| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5247351】が含まれるスレッド

RT3に移行 えぃびす さん 2020/02/16 日曜日 21:46  #5247003
今更かもの質問ですけど 教えてください。

1 通常時のRT2中に 見事 RT3移行の弱チェを引きました。この時強演出が出ますか? RT0や4では弱チェ引いたことあるんですけど

2 通常時にRT3に移行したら 20Gの弱チェ高確を過ごした後 GC当選とのことですが この間引いた弱チェはどうなりますか?

  1. 常陸茉子 さん 2020/02/17 月曜日 20:41 評価 #5247344

    1.特に強い演出が来るとかはないですがRT3に移行したらめっちゃチェリー落ちるから分かるんじゃないですか?

    2.この間に引いた弱チェは何も起きません。ただART準備中にRT3に移行して引く弱チェはすべてVCのゲーム数上乗せになります。
  2. KOKO1234 さん 2020/02/17 月曜日 20:52 評価 #5247351

    user image1 逆で20G目で強演出が出やすいです
    写メ ステップアップの一番右

    >RT0や4では...
    ボナ確ですよね
  3. パプ さん 2020/02/23 日曜日 01:36 評価 #5249446

    RT3移行時は特に強い演出が来ないと思います。
    むしろそれが絶妙なのかなと。
    弱い演出で弱チェが2〜3回くると「おや?」とレバーオンにチカラが入ります!
    結局RT1の偶然引きなんてこともよくあります(笑)演出弱いのがこのジラシにつながるのでいいですよね。弱チェ引くたびに毎回少し期待してます。
    RT0、4の弱チェはボナ確ですがこの時は強い演出がくると思います。花火柄とか。この時はこの強い演出で「ん?弱チェ?」となるためこれはこれで絶妙です。
  4. 火星法圭 さん 2020/03/02 月曜日 23:53 評価 #5252502

    プッシュボタン周辺がレインボーに光ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT