| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5310395】が含まれるスレッド

教えて下さい。 ルンバルンバ2号 さん 2020/11/13 金曜日 20:41  #5310383
今日の出来事です。中リール中段に青7が停止した時にフューネルが楽しそうに回転した。確定チェリーかと思ったが残念。下段の平行リプレイが揃いリプレイ重複だった。その次のゲームで強チェリーをひき、その次で強ベルを引いた。おいおい今じゃないだろう!と思ったが、クラウンビックが揃ってからGCもついてきた。なにかの前兆中では無かった。強チェで高確にあがり、強ベルでGC仕留めたのか?
エピソードボーナスでは無かったです。ビック成立後も抽選しているのでしょうか?

  1. KOKO1234 さん 2020/11/13 金曜日 21:36 評価 #5310395

    user image解析サイト上以下の記載が有ります
    タイミングは分からないのですがボナ告知から7狙え図柄表示までかな?
    普通だとA+ARTなのでボナ成立後は無抽選なのではと思いましたが複数の解析サイトに載っているので...自分は写メまでミッション頑張りましたがコロナ自粛中に地元は全て撤去されちゃいました

    BB成立後のART当選率
    (全設定共通) 
                              弱スイカ  強スイカ 
    通常時のBB成立後   −        3.1% 
    ART中のBB成立後   0.4%      6.3% 
    強チェリー・強ベル・強チャンスリプレイ    確定チェリー 
    通常時のBB成立後     12.5%                    100.0% 
    ART中のBB成立後      12.5%                   100.0%
  2. KOKO1234 さん 2020/11/13 金曜日 21:38 評価 #5310396

    少しずれましたねm(_ _)m
    自分は告知前に揃えるのが多かったので不思議な告知はほぼ体験無いです...
  3. ルンバルンバ2号 さん 2020/11/14 土曜日 00:22 評価 #5310446

    という事は高確もなにも関係ないのですか?
    強チェと強ベルどちらかで12.5%引いたという事ですね。
  4. パプ さん 2020/11/18 水曜日 07:00 評価 #5311568

    あのBB成立後の抽選ってどこまでを言ってるんでしょうね?たしかにいろいろ調べてもわからないです…ワタシは「成立後、初回にボーナスが揃えられる状態になるまで」なのかなと思ってました。たぶんいいとこ1〜2Gかと。
    最近はギルクラの競争率が高く、朝イチはほぼ座れません…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT