| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5106657】が含まれるスレッド

初心者です 平民おじさん さん 2018/11/27 火曜日 14:14  #5106595
最近触り始めて5000ゲームほどしか回してないんですが、全く出し方が分かりません…
ART中の手も足も出ない感がすごいありますが、何が契機で500枚以上出るんでしょうか?
最高は650枚(クラウンとビッグボーナス一回ずつ)です
そのあと通常でCZからの当選で枚数引き継ぎの750枚が限界でした
先輩方ご教授ください

  1. 死に候 さん 2018/11/27 火曜日 18:36 評価 #5106657

    user imageまずは過去ログを全て目を通していただけたら大体は理解していただけるとは思いますがザックリいいますと「この状況でこれを引け!」というのが結論かと思います
    正に己の力を武器にって感じですね
  2. クるル さん 2018/11/28 水曜日 10:10 評価 #5106806

    死に候さんがおっしゃるとおり、「この状況でこれを引け!」が正しいと思います。

    弱スイカはステージ1とかで何回も引くよりかは、VC中に引き継続確定させたいし、弱チェはART中はどこで引いてもボーナス確定なのでこれもVCで引きたい、強チェはGC中に引けば、上乗せ確定でナビ高確もらえてエンピレオいけそうだから、そっちで引きたいけど、まずはVC中に引いてステージあげたい


    ART中の主なレア役に関して軽く説明しますと
    強スイカ⇒ボーナス一番期待できるレア役、VC上乗せ50%
    強チェ⇒VC上乗せ確定、ナビ高確期待
    弱チェ⇒ボーナス確定
    弱スイカ⇒ステージ3中ナビ高確期待(50%)
    はずれ目⇒VC突破12.5%、ステージ3中ナビ高確期待(50%)

    そして、一番大事なのはリプレイですね、特に強チャンスリプが大事です。この部分や他のことについては、日が暮れるぐらい長くなるので過去ログを見てください。ほぼ大事なこととかは書いてあると思います。

    他に気になることがありましたら、その都度かきこんだら、死に候さん達がこたえてくれるとおもいます。
  3. 死に候 さん 2018/11/28 水曜日 23:14 評価 #5106958

    ↑レア役のことに関してはこんな感じですね。RT状態については1〜5まで詳しく書いていますのでそちらを参照してください。

    クるルぎスザクさんも語り出すと長くなります
  4. 無名。 さん 2018/12/01 土曜日 17:41 評価 #5107557

    こんにちは。
    クッッソ簡単に纏めると、
    VC(CZ)が命ですw
    それとエンピレオ(特化ゾーン)ですね。


    因みに個人的には弱スイカの重要性推したいですな。
    VC中に引ければ継続、VA時でステup、1/8が取れると低ステでもエンピにぶち込めますのでw
    その他は確率的に引き続けるのは厳しい…
  5. 平民おじさん さん 2018/12/04 火曜日 15:03 評価 #5108255

    先輩方ありがとうございます
    仕事帰りや休みの日にちょくちょく回して累計14000ゲームほどになりました
    未だ500枚越えは2度しかありませんが、何がどのタイミングで重要かというのは分かってきた気がします
    目指せ一撃1000枚を目標に精進していきます
  6. 平民おじさん さん 2018/12/04 火曜日 19:09 評価 #5108298

    user image一撃1000枚を無事突破できました
    色々と引けたり引けなかったりがありましたが楽しかったです
    次は5000枚を目標に打ち込みたいと思います
  7. 無名。 さん 2018/12/09 日曜日 16:39 評価 #5109491

    千枚どころか三千枚越えおめでとうございます!

    五千枚となるとボナもかなり重要ですが、エンピレオへの突入とそこでのストックが上手くやれるかがかなり鍵ですね。
    入れるのはかなり厳しいですが、エンピレオのロングに入れられると大きなブーストになります。

    ショートでもエンピレオにコンスタントに入れてこつこつストックをし、CZの自力解除も絡めてボナを引いていくと五千枚は割と射程圏内です。
    まあそれがやれたら苦労はしないんですがね…(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT