| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5028402】が含まれるスレッド

たまには愚痴も言いたくなる ギルドラ さん 2018/03/13 火曜日 10:39  #5026838
ついこの前通常時に確定チェリーを引いたのですがボーナスからのART2セットの最低分で終わり300枚ちょいでした。確定チェリーを引いたのはまだ2回目なんですが、1回目も通常時で引き500枚ちょい。
こんなもんなのか、自分の引きが弱いのか。
この台はフリーズでも800枚で終わったなど過去レスにも書いていたので、そこまで期待しないでいつも打ってますが好きな台だからこそやはり心が折れそうにはなります(笑)

  1. ネコツー さん 2018/03/13 火曜日 12:26 評価 #5026859

    ギルドラさん
    確定チェリーから伸びなかったのは残念でしたね。
    私もフリーズから500枚行かないで駆け抜けたり、確定チェリーから300枚行かなかったりありましたがこの機種はプレミアフラグ等引かなくてもVCで上手くやれば伸びるので楽しい機種だと思っています。
    フリーズや確定チェリーは珍しいもの見れた、チャンスが訪れた程度に考えるのがいいと思います
  2. しゃもも さん 2018/03/14 水曜日 14:51 評価 #5027244

    確定チェリーもフリーズも「スタートラインに立てるかも?」レベルですからね。

    その分、通常のART突入するだけで期待値は無限、先日はART中のVC中強スイカ、翌Gも強スイカでステージ4!しかもロング!

    でマイナス2000枚でした。
    中毒であることは重々承知しております。
  3. 死に候 さん 2018/03/14 水曜日 21:36 評価 #5027324

    ですよね
    設定わかったところで出玉には関係ないですよね
  4. あんにゃご さん 2018/03/15 木曜日 22:56 評価 #5027694

    全てはタイミング!?
    上手く事が運ぶ時!
    針の穴を通すが如く…(笑)
  5. 闇うさぎ さん 2018/03/18 日曜日 01:13 評価 #5028402

    user image一番ひどかった時はボーナス確率が約3000分の1まで引っ張ったことありましたよ。もう設定とかあまりにも関係ないぐらいな地獄でした。。。それでもやめられないとまらない(゜ω゜)
  6. ギルドラ さん 2018/03/18 日曜日 13:55 評価 #5028508

    みなさん反応ありがとうございます。本当設定関係ないですよね。VCでレア役全然落ちないくせに通常時ではゴロゴロ落ちてきますし(笑)
    ただいま累計2000回してまだARTに一回も入ってない状態です。
    ついでに一つ質問ですが、VC中ナビで弱チャンリプ引いた場合ART入らないんでしょうか?以前はこの形で継続したのに今回は入らなかったので疑問に思いました。
    弱でもとりあえずレア役引けばいいと思っていたので、、
  7. オレンジ畑 さん 2018/03/18 日曜日 23:27 評価 #5028641

    多分VC中か前にRT転落していて(0.1.2)そこからの復帰のための弱チャンリプと予想します。
    以前ありましたがRT転落では弱チェ引いてもダメですから厳しいですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT