| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ」

記事番号【5229500】が含まれるスレッド

プレミア背景? お持ち帰り さん 2019/12/25 水曜日 12:14  #5229500
ひぐらし初心者で申し訳ないですが教えてください。どのサイトにも載っていなかったのですが変動時にレナの背景が一瞬出ました。通常擬似3で発展もおはぎで弱かったので当たらないと思いましたが、最終ボタンが赤で飛び出てきて当たりました。レナ背景ってプレミアですか?画像は同じものをネットで拾いました。
  1.  閃光の銀狼 さん 2019/12/25 水曜日 12:46 評価 #5229507

    全然余裕で外れますよ。

    大半はレナですが、圭一もあります(沙都子、詩音、魅音、梨花は未見)
    レナだと信頼度20%あるかどうか。当たったのは最後のボタンポップアップによるところが大きいと思われます。
  2. 蜩大好き さん 2019/12/25 水曜日 23:35 評価 #5229670

    レナ背景は弱いです。
    閃光の銀狼 さんの言う通り、大半がレナなのでレナ以外で信頼度UPだと思います。
    圭一、沙都子、魅音は見ました。おそらく詩音、梨花もあると思います。
    レナ、沙都子以外は今のところ全て当たっています。
  3.  閃光の銀狼 さん 2019/12/26 木曜日 00:33 評価 #5229693

    蜩大好きさんどうもです。

    >レナ、沙都子以外は今のところ全て当たっています。

    ミドルの319しか打ちませんが、自分は圭一外れました…信頼度順だと梨花が一番期待できるのかなと勝手に思っています。
    沙都子、魅音があるということは多分残りの二人も用意されていますね。
    というか、信頼度の割に意外と出現率が低いですよね、この予告演出は。
  4. 蜩大好き さん 2019/12/26 木曜日 23:48 評価 #5229993

    閃光の銀狼 さん、こんばんは、詩音のカットインyoutubeで確認できました。
    制作者 レナ龍さんの、CRひぐらしのなく頃に〜叫〜319ver PART11です。
    サムネに使われていたので確認すると、12分27秒くらいで確認できます。
    それとレナ以外では、私の経験上必ず強リーチに発展しているので、
    レナ以外はやはり熱いと思っています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT