| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5088416】が含まれるスレッド

アプリのみの仕様?引き弱? KRSR さん 2018/09/27 木曜日 02:03  #5088416
アプリが発売されてからしばらく経ちましたが、皆さん打たれていますでしょうか?

私も設定1を手で打ったりオートで打ったりしているのですが、42万ゲーム程回してロングフリーズ、確定チェリー共に0です。
強制フラグの使用もしておりません。

単にアプリの仕様なのか、引き弱なだけでしょうか?
よろしければ皆さんの実践結果や考えを教えていただければなと思います。

以下参考画像投稿の為連投になります。

  1. KRSR さん 2018/09/27 木曜日 02:04 評価 #5088417

    user image確定チェリー0
    子役も見事に低設定です。
  2. KRSR さん 2018/09/27 木曜日 02:05 評価 #5088418

    user imageロングフリーズも0。
    リバースは普通に何回か来ました。
  3. クるル さん 2018/09/27 木曜日 13:12 評価 #5088497

    自分は設定6のARTを何度もして、万枚チャレンジしています。
    さすがにそんな仕様はしてないと思います。
    確定チェリーは1度ありました。
    目押ししづらいので斜めチェりチェの確定チェリーになりましたが。

    ですが、ロンフリはないですね。たしかに。
    ショートの方はホントよく来るんですが。
    実機の方で3/8万なんでアプリで出なくても別にいいですがw
  4. いちごかわいい さん 2018/10/02 火曜日 21:29 評価 #5090060

    アプリはあくまで演出をみるものと割りきった方がいいです。挙動は当てになりませんし。
    直撃とか強制的に小役を成立させるような余計な機能がついてますし、ぶっちゃけると製作を外部会社に投げますが、内部仕様の資料も全部もらえません。
    映像や楽曲なんかは版元がうるさいですが、他の部分はそれほどチェックもしませんので、ホールで稼働しているものとは全くの別物です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT