| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5026407】が含まれるスレッド

ロングフリーズの演出 LAFI さん 2018/03/10 土曜日 13:48  #5025963
通常時「PUSH」→プチュン
通常時パネルステップ虹越え→プチュン
通常時ステージチェンジ時→プチュン
VC時いのりフラッシュバックロング→プチュン
GC中はひいた事がないのでどんな感じの演出か、又通常時はステチェンから固まるのを初めて知ったのですが、上記以外の演出経由のフリーズ体験談・目撃談があれば教えて頂けると嬉しいです。

  1. chel さん 2018/03/10 土曜日 13:51 評価 #5025965

    GC中下パネ消灯プチュン
    エンピレオ中無反応プチュン元々下パネ消灯してるからなんの変化もなかったのかも
  2. ミコス さん 2018/03/11 日曜日 09:39 評価 #5026253

    GC中のVC中に引いた時なんですけど、
    レバーオン→レア役揃えた後によく出るいのり出現のあの演出→あれ、リール回らない?→プチュンでした。
  3. 闇うさぎ さん 2018/03/11 日曜日 13:01 評価 #5026295

    ミコスさん、それがいのりフラッシュバック演出ですね。
    ってかみなさんフリーズ引きすぎじゃないでしょうか?自分いつになったらリバース以外のピチュンみれるんだろう…泣
  4. ダメだ今日 さん 2018/03/11 日曜日 17:16 評価 #5026348

    フリーズ確率って1/65536でしたっけ?
    確定チェリーとVCRは引いたことあるんですが、1/65536は中々引けないですよね。この確率のフリーズは引けたことないです。
  5. 死に候 さん 2018/03/11 日曜日 21:24 評価 #5026399

    正確にはクラウンBBの単独成立が1/65536になります
    自身はボタンプッシュ演出では毎回力を入れています
    フリーズなった際はボタンプッシュでなりました
    ただ店舗によってはプッシュボタンの感度が悪いのがあります。知っている設置店舗では2台ほど見受けられました。押した時の鳥肌がやばかったですが流石に5秒以上何も起こらなかったので気づきましたが
  6. 闇うさぎ さん 2018/03/11 日曜日 22:02 評価 #5026407

    user image今日念願のフリーズがようやく…ちょっと涙出そうでした。ただ非常にタイミングが微妙で、チェリー高確中に引いたんですよね、しかも涯降臨演出っていうART入る寸前の演出中に…笑 演出中なんでプッシュボタンでないですし画面見てたんで下パネル消灯してたかも分からず…ただ演出が全く動かなくてん?って思ったらリールも動いてないことに気づいた瞬間プチュンでした。心臓が止まるかと思いました笑
    ただ…
    え?エンピレオロング?なにそれおいしいの?枚数4桁もいかなかったけど?(泣)
  7. LAFI さん 2018/03/12 月曜日 00:22 評価 #5026454

    闇うさぎさんのフリーズはまた凄まじいタイミングですね...(笑)
    その場合はRT3滞在中+フリーズでストック4個スタートになるのか気になりますが。通常時連続演出中に成立すると全部無告知でプチュンなんですかね?
    最近は通常時「PUSH」でたら取り敢えずリールが回り出すの確認してから押す癖がついてる(笑)
    エンピロングは25%ですからねぇ...フリーズ経由は確定にして欲しかったですよね。
  8. LAFI さん 2018/03/12 月曜日 00:26 評価 #5026456

    chelさんのエンピレオ中もゴツいですね(笑)
    GC中の下パネ消灯経由の話は耳にするんですが、その際って「PUSH」もでてるんですかね?それとも液晶無演出で下パネルのみ消灯→リール回りださないといった形でしょうか?
  9. ギルた さん 2018/03/12 月曜日 01:24 評価 #5026466

    LAFIさん 自分が引いたGC中の下パネ消灯からのフリーズは液晶だとなんの演出も出てなかったですね なので下パネ消えてるのにリールは回らないし演出も出ないのですぐにフリーズだとわかりましたね
  10. LAFI さん 2018/03/12 月曜日 10:27 評価 #5026543

    ギルたさん情報あざます。
    液晶無演出で下パネルのみ先消灯は確かにわかりやすいですね(笑)
    GC消化中はまだ未体験なので頑張って出せるようこれかも打ちこんでいきたいです。
  11. 闇うさぎ さん 2018/03/12 月曜日 14:17 評価 #5026603

    LAFIさん
    RT3状態のボーナスは1ストック確定ですのでフリーズでも確実にストックしてくれてると思います。つまり4個ですね、エンピレオでちょこちょこ載せたんで確信はないですがまず間違いないと思いますよ。
    あとPUSHボタン押す前のリール確認はまったく同じです笑 なんか少し間を感じるだけでおっ!?ってなってしまいますが笑
  12. LAFI さん 2018/03/14 水曜日 03:39 評価 #5027139

    闇うさぎさん情報あざます。
    やっぱり4個ですか...後1G遅く成立したらGC突入画面で固まる=初期2+3になったのかが今度は気になりますねw
    自身通常時フリーズ4回中最初の2回はぺしぺし押して→あれ?反応しない?でしたが、後の2回はリール凝視→ウェイトを越えた!よしっ!と先自覚してますw
    パネルステップの方もリール凝視してますねw
  13. ミコス さん 2018/03/15 木曜日 21:48 評価 #5027662

    user image闇うさぎさん、フラッシュバックではなくレバーオンでこの演出でフリーズでした。説明が下手で申し訳ないです・・・
  14. 闇うさぎ さん 2018/03/18 日曜日 01:06 評価 #5028400

    LAFIさん
    た…確かに…ART確定演出中であってARTはまだ始まってない扱いだったかもしれませんね…しかもART準備中なら演出も気にできたのに…あぁ…タイミング悪いぃ笑
    やはりリールきにする傾向が強くなってしまいますか笑
  15. 闇うさぎ さん 2018/03/18 日曜日 01:08 評価 #5028401

    ミコスさん
    あっ、失礼しました笑VC中とはどこにも書いてなかった笑 私を使って演出(勝手に命名)ですね、結構ボーナス確率高い強カットイン、そっからのフリーズもあるのかぁ…以外と用意されてますねぇ笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT