| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5192322】が含まれるスレッド

良きところを うまんさ さん 2019/08/02 金曜日 14:40  #5179246
この台の良きところを教えてもらえないでしょうか?
大体の台は楽しいところが見つかるのですがこの台は一日打って皆無でしたので…
悪いところばかり目が行き過ぎかもしれませんが、
・ボーナス重過ぎ
・小役重過ぎ
・ART中何も起きなさ過ぎ
・セット上乗せメインなのにストック取れなさ過ぎ
・くそ重い特化ゾーンいっても1セットの保証も無く転落(これがデフォ)
・小役がくそ重いので下位、上位ステージの意味待ったくなし
・チャンスゾーン終わってから嫌がらせのように毎回小役落としてくる

これをカバーできるほどの良きところはありますでしょうか?

  1. 無名。 さん 2019/08/05 月曜日 23:18 評価 #5180403

    こんにちは。
    まず初めに、人には各々の好みがあるので無理に理解しなくても良いと思います。

    で、どこが面白いかと言われるとズバリ噛み合った時ですw
    CZ(ART含む)や特化ゾーン(エンピレオ)辺りがやれるだけでもかなり楽しいです。
    まあ、〜辺りがやれるだけでもと言いましたがこの台はそれが全てな訳ですが…汗
    個人的には重たいフラグが無くとも、現実的なヒキ(噛み合い)だけで伸ばせるのが魅力かなと思います。

    ・ART中何も起きなさ過ぎ
    ・セット上乗せメインなのにストック取れなさ過ぎ
    ・くそ重い特化ゾーンいっても1セットの保証も無く転落(これがデフォ)
    ・小役がくそ重いので下位、上位ステージの意味待ったくなし

    ここを見る限りまだやれた試しがないだけのように感じます。
    この台はヒキでぶっ壊す以外は基本レベル3待ちなので中々厳しいですが、一度体感すれば良さも少しは分かると思いますよ。
    ただ最低CZがやれなければ、ARTに入らない・入っても2セット駆け抜けがデフォなので大分厳しいです。
    CZも低設定なら全然来ませんしね。。
  2. ななじん さん 2019/08/07 水曜日 22:52 評価 #5181245

    楽しいところはCZであるVC中がメインです
    様々な0確演出、また演出と出目で1確2確を察知していくのはスロット本来の面白さが堪能できます
    ナビ高確中の強チャンリプ確定目、エンピレオでの滑りやビタ止まりに気持ちよくなったり、とにかくリールを見て止めて楽しむ台かと
    個スロットらしさの詰まった台だと思ってますが、同時に辛い台ですから楽しさを感じられない時は一日感じられないのは良くあるのは難点ですね…

    一応質問者さんの意見にも返答を
    ・ボーナス重過ぎ
    他のA+ART機と比較してもボーナスは重いです
    CBBの枚数が多いこともありARTと絡むと出玉感は結構あるのでそこは魅力ですね
    ・小役重過ぎ
    RT状態によって左右されますが弱レア役を含めると通常時は約1/25(RT1)ART中は約1/38(RT4)、数値としては重くはないかと思います
    ・ART中何も起きなさ過ぎ
    基本的にメインで滞在するst1はストックを消化するゾーンです
    ここら辺は好みが分かれるところかと思いますがst1で何か起きてしまうと簡単に終わらなくなってしまうので自分はしょうかないと割り切ってます
    ・セット上乗せメインなのにストック取れなさ過ぎ
    この台はVCでレア役を引くのが真のメインです
    伸びてる時はエンピレオで大量セット乗せるよりもセット乗せは片手で数えられる程なのにVCを自力突破で強引に継続させて、って状況が多いです
    ・重い特化ゾーンいっても1セットの保証も無く転落
    基本的にはst3等で数をこなして乗せることを狙うタイプです
    ただ転落リプの自力回避と約1/10の7揃いが噛み合うと5〜6セット乗せたりもありますし、ロングにぶちこめば特化ゾーンと呼んで良い強さはあります
    ・小役が重いので下位、上位stの意味待ったくなし
    ベルリプでナビ高確が取れるst3は強い小役関係なく強いですよ
    ただst1と2の差は誤差みたいなものなのでその感想にも同意しちゃいます
    ・CZ終わってから嫌がらせのように毎回小役落としてくる
    これは偶然としか言えないですが、それでもレア役で確定というわかりやすいCZな分、逃した時は悔しいですよね
    とはいえレア役が来るタイミングなんてこっちでは操作出来ないことなので、RT状態により変化するレア役確率(約1/25〜1/38)が噛み合う瞬間を楽しんで気持ちよくなることに集中しましょう

    長々失礼しました。
  3. しゃもも さん 2019/08/08 木曜日 17:47 評価 #5181507

    まぁ、ぶっちゃけきつい台だと自分も思います
    が、一日打っただけで判断できる台なんてあるわけないので判断するのは早計ではないでしょうか

    でも、下位ステと上位ステは全然違いますよw
    にわかですがAGAPE行くとテンション上がりますわ〜、あとはAGAPE終わる直前に押し順高確っぽい時のVCがドキドキしますね

    結論
    きついけど良い所はいっぱいあるわw
    資金的に打てないけどw
  4. オカルト最高 さん 2019/09/08 日曜日 15:25 評価 #5192322

    user imageこんなんなると面白いよ。
    リバースが育って終わる気がしなかった。
    ここ半年くらいこんな展開ないけども。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT