| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5054873】が含まれるスレッド

通常時RT3(ART直撃)について ま〜たこ さん 2018/06/09 土曜日 21:50  #5054289
初の質問となります、不手際が御座いましたら申し訳ありません。

二週間程前の話ですので、流れがうろ覚えとなっております…

普段RTを追ったり追わなかったりとまったり楽しんでいるのですが、ふと気になった事があり質問させて頂きます。
流れとしては
CZ前兆中に強役を引き、ボーナス前兆中に弱チェを引いたかと思います。
その後のボーナス準備状態で弱チェリーが三連、リプを挟んでもう一度となりましたので恐らくボーナス前兆中に引いた弱チェでRT3に昇格したと思っております。
結果から申し訳あげますと、通常ボーナスでGC点灯なしで、最終ベル付近でベル外れからGC告知が来ました。
本題の質問となります、これはどういう結果になったのでしょうか?
1,RT状態には関係なくベル外れで薄い所を引いた。
2,ボーナス中もRT3の固定ゲーム数の消化が行われている。
3,他の意見

また、RT3中のボーナスであればボーナス成立時にGCランプ点灯の流れという認識で合っておりますでしょうか?

打ち込みが足りず知識不足で申し訳ありませんが、先輩方の知識をお借りしたく質問させて頂きました、ご教示の程よろしくお願い致します。

  1. ネコツー さん 2018/06/12 火曜日 00:04 評価 #5054820

    ま〜たこ さん
    こんにちは。

    ボーナス引いてから揃えるまでのRTがどこになるか自分もよくわかってないのであやふやな回答になりますがRT3に移行してないような気がします。(個人的にはどのRTでもない気が…)
    後はリーチ目のリプを弱チェリーと勘違いしたとかですかね?
  2. ま〜たこ さん 2018/06/12 火曜日 05:33 評価 #5054863

    ネコツー さん
    こんにちは。
    まずは、御回答ありがとうございます<(_ _)>

    リーチ目リプとの勘違いですか…前兆中の方ではあり得るかも知れません汗
    ただ、ボーナス準備中の方はリール枠赤発光+弱チェリーだったはずなので、リーチ目ではなかったと思われます。(リール枠もリーチ目リプなら青か白発光だと思うので)

    もしネコツーさんの言う通りRT3に昇格していなかったと捉えるとしたら、準備中の弱チェ〜GC獲得までは単なる偶然という感じですかね?

    この台難しいですな…奥が深くて面白いですが(^^;
  3. 死に候 さん 2018/06/12 火曜日 07:48 評価 #5054873

    user imageおそらくですが強レア役からART直撃し、弱チェリー3連はたまたまRT1で引いたのかもしれませんよ?

    そして綺麗なリーチ目
  4. ま〜たこ さん 2018/06/12 火曜日 07:53 評価 #5054875

    …今更ですがボーナス突入回避して20G程見てみても良かったのか…失敗したorz
  5. ま〜たこ さん 2018/06/12 火曜日 07:58 評価 #5054876

    死に候 さん
    御回答ありがとうございます。

    ボーナスと直撃の重複はあるんでしょうか?
    また、CZ前兆中(エクソダス)ではなく、ART本前兆中もしくは直撃との重複でのボーナスの場合は、ボーナス突入時にGCランプ点灯の流れ(もしくは本前兆のボナだと終了後再前兆に…?)だと思われるのですが如何でしょうか?

    やはり弱チェリーは無駄な神引きで、ベル外れからの薄い所(ART当選)を引いただけというのが濃厚そうですね(^^;
  6. ま〜たこ さん 2018/06/12 火曜日 07:59 評価 #5054877

    死に候 さん
    追記

    綺麗なリーチ目ですな…これは興味深い( ̄ー ̄)ニヤリ
  7. 死に候 さん 2018/06/12 火曜日 12:00 評価 #5054924

    ボーナスとARTの直撃が重複するかどうかが曖昧で微妙なのですがART本前兆中のボーナス当選ならボーナス確定画面(BIGBOUNS表示の画面)でGCランプがばばばばーんと点灯します。(点灯というかフラッシュ)

    強レア役が一番最初だけしか引いていないならもしかしたらリプ重とかも疑いがあるかもしれません。なので日頃から順押しと中押しの打ち分けをすることをおすすめします。

    「これは興味深い…」
  8. ネコツー さん 2018/06/12 火曜日 12:07 評価 #5054926

    ともあれGCはボーナス中のハズレからの当選だと思いますよ。
    ボーナス後はリプの確率上がってると思うので弱チェリーの確率も上がるのかもしれません。
  9. 死に候 さん 2018/06/12 火曜日 17:52 評価 #5054997

    まあそうなりますかね…
    ボーナスが確定した後の入賞するまでの数ゲーム間のRTは多分違いますよね?
    どうなんでしょうか?
  10. ま〜たこ さん 2018/06/12 火曜日 20:28 評価 #5055042

    死に候 さん
    ネコツー さん

    お二方とも詳しく御回答をして頂きありがとうございます<(_ _)>

    やはりベル外れが起きている事からGC当選はベル外れの薄い所が濃厚そうですね。

    次からは怪しい雰囲気が出たら検証しつつ打ってみたいと思います!
    ありがとうございました(^^)ゞ!!
  11. 死に候 さん 2018/06/12 火曜日 20:47 評価 #5055050

    通常ボーナスからのベルハズレの1.6%でART抽選していますが、その場合は告知あるはずなんですがそれを見逃したということでよろしいでしょうか?
  12. ま〜たこ さん 2018/06/12 火曜日 20:56 評価 #5055055

    死に候 さん
    いえ、その告知はしっかりと確認致しました。
    流れとしましては、
    ボーナス準備中、む?RT3臭いな…→ボーナス入賞→最終ベル付近でベル外れからのGC告知
    となります。
    これは一体内部的にはどうなったのだろうか…?と思い質問させて頂いた所存です。
    文才がなく分かりにくかったようで申し訳ありませんorz
  13. 死に候 さん 2018/06/12 火曜日 21:41 評価 #5055070

    では1.6%を引いたのでしょうね
    ボーナス入賞でRT3にいた場合はおそらく20Gの保証は消滅すると思われます。
  14. ま〜たこ さん 2018/06/13 水曜日 02:00 評価 #5055153

    死に候 さん
    RT3は20G消化でとの事みたいですし、恐らく死に候 さんの仰る通りの結果みたいですね。

    入賞回避で消滅は回避出来るんですかねぇ…

    何にせよネコツー さん、死に候 さんの御二方のお陰でモヤモヤが晴れました!
    ありがとうございます<(_ _)>

    (どうでも良い)追記
    今日は休みなので朝一から20スロではないですがぶん回してきます!w
  15. 死に候 さん 2018/06/13 水曜日 05:23 評価 #5055166

    理解できて嬉しいです

    良い実践結果期待してます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT