| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5023967】が含まれるスレッド

VC中の確定パターン、信頼度 しゃもも さん 2018/03/04 日曜日 12:11  #5023866
みなさんこんにちわ。
まだ見ぬVC確定パターンを楽しみに懲りずに打っております。
以下、全部レバオン限定です。

【確定?】
ボタン点灯
パネル点灯
いのりロング(フリーズ有)
VCラストG(裏有可)に集正面以外
エンブレムチラ光(昨日2回中2回ともボナでした)
ナビ無し予告音弱(ART中限定、一度だけしか経験なし)

【チャンス】
いのり6段階
白モヤ

【若干チャンス】
いのり4段階
青モヤ
黄モヤ

レバオンではないですが集正面のリプベルもチャンス、集左右のハズレもチャンス位かな、と。
集左のリプ、右のベルは未経験ですが確定かな…?

  1. 死に候 さん 2018/03/04 日曜日 19:38 評価 #5023967

    user image前にも投稿しましたが
    いのりSU中に刻印ちょいフラ
    がありました
  2. しゃもも さん 2018/03/05 月曜日 09:33 評価 #5024192

    死に候 さん

    レスありがとうございます。

    複合パターンもあるのですね。
    刻印(エンブレム)ちょいフラの時はボナでした?
    ボナ確定だとたまらんすね。
  3. 死に候 さん 2018/03/05 月曜日 11:35 評価 #5024217

    その時はボーナスだったかは記憶してませんでしたが複合パターンは珍しいなと
    例えばボタン点灯と下パネル点灯同時とかあるのかもしれませんね
  4. しゃもも さん 2018/03/05 月曜日 12:10 評価 #5024225

    あと、消音は第一停止限定かな?
    レバオン消音とかあるのかな?

    あと、遅れや無音とかもあるかも?

    ギルクラ面白いんですが1Gお化けが多すぎて胃が痛い。
  5. ギルた さん 2018/03/05 月曜日 12:44 評価 #5024236

    レバオンで音が消えるのありますよ 圧倒的に第1停止で消えるのが多いですが 
    あとランプが一緒光るのはボナ確定じゃなかったと思いますよ
  6. しゃもも さん 2018/03/05 月曜日 16:43 評価 #5024287

    >ランプが一緒光るのはボナ確定じゃなかったと思いますよ 

    そうなんですね、自分はたまたまでしたか…。
    レバオン消音引いてみたいです、頑張りますm(__)m
  7. ネコツー さん 2018/03/05 月曜日 20:42 評価 #5024355

    レバオンで決まってると考えると押し順弱チャンスリプレイの押し順間違いでもCZ成功になるんですかね?
    この話題みて今までリプレイで成功してたのって押し順弱チャンスリプレイだったのかなと思いました。
  8. LAFI さん 2018/03/06 火曜日 03:02 評価 #5024498

    GC後のVC中に出るナビあり押し順弱チャンリプは、演出で押し順をつけてるだけで内部的には押し順不問弱チャンリプです。
    なので右上がりのリプレイでクリアした場合はナビ低確なら0.4%クリアの薄いフラグをひいた形になります。
    死に候さんの言及通りレバーON刻印一瞬点滅は色んなアクションと複合する可能性があり、レア役確定ですがギルたさんの言及通りボーナス確定ではありません。
    レバーON時の予告音「遅れ」は多分ありますね。
    前にもレス建てましたが、通常時VC(RT状態で演出期待度変化)とGC後VC(ナビ高確or低確)、さらにはVCR中で全部演出法則が変化するので本当に奥が深いです。
    先日通常時VCのRT0中にレバーON時黄色オーラ→共通ベルと思いきや押し順ベルこぼしでいのり画面割れのサプライズパターン体験しましたw
  9. 死に候 さん 2018/03/06 火曜日 23:57 評価 #5024819

    黄色オーラで弱チャンスリプとかはよくある矛盾パターンですね!VCR中なら特に演出が際立つ為色々なパターンが観れるかもしれませんね
    ただ「遅れ」だけ未だにハッキリと確認できていません。凱旋みたいな感じなら胸熱なんですがなぁ
  10. しゃもも さん 2018/03/07 水曜日 09:52 評価 #5024916

    ユニバってことで遅れには期待しますよね!
    チェリー対応はサミー?
    でも、目撃(?)報告が無いってことは無いのかも。

    VC中はレバオンで確定、弱めの演出でレア役のバランスが良いですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT