| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT エイリヤンエボリューション」

記事番号【5045696】が含まれるスレッド

チャンス演出 リタイア予備軍 さん 2018/05/13 日曜日 01:51  #5045695
いくつか見れたので載せます。

全小役対応。
発生頻度は高め。期待薄。
この時はただのリプレイ。

  1. リタイア予備軍 さん 2018/05/13 日曜日 01:55 評価 #5045696

    user imageレア役以上対応。
    発生頻度はやや少なめ。期待度中。
    この時はHBIGでした。
    上手く狙えば、バーひし形停止できたでしょう。右リールは中段にバーをビタしたつもりでしたが止まらず。
  2. リタイア予備軍 さん 2018/05/13 日曜日 02:00 評価 #5045699

    user imageチェリィor斜めスイカorボーナス対応(BIG比率高め)
    発生頻度少。激アツ。

    こちらの画像は拾い物です。
    Sammy公式解析によればBIG以上の比率が高いとか。アツいですね!
  3. リタイア予備軍 さん 2018/05/13 日曜日 02:08 評価 #5045701

    user image斜めスイカorボーナス対応
    発生頻度極少。激アツ。

    この時は赤7BIGだったかな。
    このチャンス演出は数万G回していますが、見れたのが今回2回目です。1回目はボーナス成立後に見ましたが、今回はボーナス未成立のレバONから発生しました。激レアだと思います。本当はハサミ打ちで下段にエイリヤンをテンパイさせるつもりでしたが止まらず。
  4. 戦国紳士カチク さん 2018/05/31 木曜日 19:56 評価 #5051581

    >>2の画像は未見です。

    >>3の画像は複数回確認してます!!

    激レアな当たり中々拝めませんよね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT