| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5209443】が含まれるスレッド

最近はまってます ギルナビ さん 2019/10/21 月曜日 08:12  #5207684
すいません凄く初歩的な質問なのですが
平行リプレイそろってRT1になり10G回してる途中で平行リプレイそろったら
また1からカントが始まるのでしょうか?

  1. ユウ26ers さん 2019/10/24 木曜日 14:38 評価 #5208900

    たしかそこはリセットされませんよ。RT0なりRT2からの最初の下段平行リプからの10Gのハズです
  2. 無名。 さん 2019/10/25 金曜日 20:32 評価 #5209443

    user imageこんにちは。

    結構覗きに来ていますが、久々に掲示板が更新されて嬉しいですw

    RT1及び3の滞在ゲーム数は固定になります。
    移行時からそれぞれ10・20Gは、何を引こうとも(一応ボナを除きかな?)他のRTに移行しませんし、ゲーム数の延長もありません。

    言葉で説明するより分かりやすいので画像も添付しておきますね。
    拡大するとボヤけますが、そこについてはどうかご勘弁を…^^
  3. ギルナビ さん 2019/10/28 月曜日 07:43 評価 #5210238

    ユウ26ersさん、無名。さん
    返事遅れて申し訳ありませんでした

    なるほど流石に途中でリセットされることはないんですね
    まあリセットされるとRT1状態にずっと続く状態になる可能性ありますからね

    情報ありがとうございました
  4. 死に候 さん 2019/11/02 土曜日 17:44 評価 #5212130

    平行リプレイは10G固定ですし斜めリプレイはカウントはされないので大丈夫です
    平行リプレイ=RT1の感覚のほうが気は楽です
    VCなんかではRT1の方がいいのでVCだけは平行リプレイを引きましょう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT