| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5051485】が含まれるスレッド

歌複合について 青枕 さん 2018/05/31 木曜日 10:56  #5051473
歌複合について興味本位の質問をさせていただきます。
先日、departuresの歌複合時、初めて虹(lv4)発展したのを見ることが出来ました。打ち込んでる方からすればそれ程珍しいものではないと思いますが物珍しさで思わずパシャリ。
そんな中ふとおもったのですが、基本のeuterpe歌複合の場合に虹発展まですることはあるのでしょうか?
自分自身の虹発展の目撃数が少ないのもありますが今までdeparturesからの虹発展しか見たことなかったので...。
恐らくeuterpeは青〜赤、departuresは緑〜虹と決まってるのかなぁと薄々考えておりましたがそこのところどうなのでしょうか?

  1. 死に候 さん 2018/05/31 木曜日 12:16 評価 #5051482

    user image過去に自分も1回だけ体験したことがあるのですがeuterpeかdeparturesだったかは忘れましたが恐らくeuterpeの方も虹(4つ目)はあると思います。
    動画撮ろうにも赤止まりだろうと思っていたので不覚でした
  2. 死に候 さん 2018/05/31 木曜日 12:20 評価 #5051483

    ちなみにこちらの演出から察するにCZ前兆中のレア役からの直撃でしょうか?ボーナス確定画面でGCランプが点灯しましたよね?
  3. ネコツー さん 2018/05/31 木曜日 12:22 評価 #5051485

    user imageどちらもありますよ。
    虹までいって歌を最後まで聴くとユニメモのミッションがクリアできます。知らない人から見たら止まってる変な奴になってしまいますが
  4. 青枕 さん 2018/05/31 木曜日 18:01 評価 #5051556

    死に候さん
    この時はcz前兆を挟まずに強スイカから共鳴の演出へ発展しました。
    歌複合はcz前兆のみではないということですかね?

    ネコツーさん
    どちらもちゃんと虹あるんですね!
    これでスッキリしました。
    確かに傍から見てると止まってる変なやつですね笑
  5. 死に候 さん 2018/05/31 木曜日 18:32 評価 #5051565

    つまり強スイカでART直撃したんですね、その演出の煽りだとボーナスだと思ったので

    赤までいったら自分も最後まで聞きますね
  6. 闇うさぎ さん 2018/05/31 木曜日 21:54 評価 #5051623

    チェリー高確からのエウテルペ虹確認済みです、でも歌い始めたのが18、19G目ぐらいでレバーオンできずにずっと聴いてました。隣の人はチラチラこっちを見てました笑
  7. 青枕 さん 2018/06/01 金曜日 00:07 評価 #5051666

    死に候さん
    すみません勘違い&忘れておりました...!
    この時は強スイカ→適者の演出でありボーナス当選時にGCランプが点灯したため死に候さんの言った通りになります。
    (共鳴はそのart終了あとに引いた中チェからの演出で何分テンション上がっててその辺がごっちゃになっていました...)
    お騒がせ致しました(;´Д`)

    闇うさぎさん
    RT3からでも虹発展するんですね...!
    横の人からしたらただの生殺しですね笑
  8. 死に候 さん 2018/06/01 金曜日 07:56 評価 #5051724

    やはりですよね
    おかしいなぁと思ったので

    通常時のチェリー高確はもう決まりですからね
    4つめに関してはCZ関係なくART直撃演出の一環的な位置付けでよろしいかと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT