| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5035012】が含まれるスレッド

払い出しランプ 死に候 さん 2018/04/08 日曜日 16:27  #5035012
先日通常時弱チェリーが2連しRT3を意識したら案の定取っており注意深く打ってたら小役払い出しランプがレインボーになりました。
確かいつかだかも出たような記憶があるんですが皆さんは見たことありますか?VC中とかボーナス前兆ではまずでなく、通常時の ART当選時なんかは出るんでしょうか?

  1. 闇うさぎ さん 2018/04/08 日曜日 23:17 評価 #5035120

    その部分はぜんぜん記憶にありませんね〜、っていうかたぶん気づいてない気がしますが笑 右側だけか…ちょっと今後も注意してみてみます笑
  2. 死に候 さん 2018/04/09 月曜日 00:56 評価 #5035146

    小役成立時のランプですよ?
    これは筐体のランプです
    画像はイッカク君だけです
  3. 卍丸♪ さん 2018/04/09 月曜日 11:30 評価 #5035249

    pushボタン左右のランプですよね?

    自分もCZ前兆中の強チェリー成立で直撃した際に気にしながら打っていたら、ベル成立時に紫色になっていたのでそういった示唆はあるかもですね♪

    ネットでは超高確やモード示唆としか記載されてないですが、また前兆中の楽しみが増えました(^^;)
  4. LAFI さん 2018/04/10 火曜日 03:49 評価 #5035470

    過去レスあげたの私ですね。
    GC直撃前兆中に小役入賞ランプ虹(リプ、弱スイカ)は数回目撃してます。
    また強スイカ成立で入賞ランプ虹→GC直撃も経験済みですので、入賞ランプ虹はおそらくGC直撃確定かと。
    入賞ランプ虹でボーナスだった事は今のところありません(実践21万G)。ちなみに、確定チェリーも入賞ランプ虹に発光しますがそちらは除いてます。
  5. LAFI さん 2018/04/13 金曜日 23:39 評価 #5036665

    追記です。
    本日実践時に非前兆中に強スイカ→入賞ランプ虹→赤BBを実践で確認しました。
    どうやらボナのみもあるようです。
  6. 死に候 さん 2018/04/14 土曜日 10:45 評価 #5036778

    そうでしたか
    ならなんかは確定してますよ的な示唆ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT