| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.

SANYO
 

<< CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver. >>

▼対象機種
CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.
CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン 新max319ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ノーマル半コマズレ 勝ち方忘れた さん 2021/08/09 月曜日 22:30 評価 #5385316
ここ最近特に、ノーマル半コマズレのハズレが多い気がします。

ノーマル、泡ノーマル、炎目有無どっちでも
st以外ではノーマルで当たる時はビタ止まりばっかで、戻り滑り2段階とは動いてくれません。
入賞時点で決まってるって思ってても
僕の中ではクラゲでハズすよりダメージデカいです。

皆さんも通常時や時短中のノーマルで戻りや滑りや2段階見んくなったって人いてます?

  1. #ぱちょんこ博士 さん 2021/08/17 火曜日 15:44 評価 #5387614

    で?っていう話でしかないがね…

    これまで半コマ外れをあまり見なかったのも偏り、
    最近半コマ外れを多く見かけるようになったのも偏り。
    で?っていう話でしかないがね…(;´A`)

返信する

マリンモード詳しい方 勝ち方忘れた さん 2021/08/01 日曜日 21:10 評価 #5382509
2つ質問します。

1.ウリンちゃん合流の時にリーチ中ではなく、右アングルでテンパイしてないのに中図柄だけ変動中でウリンちゃん登場のパターン
今までこの合流ではハズレた事なかったのですが、4テン魚群でハズレました。
合流の仕方に信頼度の変化ってあるのでしょうか?

2.ウリンチャンスで1~5ではなく、ノーマルリーチ中に9図柄が出てくる辺りと思うのですが
画面下から、うんしょうんしょってウリンちゃんが頑張って出て来てウリンチャンスになるパターン
このパターンもハズレた事ないので勝手に鉄板やと思ってるんですけど…
このパターンでもハズレる事ってあるのでしょうか?
もしハズレもあるのならば、信頼度も普通のウリンチャンスと一緒なのでしょうか?

  1. 彼に従え! さん 2021/08/01 日曜日 21:47 評価 #5382518

    1はよくわかんないけど、
    2はハズレありますよ。

    大泡と複合した時はハズレたことないけど、
    なんてことないノーマル経由だと、ハズレます。
  2. 勝ち方忘れた さん 2021/08/02 月曜日 00:22 評価 #5382581

    彼に従え!さん
    ありがとうございます。
    1~5と比べてもノーマル経由のウリンチャンスは数える位しか見た事なく
    (体感的に1/20か、それ以上)
    勝手に確定やと思ってました。
    登場パターンも見た回数が少ないだけで、確率も一緒かもしれないですね。
  3. 勝ち方忘れた さん 2021/08/02 月曜日 00:55 評価 #5382593

    彼に従え!さん

    大泡の事で思い出したので関係ない質問します
    ゴメンなさい。

    どの時か忘れましたけど、昔の沖海って大泡でスーパーなったら確定ってパチ系の攻略本で見た記憶があるのですが
    5置いてる店はデータ見てもハマり深いから打ってないから知らないですが…
    今って言うか4や5は大泡でスーパーなったら確定とは違うんですかね?
  4. 彼に従え! さん 2021/08/02 月曜日 01:14 評価 #5382596

    大泡からスーパーは今も確定のはずですよ☆
    沖海だけじゃなく、大海シリーズでも、
    大泡→スーパーで大当たりでした。

    なので大泡ノーマル経由のウリンチャンスはハズレたことないよーってことです。

    (同じく沖海5は初打ちから1300回転当たったことないので、実際にどうかは知りません。(笑))
  5. 勝ち方忘れた さん 2021/08/02 月曜日 01:44 評価 #5382601

    ありがとうございます。
    かなり前の事ですけど、隣の見知らぬオバちゃんが大泡スーパーでバンバン台叩くら、ムカつきすぎて
    大泡でスーパーなったら確定やから、黙って見てても当たるで
    って教えた事あるので、嘘教えてなくて安心しました。

    3の流れのまんま4打った時は、マリンモードでクマノミいっぱい出て来たからスーパー確定と勘違いしてたとかあるので…
    もしかしたら、勝手に確定やと思い込んでる演出や久々に打って他のと勘違いしてるとか、あるかもなので
    その時は宜しくお願いいたします。

返信する

めっちゃ素人みたいな質問します。 勝ち方忘れた さん 2021/07/05 月曜日 07:08 評価 #5374184
桜ライトの初当たり時に電チューが数秒間開いてたので、ウリンチャージ中やと思うのですが
千本桜ゾーン入って2回転目で当たりました。

大当り中の電チュー入賞時は確変の確率扱いになるんですかね?
それとも通常時から電チュー入賞は確変の確率?

そうか運良く1/199引いただけですかね?
ってなったら電チュー保留が無い時の電チュー入賞が丸々損してるだけって事になるので
詳しい人いたら教えて欲しいです。

  1. それいかに さん 2021/07/05 月曜日 08:52 評価 #5374202

    パチンコの仕組みとしてはスタートチャッカーに入賞した時点で乱数を取得します。

    保留があるなら待機状態で判定を待ちます。

    変動開始時に台の状態に照らし合わせて判定を行います。

    通常時に拾った乱数を確変で消化→確変判定

    確変時に拾った乱数を通常で消化→通常判定

    おおまかこんなモンだったかと。
  2. 勝ち方忘れた さん 2021/07/06 火曜日 04:39 評価 #5374457

    返信ありがとうございます。

    今までヘソ保留は通常時の抽選と認識してたから、ヘソ保留でst回したら勿体無いと思い
    初当り後は回転スタートと同時に無駄玉と思いながらも電チュー開く前から打ち出してたのですが、焦って打つ必要無いんですね。

    これからは無駄玉減らして落ち着いて打つ事が出来ます。

    ありがとうございました。
  3. 彼に従え! さん 2021/07/06 火曜日 05:26 評価 #5374459

    補足みたいなもんですが…

    この桜ライトは、
    大当たり時の振り分けが
    100%ST突入&ヘソ電チュー共通になっているので、どの状態で消化しても損することはないです。

    (抽選の仕組みは1の人が書いてるので省略しますね)


    例えば他の機種でも、100%突入&ヘソ電チュー共通という振り分けであれば何処で消化しても損はしませんが、

    いわゆる北斗無双みたいなVST機で
    確変がヘソ50%電チュー100%みたいな機種だと、確変中にヘソで当たってしまうと50%突入になるので損しますよね…?
    (抽選は高確率でも振り分けはヘソなので、50%突入のまま)


    なので、自分が打っている機種の振り分けがどうなっているかをまず調べて見て、確変中にヘソ保留を消化して損するのかしないのか…を確認することをオススメします。

    ネットでも調べられますし、台横の説明書なんかでも大当たり振り分けくらいは載っていますので。
  4. 勝ち方忘れた さん 2021/07/06 火曜日 17:10 評価 #5374590

    ありがとうございます。

    stスタート時のヘソや電チュー入賞は1/33
    大当り前のヘソ残保留は1/199の抽選やから、当たるはずがない
    早く電チューに入れんと33回転しかないのに
    1/199の抽選されてる分で回転数減らされてたまるか
    って今まで思い込んでました。

    ホンマこれからはst機打つ時は気にせず安心して打てます。

返信する

通常時のプレミアについて なぎなぎさ さん 2021/03/01 月曜日 22:34 評価 #5339888
前作沖海3桜ライトでパチンコにどハマりし、今作もちょくちょく手を出しています。

本日海モードで実践中、19のWリーチがかかる際、上図柄、下図柄、リーチ時にワリン?が何か言うようなプレミアを見ました。(リーチ時のセリフは「当然よ」だったと記憶しています)
このプレミアではなんと発言しているのか、誰かご存知の方はいらっしゃいませんか?

  1. 敷島クルル♪ さん 2021/03/01 月曜日 22:42 評価 #5339896

    上!下!当然よ!
    っていうプレミアボイスじゃない?
  2. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/03/27 土曜日 19:41 評価 #5347202

    過去シリーズから(大海2くらいから?)しっかり継承されているようだがね…

    ウリンのプレミアボイスは聞いたことないが…
    全種類継承されているならマリンやサムも存在するのでこの広大な海を探し求めたまへよ…うむ☆

返信する

魚群空気 navel さん 2020/12/04 金曜日 15:40 評価 #5315169
桜シリーズってこんなに魚群空気なんですね。
当たったの見たことないですw
ノーマルビタでしか当たらない!

  1. 真ぱちょんこ博士 さん 2020/12/06 日曜日 17:19 評価 #5315593

    これは持論なのだがね…

    桜シリーズ≒華モノ

    であってどのモード選ぼうが結局は告知に重きを置いているのでね…

    先告知…とまでは言わないが、
    テンパイorSP発展するまでに当たりが分かっちゃうパターンと、
    ノーマルビタや再始動による後告知がメインで、
    魚群で激アツ、期待大!!
    っていう楽しみ方は手放しには出来ないと思っているがね…うみ☆

返信する

時短中のヘソ保留が消えた ゾウタス さん 2020/06/12 金曜日 11:35 評価 #5271305
時短残り10回転ほどの時にヘソ保留が消えて無くなっていました。ランプの玉切れかな?と思いましたが、その後、普通にヘソ入賞すると保留点灯しました。
同じような経験した方いますか?
バグでしょうか?


    返信する

    海モードのサイレント疑似連 ボーちゃんDX さん 2020/04/04 土曜日 20:36 評価 #5261896
    発生した時点でSPリーチ発展確定ですか?
    サイレント疑似連は早々見ないので発生した時点で熱いのかなと思ってしまいます。
    サイレント疑似→ノーマルリーチ→大当たり濃厚みたいな

    後、点滅保留の出現率てかなり低いですが発生時点で激熱ですか?

    詳しい方、ご教授下さい。

    1. §ぱちょんこ博士 さん 2020/04/08 水曜日 12:18 評価 #5262618

      うむ…
      子どものように一度にあれこれ聞くのはよしたまへよ…
      サイレント擬似連は発生時点でSP発展確かつ激アツと思って遜色無いがね…

      もちろん蹴ってノーマルなんかであれば当確(近年の海にはこういう法則蹴りが極端に少ないので早々見れないが…)
    2. クレオパトラ さん 2020/05/15 金曜日 15:52 評価 #5266482

      サイレント疑似からノーマルは100パー無い

      あっ、今作点滅保留ノーマルは当確ではない

    返信する

    全然連チャンしない matsu0108 さん 2019/09/09 月曜日 22:26 評価 #5192872
    昨日と今日 久しぶりに打ちました
    昨日は200回転回して12Rの単発、それをのまれて追い金からの300回転で12R単発
    結局全部飲まれて終了。
    今日の仕事帰り、2千5百円で4R一回
    200回転追加投資で12R また単発
    全部飲まれ350回転までまわして 4Rが一回
    全然連チャンしません

    同じ台に座っている人が10連 15連と出してました。
    明らかに差別だと思います。
    こういったことは許されるのでしょうか

    1. 右投げ右打ち さん 2019/10/13 日曜日 09:26 評価 #5205115

      今すぐパチンコをやめろよ。
      あなたのような人間には全く向いていない世界。
      他にもギャンブルに興じているのならばそれらもやめるべき。

      思うようにいかなければ人のせい、モノのせい。
      自分が自分の意思で選択したパチンコ屋に行き、自分の判断で選択した台に座り負けた。これは他ならぬ自分のせい。
      押しつけがましいにもほどがあるな。
      どうせ狂ったようにボタン押したり、台をバンバンと叩く様な輩なんだろうね。

      ちなみに参考までに言っておくが俺はこの台で10連したこともあるし、単発で終わったこともある。
      が、それはあくまでも自分のその時の引きの強弱の結果だったと考えているよ。そう考えるのが自然だし後腐れない。
    2. パチに喰われた男 さん 2021/01/13 水曜日 23:32 評価 #5325574

      そんなまともな意見いらん
      あなたはパチンコでふづきを経験したことの無い人なんだね
      俺は投稿者の気持ち分かるわ
      この機種は10連続STスルーしたことあるし最高7連
      マジで頭来るしね、きっと他で良い事ある

    返信する

    セグが同じなのに店でラウンド数が違う Pちゃん2 さん 2019/08/07 水曜日 22:44 評価 #5181237
    セグの表示 ●○○●○○●○  ○点灯、●消灯
    場所:大阪梅田
    お店:四○樓では8R
       1○3では4R
    十数回の大当中、3回で異なりました。
    誰か解る方、おられますでしょうか?

    1. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2019/08/07 水曜日 23:00 評価 #5181252

      ライトとMAXのスペックの違いでは?

    返信する

    マリンちゃんに癒された〜 石木毛郎 さん 2019/02/24 日曜日 02:09 評価 #5131866
    最近の台が楽しめず久々に海打つかーってライトver打ったら30回転くらいでマリンリーチ魚群で大当たりして21連(時短引き戻し5回)、通常に戻って終わったと思ったら電チュー残保留3個目でウリンチャンス発生で大当たり引いてそこから6連(時短引き戻し1回)実質27連もしましたー!
    引き戻しをこんなに経験したの初めてで困惑しましたw
    隣が900回近くハマってたのでその分コッチに来たのかな?w

    1. ラシズ さん 2019/12/10 火曜日 04:15 評価 #5223992

      ぱちょんこ 超うぜー奴だな 
      大した知識ないくせに 偉そうに 
      調子のるなボケ

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT