| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5011429】が含まれるスレッド

質問 ネコツー さん 2018/01/24 水曜日 13:13  #5011388
今年に入ってからこの台にはまっております。
まだ2万5千Gの若輩者ですが諸先輩方にいくつか質問がありますので回答いただければと思います。
1. RT0やRT2で平行リプを引いた次Gから10G間RT1で11G目からRT0(この時平行リプを引いたらその次のGからRT1)ということであってるでしょうか?
2. CZ本前兆の連続演出中にボーナスを引くとボーナス終了後即CZに入るという認識であってるでしょうか?

3. 皆さんは打ち始めの時にどのようにRTの状態を把握しているのでしょうか?(自分は平行リプ間が10Gあいた所を仮にRT0としてるんですが他に良い方法ありますでしょうか?)

  1. 闇うさぎ さん 2018/01/24 水曜日 14:07 評価 #5011401

    自分もまだまだ初心者ですが、
    1 その認識で間違いないと思われます、付け足すとrt4でも並行リプレイによるrt1移行があるようです

    2 自分は一度王国ステージに戻ってから前兆やり直しを見ていますがもしかしたら本前兆中ではない前兆中でのボーナスでのcz抽選だったのかもしれません(゜ω゜)

    3 同じく平行リプレイから10g数えか、ベルこぼし目1枚役のrt0移行を見てますかね、まぁ自分の場合だんだん疲れて適当にいまrt1なんだろーなーぐらいで打つときもあるので…

    間違っている部分あれば申し訳ないです…
  2. 死に候 さん 2018/01/24 水曜日 16:42 評価 #5011429

    user image1に関しては全ての状態からの移行があります。ART準備中やART中は通常時は表示しない押し順ナビを表示し転落しないようになっています。その押し順をミスすれば当然RT0、1、2に移行します。復帰するには同じ手順を踏んでRT4に再突入しなければなりませんがこの間ベルと突入弱チャンスリプくらいしかナビしないのでかなり損します。運良く早めに突入すればいいですが運が悪いと平行リプ、ベル1枚役とか引いてさっぱり戻らないなんてあります。
    感の良い人はここで気づくと思いますがあえてナビを無視しCZで弱チェ、弱チャンスリプを引こうなんて考えは甘く無効になります。
    なのでART中は押し順にしっかり従いましょう。
    万が一ミスっても慌てないでRT状態を把握しましょう。
  3. ネコツー さん 2018/01/25 木曜日 12:02 評価 #5011727

    皆様回答ありがとうございます。
    >闇ウサギさん
    自分も疲れてきたり強レア役引いた後とかよくRT見失いますw
    2.に関しては自分も一度王国ステージに戻って前兆やり直しも経験していますが即CZになった時の2回とも連続演出の最終G?のボーナスだったんでそうなのかなと思いまして

    >死に候さん
    ART中に一度、時間が無い時に押し順ミスしてRT状態落としてしまったことがありましたが確かになかなか復帰できませんでしたw
    ART中のVCでRT4以外での弱チェや弱チャンリプ無効なんですね・・・
    押し順の強チャンリプでクリアできるんだったら(この台の演出的に実は押し順不問だった可能性もありますけど)RT落として突入リプでいけるのかな?とは考えたことはあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT