| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5244865】が含まれるスレッド

後1年でさよならか! すけべ主任 さん 2020/02/07 金曜日 23:35  #5243917
この台がなくなると思うと本当に寂しいです。プレイ中に独り言で、「すげえ楽しい」と言ってしまうパチスロは初代マドマギ以外ないです。引きが悪くて悲しい思いをする事も沢山ありましたが、パチスロを楽しむという点では最高の台です。
  1. 火星法圭 さん 2020/02/08 土曜日 00:44 評価 #5243946

    楽しいですよね!エンピレオも勿論ですが、己の引きという点では、やはりヴォイドチャンスですかね。VC中にレア役引いてボーナス告知なんて、たまりませんよね。皆さんはどこが楽しいですか?
  2. 頭お花畑 さん 2020/02/08 土曜日 19:42 評価 #5244196

    やっぱVC中のレバオンでpushペカとかパネル点灯ですかね。
    あとはヴォイドアタックでレア役引いて次ゲームのステージ選択画面で第3ボタン停止時にボナ告知来た時は良い演出だなと思いました。
  3. 火星法圭 さん 2020/02/08 土曜日 22:07 評価 #5244281

    それ自分も経験あります。ヴォイドアタックで、強スイカだったのですが、エンピレオステージになりました。これはボーナス引いたと思いましたが告知されなかったので、がっかりしていたところ次のゲームでプッシュボタンWIN最高でした。
  4. ゾンビキング さん 2020/02/10 月曜日 18:22 評価 #5244865

    user image同じく‼︎
    演出バランス最高ですよね‼︎
    自分はART中のVC時のレインボーオーラ、中リール中段青7停止。
    エンピレオ、ショート滞在時の強チェリー停止時はひりつきますね。
    画像は逆押し時ですが…
  5. ゾンビキング さん 2020/02/10 月曜日 18:24 評価 #5244867

    同じく‼︎
    演出バランス最高ですよね‼︎
    自分はART中のVC時のレインボーオーラ、中リール中段青7停止。
    エンピレオ、ショート滞在時の強チェリー停止時はひりつきますね。
  6. パプ さん 2020/02/12 水曜日 01:10 評価 #5245368

    ワタシはART終了時の?ナビかなぁ。
    あれ当てた時のやってやった感は何とも言えず、次Gのレバーにチカラ入る事…ベルだけはヤメて!とか念じながら(笑)
    そこから1発逆転もありますからねー
  7. 火星法圭 さん 2020/02/13 木曜日 08:40 評価 #5245835

    パプさん。分かります。自分も万枚出した時はそれがきっかけでした。その後7揃いして、エンピレオはいると、やたら7揃いする気がします。やれない時は1セットで終了することもありますが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT