| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5127764】が含まれるスレッド

通常時エピソード ジル。 さん 2019/02/11 月曜日 13:15  #5127659
教えてください。
ART付きの通常エピソードの発生条件はボーナスの一部ですか?
それとも通常ART前兆中のボーナス?

  1. 死に候 さん 2019/02/11 月曜日 13:53 評価 #5127669

    どちらもあります。
    ボーナスの一部というより小役の何%かでARTも抽選してます。確率は低いですが。
    あとは通常時ARTが内部的に確定している時もボーナスの一部で発生します。
    ただしどちらのパターンも必ず発生するわけではないのでボーナス確定画面でGCランプ点灯とかもあります
  2. ddko777 さん 2019/02/11 月曜日 20:17 評価 #5127764

    user image自分の体験から
    確定チェリー、1G連のART確定からと
    よく分からないのですが共通リプ重複の払い出しランプ紫から(超高orCZ前兆どちらか思い出せず)
    があります
    写メは確定チェリーからですね

    横から質問ですが"浮動"は発生した時点で確定?
    "共鳴"は前兆から通常ボナはボナ+CZ、前兆で失敗も有るという認識で良いでしょうか?
    共鳴の前兆のみの体験有り、失敗したような記憶も有ったような気がしたので
    中々でませんが...
  3. ジル。 さん 2019/02/14 木曜日 01:20 評価 #5128550

    死に候さん

    やっぱり設定差ありなし両パターンあるんですね。
    合算で見ると引けた方が高設定期待度は上がると理解しました。
    回答有難う御座いました。
  4. 死に候 さん 2019/02/14 木曜日 20:25 評価 #5128772

    まあ小役からの直撃に設定差あるので多ければ上を期待できますね
  5. やわらかな朝日 さん 2019/02/15 金曜日 07:51 評価 #5128898

    ぱちよりスロットかな、必ず回るし、ただ最小単価は高いが
  6. やわらかな朝日 さん 2019/02/15 金曜日 07:58 評価 #5128901

    間違えました。すみません
    で本文ですがエピソードは出ればラッキーと思っています。設定迄求める程のものでは無いかと沢山出ても設定が高いとは自分は感じないです。数回出た時も有りますが共通ベルの確率から低設定だったなと感じた事から
  7. ジル。 さん 2019/02/17 日曜日 13:24 評価 #5129522

    みなさん

    コメント有難う御座います

    共通ベルの方が信用してないんですよね。
    6確56確を何度も終日打ってますが、設定一位以下な事多いです。。
  8. クるル さん 2019/02/18 月曜日 14:44 評価 #5129849

    共通ベル、下ブレはたくさんあるけど上ブレはほぼないですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT