| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5383949】が含まれるスレッド

今日はやれた。 神聖法形 さん 2021/08/05 木曜日 21:18  #5383949
朝一みんな、まどマギの新台に行ってくれたので、6台中1台だけしか座ってなかった。選び放題です。自分が座った台はボナもVCも全く引けない、いかにも低設定だった。ただ共通ベルが1/33。信じて打ち続けた。投資30KでやっとVC入りGC射止めた。1500枚くらいでた。2回目のVCでもGC射止め、4000枚出た。VCとGCの初当たりは2回のみ。自分でもすごいと思いました。最終的なデータは画像の通りです。ボナ中のいのりは一度も出てません。やはり設定1ですかね。
 

  1. koko1234 さん 2021/08/05 木曜日 21:42 評価 #5383954

    一つ前のレスでも記載しましたがヒキですね。
    設定について共通ベルは大ブレしやすいので気にしない方が良いです。
    VCやボナ回数からすると低設定と思われます。
    自分なら投資をほぼ回収出来た時点で止めているから勝ちにならなかったと思います(^^;)
    2回目のVCが早めに来たのなら別ですが
  2. 神聖法形 さん 2021/08/06 金曜日 08:15 評価 #5384101

    koko1234さん、すいません。本当は最初のGCで元がとれた時点で一旦やめて、まどマギ新台に浮気しました。少し増えましたが、なにか違うな。パチスロを打ってる気がしない。やはりギルティクラウンが一番だと戻りました。共通ベル確にだまされましたが、結果低設定で快勝。満足しています。
    ロング一回、リバースは2回引きましさが、クラウンビック中の7揃い及びビック中のベル外れ当選も一回もありません。エンピレオ以外の7をねらえカットインも6回外しました。でも楽しかった。
  3. はなげクリニック さん 2021/08/06 金曜日 08:24 評価 #5384104

    要するに、この台は引き次第でなんとかなると言いたいのですよね。同感です。
    でも引けない時はどうにもならないですよね。
    通常時のVCを何度も外し、天井手前で、ビック当選など、悲しくなる時が何度もあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT