| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5033261】が含まれるスレッド

エピボ祈り chel さん 2018/03/10 土曜日 00:13  #5025830
祈りって何連ぐらいさせれば出るんでしょうか?
出した事ある人は何連で出たか教えて欲しいです
流離と追想も見てないと出ないんですか?

後ランクってSSの次はどうなるんですか?

  1. 死に候 さん 2018/03/10 土曜日 12:10 評価 #5025937

    何連以降のボーナス当選の一部で発生すると思います
    確か前出た時は30連くらいした時でしたかね
    フリーズ引けば必ずSSなります
    ただランクは液晶上の演出であり内部的にはSもSSもステージ2.3.4はあり得ます。(SSは3以上)
  2. chel さん 2018/03/10 土曜日 12:13 評価 #5025939

    ありがとうございます
    30連で出たんですね
    かなり早いですよね
    30連でピスティス4が流れるから40連ぐらいいるのかと思いました
    追想と流離は出てましたか?

    あとランクはサブ液晶にあるやつの事です
    99でアップしていくユニメモのです
    SS99の次はどうなるのでしょう?
  3. 闇うさぎ さん 2018/03/11 日曜日 09:18 評価 #5026249

    ステージ1のBGMが30連目で4つ目になりますからそれ以降にストック持ってる状態でボーナス引ければじゃないですかね?まぁ自分最高がぴったり30連なんで見れないですしそもそもエピソード追走もみたことないですけど(泣)

    そしてどんだけ打ったらそんなランクレベル行けるのだろうか、7万まわしてまだBの60の自分には想像がつきませぬ。でもっす99で終わりな気がしますがね(゜ω゜)初代まどまぎも転生限界ありましたし。
  4. 死に候 さん 2018/03/11 日曜日 11:11 評価 #5026273

    そちらのランクでしたか…
    当方11万GでSですがまだわかりません。前任者の如くおそらくカンストでしょう。
    あのランクのメーターは何で上がっているかわかりません。レア役とか消化G数、ミッション達成等ならわかるのですが何もなくても増えているので
  5. chel さん 2018/03/11 日曜日 19:10 評価 #5026365

    自分はそろそろ13万で10レベルでSSです
    なんかネットのユニメモでオウカンってランクを見ました
    オウカン2周目とかあったんでSS終わったらオウカンなんですかね
  6. chel さん 2018/03/12 月曜日 18:00 評価 #5026649

    Sの99でオウカン2周目になりました
    SSはありませんでした
    レベルアップの言葉が
    今日おまえは一つ自分をこえた
    それは誇っていいことだと涯が金文字で言ってくれました
  7. オレンジ畑 さん 2018/04/02 月曜日 23:52 評価 #5033212

    今更ですが…

    流離:ART5連以上+ストックあり
    追想:ART15連以上+ストックあり+「流離」発生済み
    祈り:ART30連以上+ストックあり+「追想」発生済み
    告白:ランク3以上のストックあり

    なので祈り結構大変そうてす
  8. 死に候 さん 2018/04/03 火曜日 03:18 評価 #5033261

    user imageエンピレオとステージ3、ボーナスを絡ませればそれなりに継続は出来ます。
    設定よりかは引きですね
    ジェレミア卿
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT