| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5056264】が含まれるスレッド

VC中の単独CB(ロンフリ)演出等 アリオスVC さん 2018/06/16 土曜日 01:45  #5056070
VC中にロングフリーズを引いた際の演出は、幾つか種類があるんでしょうか?
私が経験したのは
・通常時
1.ステップアップ演出 レインボー
2.ボタンプッシュ(反応しない)
・ART準備中
1.下パネル 消灯
・ART終了リザルト画面(VC最終ゲームボタンプッシュ失敗後のレバオン時)
1.リール反応なし(特に演出が発生しませんでした) 
最後のは謎引きでしたw

次にRT4(ART中)の強チャンスリプレイ(押し順ナビ有)についてですが
ナビ高確中ではないときでも発生しているが、斜めリプレイ(RT移行なし)のナビが優先されている
という認識で良いのでしょうか?
ナビを無視し、斜めリプレイ(RT移行なし)ではなく強チャンスリプレイ(押し順有)の押し順で行った場合どのようになるのでしょうか?
流石にホールで意図的には出来ないのでw

最後に、ART中に押し順不問強チャンスリプレイでナビ高確に当選した場合次のどれが正しいのでしょうか?
1.RT5からRT4への転落リプレイ発生時に、転落回避リプレイのナビがナビ高確ゲーム数間発生する
2.転落リプレイ後RT4へ戻ってからナビ高確が発生する
3.その他

  1. 死に候 さん 2018/06/16 土曜日 07:23 評価 #5056093

    いのりステップアップのロングからのブラックアウトもあります。


    んーそこがよくわからんですね
    今日ホールでも確認出来ればしてみたいですね。
    おそらくなんですが通常時のレア役の方の押し順不問がRT移行しないのと同じ原理で単なるレア役扱い?!とか思ったり… 
    自分は強チャンスリプレイの仕組みはよく理解できてないです。ナビ高確も
    ちなみにエンピレオで7揃いを目押しミスした時に内部成立してるときは強チャンスリプレイの出目になりますよね?まあリプレイ役だからおかしくないんですが。
    こればっかりは詳しく答えられません。

    過去にも話した通り押し順不問とナビありの強チャンスリプレイではナビ高確の仕方が若干変わっているのではと議論になりました。たしかに自分もそのような気がします。
    1に関しては突入時にナビ高確の残りゲーム数は消滅するのかなと思っていたんですが押し順不問だと違う気がします。
    となると2の考えが濃厚ではないかと思われます。
    押し順不問強チャンスリプレイはもうRT5に移行していて…けど弱チャンスリプレイで転落しているから…んー考えれば考えるほど謎です。
  2. アリオスVC さん 2018/06/16 土曜日 08:49 評価 #5056117

    user image死に候さん 早速返信ありがとうございます!
    複雑ですよね
    この台は打ち込むほど楽しくなります

    VC10連達成ってミッションありますか?
    未だに10連できてないので・・・
  3. 死に候 さん 2018/06/16 土曜日 09:25 評価 #5056130

    おはようございます
    リバース10連のことですかね?
    やったことないのでわかりませんが通常なら30連くらいはしたことあります。
  4. アリオスVC さん 2018/06/16 土曜日 20:35 評価 #5056253

    死に候さん
    すいませんVCR10連でした
  5. 死に候 さん 2018/06/16 土曜日 21:18 評価 #5056264

    user imageVCR10連はNo40 SSランクであります。
    自身は確か11連までしたので解放してます。

    今日VC
  6. 斜め35℃ さん 2018/06/27 水曜日 15:37 評価 #5059397

    これは、私の見解ですが、ナビ無しの強チャンスリプでRT5に移行しますが、通常の自力のRT5と同じく転落リプナビナシで、落ちてもナビ高確もないと思います。転落前に7揃いさせるとエンピレオ(ナビあり)に行きましたが他は何もなかったです。
    あと、押し順無視しても上記と同じようになると思います。こちらは試しようがないので……成立リプが分かれば良いのですがね!
    長文失礼しました。
  7. 死に候 さん 2018/06/27 水曜日 17:57 評価 #5059423

    不問は別契機と考えた方が無難ですね。
    通常時はRT状態によりますね。
    RT4以外で点灯はボナ確かと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT