| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRおばけらんどシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRおばけらんど319ver.

NISHIJIN
 

<< CRおばけらんど319ver. >>

▼対象機種
CRおばけらんど199ver.
CRおばけらんど319ver.
CRおばけらんど99ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
あれ? 愛国真 さん 2019/07/31 水曜日 16:33 評価 #5178761
今日電サポ終了で残り電柱から当たり、通常の6ランドで終了。時短も十回の火の玉一発で何もならず。て、言うか当たり中の演出が勿論レースだよなぁなんて思いながら消化してたんですけど、なんで時短十回の火の玉一発演出なんだろうと思いました。間違いないです。セグも右のセグでした。誰か経験された方いますか?
  1. 西陣信者 さん 2019/07/31 水曜日 18:11 評価 #5178774

    残り保留だったからだと思いますけど。サポ中に当てないと駄目な機種の方が多いと思いますけど。

返信する

○ハン高城店 遠隔クソ店 さん 2019/04/27 土曜日 20:56 評価 #5150961
高速点滅保留
提灯保留で何もなし

甘デジ初当たり4回
520単
450単
350単
320単
600までハメてやめ
これで何もしてないと言う方が無理があるだろ

  1. はいはいあ さん 2020/12/30 水曜日 18:09 評価 #5322310

    そうですね

返信する

時間効率が良すぎる台 nuko さん 2019/04/19 金曜日 07:11 評価 #5148473
さすがに書き込みはもうほとんど無いですね。

1サイトだけまともに解説してましたが、特に甘は時間効率の面からしても最高な台です。

最高17連ですが、消化に掛かった時間はわずか30分ほど。
高確率1/20程度なので早い早い。通常時も海とまでは行かないですが、煽りも少なめで十分早い。継続率低そうに見えて、時短引きしも含めれば連しやすく、収支も安定しやすい。

そんな続くことはまず無いですが、時速1.5万発ペースだったので連してる時は甘ダンバインなイメージですね。

元々ゲージが良いのでヘソが平行でも割りと25前後回るような台もちらほら。おかげで客付が良い近所の店は増台しました。技術介入要素が極端に大きい訳じゃないですが他に打てる台が無いときに重宝しています。

マイナーな台なので、この速さを知ってる人が本当に少ないと感じています。

  1. ぱちょんこ博士3 さん 2019/04/21 日曜日 23:29 評価 #5149308

    数年前ミドルが導入された時なんかはスペッククソ過ぎて打てないと思ってましたし、
    触ったこともありませんでした。

    しかし、今年に入って甘を触ってみて、
    通常時はイラッとくる煽りや発展が多々あるものの、確かに電サポ中の効率の良さには驚きました…

返信する

初心者です 真理 さん 2019/03/27 水曜日 21:48 評価 #5142280
甘デジの確変中の保留ランプの表示場所がわかりません。
どこを見ればいいのでしょうか?

  1. ぱちょんこ博士3 さん 2019/03/29 金曜日 20:40 評価 #5142828

    通常時に保留を3つ…4つ…と貯めている時にランプ群のところを見ていればどこにあるか分かるはずですよ!
    あとはヘソ側に入った時、電チュー側に入った時、どっちが点くか見て覚えるだけです。
  2. ぱちょんこ博士3 さん 2019/03/29 金曜日 21:10 評価 #5142836

    失礼、通常時はどちらに振り分けられてもヘソ保留扱いみたいです。

返信する

点滅保留 すーぱーらっきー さん 2019/01/30 水曜日 19:23 評価 #5123710
DXモードで保留が高速点滅したのに3回中3回ともノーマルロング止まり
低速の点滅は当たったんだけど、たまたまかな?
それとも期待度反対?

  1. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2019/01/30 水曜日 23:25 評価 #5123802

    点滅に低速、高速あるんですか…
    確かDXモードは点滅(チャンス)<提灯(激アツ)<金の宝箱(当確)

    なので点滅は一律、チャンス程度と見てましたが…
  2. ぱちょんこ博士3 さん 2019/03/25 月曜日 12:10 評価 #5141567

    今さらですが、甘を少し打ってみて分かったことは、
    点滅<高速点滅(ここでやっとリーチ?←くらい)<高速点滅&揺れ(チャンス、他機種緑保留相当w)<提灯お化け(赤保留相当)<金系(当確)
    と言ったところでしょうか。

返信する

ユーザーアイコン クラシックモード 現妖怪改役、まち さん 2019/01/30 水曜日 17:19 評価 #5123680
最近、たまに甘に打つものです。
クラシックモードですが…
提灯保留とか出るんですかね?
というのもDXモードでは提灯保留とか提灯落下リーチあるそうですが…

クラシックモードですが…
保留点滅 4/5
提灯の目の周りが黄色→ふすまリーチ以上
提灯の目の周りが赤色→キャラSP後半以上  2/2

あと、地蔵6体は初代はSP確定だったが、今作はテンパイ止まり
   かっぱ魚釣る、も初代はSP確定だったが今作はテンパイ止まり

火の玉も初代はテンパイすればSP確定だったが、火の玉群(1個→3個→大量)でもテンパイ止まり


なんですよね…

クラシックは演出は静かなのでアツい時は保留点滅とかが絡みやすいですね。
ただ、確変中は17%の2確が多いです。
こないだは7連して4回2R
10%の16確は未だ0。。。


そういえば初代は確変だったおばけ、傘、提灯、のこの3図柄は今作は確変ではないんですね。。。
確変中に傘が揃い、確変継続と思いきやレースで負け時短50回抜けて審判で終わり、通常画面になりました。。。


まぁ、確変中と時短中の音楽はイケイケにはなりますね。あとR中のレースのBGMも。


    返信する

    火の玉群が、まさかの格下げ さいたまの星 さん 2019/01/24 木曜日 20:54 評価 #5121908
    2000年代初期に出た初代おばけらんどの大ファンでした。
    懐かしい演出の再現は有り難いですが、当時激アツだった火の玉群(step3)が、ただのリーチ予告程度に成り下がっているではありませんか。これには正直がっくりです。


      返信する

      今更ですが…。 アルフィー命 さん 2018/04/14 土曜日 20:34 評価 #5036877
      オカルト演出発生はDxモード選択時で観られますか?分かる方教えて下さい!
      1. ポテトフライ さん 2018/04/23 月曜日 13:36 評価 #5039737

        どうなんでしょう?
        (参考までに)先日見た「お祈り演出」は、くらしっくモードでした。
      2. アルフィー命 さん 2018/04/24 火曜日 03:39 評価 #5040025

        そうですか。回答有り難うございます。じゃあどちらのモードでも発生する可能性は有ると言うことなんですかね。まあ引く力と運ですね。引き続き詳細や続報を待っています。
      3. おとなし夫 さん 2018/07/07 土曜日 10:49 評価 #5062152

        皆さん、こんにちは。ちょっとお邪魔します。
        アルフィー命 さん おはようございます。小生、以前からよく打ってます。

        >オカルト演出発生はDxモード選択時で観られますか?
        自分はいつもDxモードを選択します。火の玉ストック演出が何となく気にいっているからです。リーチ中にもストックされるのがいいです。
        オカルト演出は今まで1/4で当たってます。毎回、『気を送って』いるのですがよくはずれますね。
        お互いに頑張りましょう。
        お邪魔しました。

      返信する

      甘デジのコピペ 愛犬ショコラ さん 2017/10/18 水曜日 15:57 評価 #4978743
      どうぞ

      大当たり確率:1/99.9→1/19.98
      賞球数:4&2&8&6&10/7C
      ├ヘソ:4個
      ├電チュー:2個
      ├その他左:8個
      ├その他右:6個
      └大入賞口:10個
      確変:57%
      時短:10回or50回
      ヘソ 特図1
      ├6R確変:40%
      ├実0R確変:17%
      └6R通常(時短10回):43%
      電チュー 特図2
      ├16R確変:10%
      ├6R確変:30%
      ├2R確変:17%
      └6R通常(時短50回):43%

      1. 自分 さん 2017/10/19 木曜日 17:29 評価 #4979139

        スペック無理ゲー
      2. 羽根デジ好き さん 2017/10/19 木曜日 22:00 評価 #4979221

        小入賞口の返しが6OR8は良いですね〜

        海は小入賞口一律3になったんで。

        問題はヘソで6R通をひいた時ですな。
      3. (;^_^A さん 2017/12/15 金曜日 19:14 評価 #4998029

        確変割合と出玉関係がちょっとばかり良くなった萌剣3じゃないかwww

        シマに一台置いてあるとマッタリと打てる台ですね。

      返信する

      時短抜け後の電チュー保留で… チャオメイ さん 2017/09/12 火曜日 00:46 評価 #4964431
      本日時短抜け後の102回転目の保留で当たりました。
      数字が揃って大当たりは16Rだったんですが、通常だった
      ようで10回転内の確変告知はありませんでした。
      まだ90回転時短があるから頑張ろうと思ってたら、
      10回転終わった後は左打指示で、時短は10回転で終わり…。

      電サポ中の通常大当たりじゃないと、時短100回はつかない
      ようです;;
      こういう台、たまにありますが、何かすごく損した気分になりました…。

      演出はあまりくどくなく、最近の台にしてはリーチも短くて、
      昔の台って感じで懐かしくて好印象でした。
      弱リーチで当たるのもいいですね^^

      1. のんたこす さん 2017/10/18 水曜日 04:05 評価 #4978571

        同じ経験あります。
        101回転目に残り電チュー保留で当たりましたが、時短100付かずの左打ち戻しでした。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT