| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5013279】が含まれるスレッド

教えて下さい助けて下さい すね毛とわたし さん 2018/01/29 月曜日 21:52  #5013127
今日、共通ベルも42を下回り
弱スイカでのボーナス当選も2回ほど有り
水着キャラボーナス確定画面が2回ほどでたので、設定して5、6なのかな?とおもったのですが。レゾナンスゲージ演出のこの写真は5、6確関係ないですか?

  1. しゃもも さん 2018/01/30 火曜日 09:43 評価 #5013246

    すぐ下の#5009110で同じ内容がありますね。
    その方の挙動も良かったみたいなので56示唆かも?
    公表されてはいないと思います、多分。
  2. すね毛とわたし さん 2018/01/30 火曜日 12:03 評価 #5013272

    しゃももさんありがとうございました!
    また打っていって様子をみていきたいと思います
  3. 闇うさぎ さん 2018/01/30 火曜日 12:06 評価 #5013274

    ボーナスキャラ紹介で真名を見た人がレゾナンスゲージ56見たというのも聞いたことがあった気がするんでもしかしたら設定示唆あるかもしれませんね。
    ギルクラに設定入れるホールさんに打ちに行きたい…
  4. ネコツー さん 2018/01/30 火曜日 12:31 評価 #5013279

    user image私自身も見た事あるんですけどその時は微妙な感じでしたね。
    この台は引き次第な所があるので何とも言えませんが。
    参考までに私が見たときのユニメモ貼っておきます。
  5. ネコツー さん 2018/01/30 火曜日 12:41 評価 #5013282

    全然見えませんね。すみません。
    5,044G 総ボーナス12回、VC初当り12回、共通ベル1/46.7、弱スイカからのボーナスは無かったですね。1度だけRT3に入りました。
  6. すね毛とわたし さん 2018/01/31 水曜日 01:33 評価 #5013569

    闇うさぎさん、ぼくは岡山なんですが、結構な数で、岡山のパチンコにはギルティークラウン残ってますよ!岡山で一位か二位を争う店でも2ヶ月前に増台されたくらいです!今日もうちにいったのですが、レゾナンス5.6がでて、弱スイカボーナス当選3回と共通ベル40.2と、ボーナスキャラ全員女性紹介だったんで、示唆の、匂いがしました
  7. すね毛とわたし さん 2018/01/31 水曜日 01:35 評価 #5013570

    ネコツーさん、本当ですね。データみた感じ、5、6要素がないですね。本当に、レゾナンス測った人がザコヴォイドだっただけな気がしてきました
  8. 闇うさぎ さん 2018/01/31 水曜日 12:05 評価 #5013658

    すね毛とわたしさん
    やっぱり大きいところはすごいな…1万台しかない機種を増大のうえ設定いれるとは…
    実際この機種自分みたいなコアなファンはいても全体的な見方すると人気は中の下ぐらいなんでしょうかね??奇跡的にもう1万台ぐらい再導入して設置店舗増えないかな笑

    ちなみにボーナス女キャラのみは設定1否定、これでボーナス確定画面の水着見れたら5、6確定でしたね笑
    まぁ弱スイカ3ボーナスの時点でかなり濃厚な気がしますが…
  9. ネコツー さん 2018/01/31 水曜日 12:56 評価 #5013677

    すね毛とわたしさん
    上が使われてる感じがあって羨ましいです。私だったら1否定されただけで嬉しいですね。

    闇うさぎさん
    タイミングが悪かったですよね。導入後直ぐだったら増産できたのかな?
    ただ、5.5号機のそれなりに人気のある機種なら長く置いてくれそうなのが救いですね。
  10. すね毛とわたし さん 2018/01/31 水曜日 19:30 評価 #5013764

    闇うさぎさん、ネコツーさん、ギルティークラウン評価だけなら相当高かったので、ホールさんが見てくれれば早いんですけどね。凱旋三十台とかから、なんだいか分けて欲しいですね
  11. すね毛とわたし さん 2018/01/31 水曜日 22:08 評価 #5013804

    早速ネタを仕入れてきたのですが、歌告知の際にいつもと違うな?って思ったら最終話のエンディング曲がながれて、虹色まで行きました。曲が違うと確定なんですかね。
  12. 闇うさぎ さん 2018/01/31 水曜日 23:44 評価 #5013845

    すね毛とわたしさん
    エウテルペじゃなくてデパーチャーズが流れるパターンですね(最終話だけでなくアニメ前期エンディングおよびアニメ挿入歌)
    いまのところモードDで赤まで流れてチャンスゾーンとモード上位(たぶんC)で緑のみで何もなしを経験しております、期待度の示唆か上位モードの示唆といったところでしょうか、確定ではないですね…
  13. しゃもも さん 2018/02/01 木曜日 09:49 評価 #5013929

    >1万台しかない機種

    もうちょい時期が早ければ増台も期待できたのでしょうけどね〜、もう5.9号機しか製造はできないですよね?詳しくないですが(笑)

    バジリスク3とポセイドンの初期設置を全部ギルクラにして頂きたいです。
  14. Kanton789 さん 2018/02/05 月曜日 09:51 評価 #5014998

    気になったので私も。
    自分のマイホでは1をつかってないようでしょっちゅう1否定のシナリオがでます。
    昨日、1否定台でレゾナンスゲージ演出で56が出たのですが8000回転回して共通ベル45.7 弱スイカボーナス0とかなり微妙な形でした。尚、56が出た時のVC煽りは外れました(笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT