| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちスロ PSYCHO‐PASS サイコパス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちスロ PSYCHO‐PASS サイコパス


(C)サイコパス製作委員会,(C)KYORAKU 

<< ぱちスロ PSYCHO‐PASS サイコパス >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ART中強チャ目 カノン08 さん 2018/02/19 月曜日 21:53 評価 #5019576
見ている人は殆どいないと思いますが、わかる方は返答いただければ有り難いです。

ART中の強チャンス目は60%でキープアウトと某解析では書いてありましたが、この60%はボーナスに当選しなかった場合の数値でしょうか?
それともボーナスに当選してても当選していた場合はART開始後に煽りからキープアウトに行くのでしょうか?


    返信する

    上乗せなし? ノナ さん 2017/09/03 日曜日 09:44 評価 #4960187
    初めてうちました。
    ART中にボーナスが取れて、犯罪係数400までいったのにそのまま終わり、ARTの続きになりました。
    あれってなんだったんですか?

    1. 低血糖 さん 2017/09/03 日曜日 23:56 評価 #4960481

      ドミネーターアタック時(中)の犯罪係数は、
      あくまで仮の上乗せ数値です。
      ドミネーターアタック中にBAR図柄が揃った時点で、
      犯罪係数が上乗せされます。
    2. 鉄拳好き さん 2017/09/11 月曜日 10:48 評価 #4964039

      要は、ボーナス後の特化ゾーンもどきの最中に、
      バー揃いが引けなければ、いくら数値を上げていても上乗せは全くありません。

      バー揃いが引けていたら400G乗った、ということです。
    3. アルトサオトメ さん 2018/04/11 水曜日 06:47 評価 #5035805

      自分は200になった時にバーを引けたのですが 目押しを失敗したのか 普段のフェイクみたいに止まって離したら乗ったので フラグ引けてたら 勝手に乗ると思います

    返信する

    リールロック(映像)について キリッと さん 2017/08/06 日曜日 12:58 評価 #4949267
    昨日、連続演出中(王陵璃華子演出)と執行チャレンジ中にリールロック1段階を引きました。引いた時の映像は連続演出中の映像で、執行チャレンジ中の映像は狡噛慎也執行官のチャンスボイス発生後の映像中です。下パネル消灯でリールが固まっていたので気づきました。
    この時、リールロックの映像が流れないなか、ロングフリーズを引いたらどういう風になるにか気になりました。
    (私の予想としましては、白7を狙えの時だけ映像が切り替わって揃える、だと予想しています)
    連続演出中にロングフリーズを引いたら方居ましたら、教えてもらえると嬉しいです。
    長々と失礼しました。よろしくお願いいたします。

    1. パチ飽きてきた さん 2017/08/15 火曜日 16:13 評価 #4952311

      記憶は曖昧なので少し適当になりますが、
      連続演出の画面で音声だけがながれ、
      7揃いだけ確定画面だったかな
    2. キリッと さん 2017/08/16 水曜日 17:25 評価 #4952728

      返信ありがとうございます!
      なるほど、了解しました( ´∀`)
      ロングフリーズおめでとうございます!!

      ここで新たなる疑問なんですが、
      ART中、弱チャンス目から次回予告が出たのですが、外れてしまいました...
      今まで、次回予告外したことなかったので驚きです...
      次回予告は確定じゃないのでしょうか??
      外れたなら、確定じゃないってことなんでしょうけど、気になりました。
    3. むーうえ さん 2017/12/08 金曜日 00:20 評価 #4995800

      私も次回予告外したことあるので確定ではないみたいです。ちなみに下パネル消灯も外したことあります。

    返信する

    嘘ばっか なななあ さん 2017/08/03 木曜日 12:57 評価 #4948351
    現在70000投資で2500G
    ボーナス11回

    何回打ってもボーナス確率発表通りにならんわ
    パチンコもそうだけど最近の99分の1で確率通りに当たる台が皆無に近いのはどうなってんだよ

    1. ごくどうくん さん 2017/08/11 金曜日 17:32 評価 #4951024

      しょうもない愚痴言う暇があれば、もっと回せ
    2. クロエかわいい さん 2017/08/24 木曜日 07:40 評価 #4956140

      君みたいのがいるから私は3000G35回ひけるんですねありがとう
    3. ジンたん さん 2021/04/04 日曜日 23:50 評価 #5349087

      まずそんな挙動悪い台に7万突っ込んでる時点でおつかれwww

    返信する

    ART準備中の執行チェリーについて あおんさん さん 2017/07/29 土曜日 07:34 評価 #4946576
    質問させて下さい。
    昨日、ドミネーターアタック準備中に執行チェリーを引いたのですが、何もおきませんでした。
    同じ現象にあった方いらっしゃいませんか?
    また、どのような状態かご存知の方、おしえていただきたいです。

    1. ええ歳の魔法少年 さん 2017/08/02 水曜日 20:54 評価 #4948096

      ボーナスもなし?
      だとしたらなかなかえぐいなー。。。
    2. あおんさん さん 2017/08/05 土曜日 00:50 評価 #4948862

      はい。ボーナスもありませんでした・・・。
    3. うに丼 さん 2017/08/09 水曜日 22:08 評価 #4950366

      検討違いな勘違い仮説を垂れ流してもよければ・・・

      もしかしたらDA準備中≒当選100%の特殊CZな状態なんじゃないかなぁと。

      DA準備中ボナとCZ中ボナが同じ画面。
      CZ中に執行チェリーで只の100GARTだったとの報告あり。
      これは中チェ分の100GなのかART初当選時の最低保障なのか分かりにくいですが、もしかしたら後者で 中チェで只のポイント獲得→規定到達→100GARTだったのではないかなぁと。勝手な決めつけで申し訳無いですが。

      ちょっと解析見ても大雑把に通常時orART時くらいしか書いてないですね。まぁ判明しても絶望しそうですが。
      にしても何も無しはあんまりですわ・・・
    4. アリスと さん 2017/08/10 木曜日 12:34 評価 #4950583

      DA中に引いたら執行戻った時にしれっと100G増えてるはずです
      ちなみに執行チェリーからのボナ重複はありません
    5. 財布の中身が倍々 さん 2017/08/11 金曜日 02:07 評価 #4950848

      イ○マル氏はDA準備中に引いててボナ無しで100g乗せでしたね
      告知は無く引いた次のゲームには左上で上乗せしてました

    返信する

    フリーズ弱い?? 初打ち楽しかった さん 2017/07/26 水曜日 23:06 評価 #4945745
    初打ちでフリーズ引いたのですがボーナスも4回しか引けずドミネーターアタックも揃いもせず900枚ぐらいで終わりました
    結局ボーナスが引けないとフリーズ引いても意味ないなって感じでしたがフリーズ等引けた方何枚ぐらい出ましたか?

    1. スタンフィート さん 2017/07/27 木曜日 20:22 評価 #4946061

      途中400乗せて1900枚でした
      ラスト500ゲームで上乗せ0が痛かったです
      ドミネーターアタックで乗せまくらないと期待値2300枚は出ませんね
    2. ど。 さん 2017/07/29 土曜日 00:35 評価 #4946514

      フリーズ引いて残り10ゲームくらいでドミネーターにはいりなんとか延命そこからドミネーターで一撃1200乗ったりと、2000ゲームまで増え最終的に4600枚回収の残り2000ゲームちょい残して閉店でした。一度乗ると止まらないですね。
    3. んんんんんんh さん 2017/11/21 火曜日 19:33 評価 #4990420

      んー厳しい
      フリーズ引いて自分も900枚
      キープアウト計80Gやったけどぼーなすこない
      DA1回やって図柄狙えのフェイクもこず…

    返信する

    340G上乗せのはずが… 最高PASS さん 2017/07/26 水曜日 22:12 評価 #4945719
    先日サイコパスART中に上乗せゾーンで340G上乗せに成功。しかし画面が戻った時、残りGを見たら340Gが加算されていない(涙)。どうゆう事なん?
    1. DD816 さん 2017/07/26 水曜日 22:16 評価 #4945721

      犯罪係数は仮乗せG数でありBAR絵柄が揃って初めて獲得となります。
    2. 最高PASS さん 2017/08/03 木曜日 09:36 評価 #4948295

      そうなんですね?
      ありがとうございました。

    返信する

    バグ確認 黒薔薇7 さん 2017/07/23 日曜日 19:41 評価 #4944627
    まさかの初打ちでARt確定して次ゲームで通常に、、、
    下の方でも報告ある内容と一緒、、、
    ショックでした。

    あれは当たり状態でなしになるのか
    または当たってないけど確定画面がでてるのか、、、
    まぁ70パーだから当たっててナシになってると思われ。好きだから撤去はさせないぞ

    1. 同じくやられた さん 2017/08/30 水曜日 20:42 評価 #4958963

      填島チャレンジ成功後ですよね。
      自分だけじゃないのか、唖然としたわ。

    返信する

    でこっぱち! バイトでyour さん 2017/07/20 木曜日 16:44 評価 #4943714
    しかし、この筐体は液晶が飛び出してリールが凹んでて打ちにくいと思いませんか?黄門よりひどくなっている

      返信する

      ありえない... ウサマル2 さん 2017/07/08 土曜日 23:34 評価 #4939542
      隣で打っていた兄ちゃんがボーナス間1600ハマリしてました(汗)
      天井ボーナス回数まであとちょっとで粘ってたのか分かりませんが、台叩くわ、台どつくわ、ボタン強打するわで凄かったですw
      あまりにも可哀想だったので注意する気にもなりませんでした。
      ボーナスって約1/100ですよね?
      確率の16倍ハマリってありえないですよね。

      1. 文化の極み さん 2017/07/08 土曜日 23:48 評価 #4939550

        画像がないので本当かどうかわかりませんが
        目の前で起こったのだったらその時点で既にあり得るのでは?
        甘デジで似た程度に嵌ってる台は数度目撃してはいます。
      2. ウサマル2 さん 2017/07/09 日曜日 14:22 評価 #4939695

        こんにちは。
        甘デジ(1/99)では目撃した最高ハマリは1100ハマリ位だったので流石に1600ハマリはないわぁって思いました。
        兄ちゃんも打ってて辛かったでしょうね。
      3. 1300 さん 2017/07/10 月曜日 02:06 評価 #4939925

        ウサマル2さん
        隣の兄ちゃんの為にも
        パチンコ台 パチスロ台を
        破損したら 弁償(休業保証)含む
        警察沙汰になり 大変な事に
        なりますから
        注意してあげた方が良いと思いますが
        注意しにくかったら店員に
        それとなく促した方が 良いと思いますよ
      4. ヨシテルは俺の嫁 さん 2017/07/11 火曜日 06:42 評価 #4940378

        店も犯罪の可能性。。。。。。。。


        。。
      5. ヨシテルは俺の嫁 さん 2017/07/11 火曜日 06:49 評価 #4940380

        下でもartの権利が消滅するバグが起こりやすいみたいなので、信長の野望の再来なんじゃないですかね。
      6. 楽しい? さん 2017/07/12 水曜日 07:08 評価 #4940805

        約1000万分の1ですか。私ならとりあえず通報しますね。
      7. バイトでyour さん 2017/07/18 火曜日 23:08 評価 #4943104

        叩いたら出るんた?
        そんなアホな!
        新基準機なん天井行っても単発濃厚だよ
      8. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/20 木曜日 17:02 評価 #4943716

        ハナビで風鈴が100G以上ハマることがたまーにありますけど、それに比べたらボーナスが確率分母の10倍ハマりなんてのは、あり得ないことではないです。

        そんなにしょっちゅうお目にかかれるものではないですけどね^^;
      9. 楽しい? さん 2017/07/20 木曜日 21:43 評価 #4943780

        10倍はまりと16倍はまりの違いわからないのかな?
      10. バイトでyour さん 2017/07/22 土曜日 00:48 評価 #4944196

        テラフォーマーズよりボーナスは軽いと思ったが1600ハマリなんてありえない!
        ボーナス後1Gでスイカでボーナスだったけど恩恵はなかった。
      11. 20円じゃ打てない さん 2017/09/02 土曜日 09:54 評価 #4959854

        1/100の1600ハマリをツールで計算してしまった。。。
        963万1383分のイチ…

        全国に5000台あると仮定して、おおよそ1台あたり初当たり1927回に一度訪れる奇跡
        365日で割ると約5.28
        てことは、毎日全台が5.28回の初当たりを引くまで稼働してれば一年に一回は拝める確率になるんだな。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT