| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5241337】が含まれるスレッド

ギルクラプロ教えてください。 ポンプフューリー さん 2020/01/31 金曜日 20:10  #5241337
今日設定差のある弱スイカbbを3回と通常時からの強スイカで直撃を引いたので、高設定だと信じてぶん回したのですがボロ負けしました。これって推測で設定いくつだとおもいますか?ゲーム数は7243ゲームで共通ベルの確率は54/1でボーナス確率は301/1でした!
  1. KOKO1234 さん 2020/01/31 金曜日 21:38 評価 #5241371

    子役はぶれるので何ともですが...自身1500Gでフリーズ2回も体験してますので
    ベルも大振れするとの報告も有ります
    ボナ合算もこの台は設定6ですら同時期の機種と比べて悪いので...
    ボナ確定画面の水着+BBいのりスタート女性陣で設定56が分かるのですが
    そのあたりはどうでしたか?
    BBでいのりが出まくっていれば高いかな
    ただこの台自身の引き具合が設定みたいになるので
    ついてないと思えば高めの設定を捨てても大丈夫のような気がします
    特にCZ突入前のレア引きを連発した場合はです
  2. ポンプフューリー さん 2020/01/31 金曜日 21:57 評価 #5241378

    返信ありがとうございます!
    2否定の水着画面や56確の示唆は出ませんでしたが、いのりは結構出てたと思います!
    やっぱこの台は設定良かったとしてもヒキが悪いと負けるんですね笑
  3. 王の右手 さん 2020/02/01 土曜日 08:30 評価 #5241459

    共通ベルは確率の割に荒れるし参考程度にしか考えないかなぁ...
    設定56確定した台3回ほど打ったけど大体一日中打って45分の1程度。
    設定確定以外だとボナ中いのり出現率、CZ当選率、RT3移行率、直撃、弱スイカ同色が大事です。
    特に56だと強スイカからのCZの入り方が顕著です。+モード移行もいいと6かも?と考えます。
    RT3移行率、直撃、弱スイカ同色の内、2つが複数回あれば56かな?と思いますね。
    高設定でもヒキ次第で余裕で負けれる台なので高設定でもおかしくないかと。
    内容的には低設定だと思いますけど...自分で打ってたら大体わかるんですけどね。
  4. パプ さん 2020/02/03 月曜日 13:47 評価 #5242205

    共通ベルはそこまで重要視しません。平気でブレるイメージです…
    高設定でも水着・真名&ふゅーねるも出現率が高くなく、出なかったから「下」とは考えないです。
    体感的な話なのですが、BB中のいのり出現率は結構偏りがある気がします。苦戦してる時はぜんっぜん出ないような。
    あと単純にボーナスの引きでしょうか。弱チャンス目でほいほい当たるイメージです。
    でも弱スイカ同色の複数回当選は強いです。
    ワタシもブン回しますね!
    ギルクラは奥が深くて楽しいですね。
    あと1年切りましたが楽しく打ちましょう!
  5. オカルトいらない さん 2020/02/10 月曜日 09:15 評価 #5244721

    ギルクラの上二つは、czの確率とART直撃・スイカからのBB・ART初期セット・BB中のいのりをみてます。
    共通ベルは当てになりません。
    特にART初期セット3つあれば上二つの確信持てますね。
  6. 小当たりばかり さん 2020/03/08 日曜日 15:45 評価 #5254320

    ギルクラ大好きでよく打ってるものです
    この台の設定判別は難しい気がします
    どの機種でもいえる事ですが確定が出ない限りわかりません
    かなりボーナス引けててグラフもいい感じなのに打ってみたら低設定だろうってことは多々あります
    設定56の台も結構打ててますが確定が出た時に限って引きが悪いなんてことも
    特に5濃厚な時は負けがけっこうあります 機械割108%あるの?ってずっと思ってました

    一番ひどかったのは狙い台に座れて水着画面+女性のみで56確定しぶん回していたのですがARTが全く伸びずボーナスもそこまで引けなかったせいで9万突っ込むことになりました
    普段気にしてない共通ベルもかなり良く、弱スイカ重複、BB中の示唆などをみても6あるんじゃないかと思ってましたけど結果はぼろ負けです
    夜の8時頃になってフリーズを引いて遅いよっておもってたら何もなく3連で終わり8万負けで帰りました
    グラフだけ見たらなんでこんなに粘ってんだよって感じですw

    結論的に今回の主の設定もわからないとしか言えないでしょう
    設定2でも一応機械割的には+なので高設定要素が多ければ負けててもある程度様子見てもいいきがします
    今回のケースだったら僕も打ち続けてると思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT