  6. 輝蛙 さん 2017/07/28 金曜日 23:32 評価 #4946480

    セブン機ならまだしも、アナログ台をホールコンが止める?
    空気でも出して入賞阻止でもするの?笑
    遠隔厨ってキチガイしかいないの?
  7. 解釈が さん 2017/07/29 土曜日 12:25 評価 #4946633

    たぶんホルコンの意味がわかってないね
    遊技機の打ち出した球数や払い出した賞球数、パッキーカードの売り上げなどをデータとして管理するのがホールコンピュータ
    通称「ホルコン」
    打ち出しに対する払い出しの割合がどうにもおかしいときにホルコンで異常ありと出る
    それを受けて店員が確認という流れが「ホルコン止め」
    別にホルコンによって当たりを調整する訳ではないよ、ていうかホルコンにそういう機能はない
    当たりを意図的に調整するのは「遠隔機」と呼ばれる機械だよ
    一応遊技機の検定では遠隔機等による出玉制御を行えないものしか通らないから
    基本的に遠隔は起こらないはず
  8. 単発ボーイ さん 2017/07/29 土曜日 23:51 評価 #4946772

    アウトですね、このデータ↑
    原因が?ですけど...
    なんなんだ、って感じですね。
  9. クライブ さん 2017/07/31 月曜日 23:12 評価 #4947472

    こんな履歴アポロ1号の導入当初はザラだったけどな。だからってすごくないなんてことはなく、景気いい話で良いと思うけど警報鳴ってって面白いなぁ。

    解釈が さん
    ホルコンはあくまで出球管理ですからね。おっしゃる”ホルコン止め”というか注意された経験はあります。

    ニューギンの払い出しを詰まらせても、払い出し待ちの個数がわかるタイプでライトスペックなので手で球を上げるのが面倒で、詰まらせて打ってました。
    上皿が減ったら下皿の詰まりを直し、当たって詰まりが2000個越えたら1500個程度詰まるように打っていたら2時間ほどで店員が話しかけてきて、
    大当たりでない状態で多くの払い出しがあるとカメラが自動でアップして警戒を出すそうで、びっくりするからヤメテくれって事でした。
    録画されてても気分悪いんで忠告を聞き入れましたが、無線ゴト師を3回見たことある店なのでそこまでしてたのかと意外に思ったものです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT