| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 閃乱カグラ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 閃乱カグラ

OIZUMI
(C)Marvelous/『閃乱カグラ』パートナーズ 

<< パチスロ 閃乱カグラ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(42件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
マイホール撤去されました。 jackass さん 2021/10/27 水曜日 19:47 評価 #5404310
けっこう前のことなんですが、朝イチ乳乳から150Gスタートだったんですが、画像の様なゲーム数になって尻浮きました。
数ゲーム打ってもカウントが下がらずバグだと悟りましたが、その後150G消化せずにいきなり蛇女子学園のステージ演出が毎ゲーム起こり、5~6G後ステージチェンジで何事もなかったかのように通常ステージに変わりました(笑)
こんなバグ体験したことある方はおられるのでしょうか?
その日は大敗でしたが、いい思いでとなりました


    返信する

    オーイズミ たあたあオーイズ さん 2021/10/26 火曜日 12:54 評価 #5404031
    オーイズミの台ってボナ合算本当に合ってる?
    ひぐらし とかもだけどすぐ500分の1越す
    今日も今のところ4000超えてボナわずか4回
    勘弁してくれよ


      返信する

      斑鳩ー!! 槍槍太郎 さん 2021/07/06 火曜日 11:18 評価 #5374509
      ハイパーバトル
      葛姉命懸け→負け
      斑鳩→負け
      柳生→30G
      ひばり→負け
      斑鳩→負け
      斑鳩→負け

      引き弱過ぎて吐きそうです
      最終ゲームでスイカ2セット連続で引いたりとか
      まあそれでも面白いから打ってしまうんですが‥

      質問なのですが皆さんイカの押し順どれくらい当てれてます?
      私は順押し固定派なんですが現在15連敗なんですよね
      平等なのは分かってるのですが体感で良いのでどれが当たりやすいのかな?と

      1. 槍槍太郎 さん 2021/07/06 火曜日 12:02 評価 #5374518

        今日の結果
        ART670G回して忍Rush 0とは‥
        結局あの後ボナ3回で全て斑鳩でオール負け
        ボナ中は出しゃばるのに飛翔2回て

      返信する

      バグの投稿が以前からありますが BMC さん 2021/03/27 土曜日 00:20 評価 #5347029
      私の勘違い(かなりの確率でそれは無い筈ですが)なら申し訳ないですが、ARTがロング継続した時に、ビッグ中のBAR揃いで巻物をストックしていきますよね?
      その表示個数が実際の揃い数に満たなかったように思いました。
      今日はよく揃うと浮かれてて、しばらくしてから画面見て あれっ?これだけやったっけ? と思いました。

      巻物を解放した時は表示の巻物分だけ乗せて、後乗せの上乗せ告知時に150とか出て来たので、後乗せ契機が不明過ぎる分 ? でした。
      それが表示されない巻物分を含んでいたのか…そんな演出があるのも可笑しな話ですが、同じような経験された方いるのでしょうか?
      途中でたまたま写メ撮ってたので、それから推測しても勘違いではないように思います。

      1. ミミロップ さん 2021/05/26 水曜日 13:27 評価 #5362687

        ART開始の10ゲームのところ(雲雀ちゃん捕まった〜のくだり)でフリーズを引いたことありますが、その際は巻物が反映されず、最終ゲームで300ゲーム乗せました。
        バグで表示されないのかは不明ですが、巻物で表示されてない分は後乗せされますね。
        (ちなみにバーが揃うところでわざと揃えなかったら後乗せになりますよ)

      返信する

      中段チェリーAって おんび さん 2021/03/22 月曜日 18:19 評価 #5345922
      中段チェリーAはART確定ではないのですか?2回引いてボーナスのみ、CZもなし。
      1. BMC さん 2021/03/27 土曜日 00:02 評価 #5347027

        某雑誌ではボーナスが87.5%で外れた場合のみCZかART確定という事ですよー。後者は状態に左右との事です。
        ちなみにボーナスはビッグ以上で振り分けは1/2だそうです。
        確率の割には弱いフラグですねぇ…
        ただ何%かで焔紅蓮の抽選もしてるそうですよ。

      返信する

      閃乱カグラ PPPOAK さん 2021/02/27 土曜日 13:36 評価 #5339207
      3000G回してCZ0
      強チェ13回ボナ0
      確率詐欺すぎてビビった(笑)


        返信する

        天井 リノ大好きマン さん 2021/02/06 土曜日 18:06 評価 #5332690
        全く打ったことないんですが、たまたま見かけた時にこのゲーム数で落ちてたので天井調べたら1081+前兆32gとあり、天井オーバーしてるやん!!って思ったんですが、これはどういう状況なんですか?
        1. 白湯スープ さん 2021/02/08 月曜日 13:28 評価 #5333181

          天井はボナ間(ARTは含まない)で1082G +前兆でART確定ですので、
          データ機がボーナスだけカウントしてARTをカウントしていないのならそういう表示になりますね

          なのでその画像の場合はボナ間が1300Gでその間に天井Gで一度ARTに入ってるはずです。(天井はART抜けた段階でリセットされてます)

        返信する

        万枚 萌えスロ好き^_^ さん 2021/01/29 金曜日 13:17 評価 #5330336
        朝イチから235の乳乳から夜8時まで止まらず。

          返信する

          教えて下さい! ササミ さん 2021/01/24 日曜日 20:31 評価 #5328959
          1.巻物の抽選って一つ一つでの抽選ですか?それとも一括での抽選ですか?

          2.エンディング中の抽選って通常と同じ抽選ですか?その場合状態の抽選もしているのですか?

          3.超準備中の上乗せ抽選はどのような抽選をしているのですか?


            返信する

            初打ちしました もふちゃん。 さん 2021/01/21 木曜日 22:33 評価 #5328166
            今更ながら初打ちしてきました
            初打ちでの感想等↓
            ART中の強チェリーは上乗せ確定ではない感じですかね?何回か乗せないことがあったので確率などが知りたいです。
            後中段チェリーAはボーナス確定ではないんですね。。上乗せのみでびっくりしました。

            前半は100G以内のボーナス6回ほど引けたのですが後半ART終了までの1200G間でボーナス2回最後は600ハマリで終わりました
            これはよくあることなんですかね。。?

            ART中は叩きどころが多くて面白かったのでまた打とうと思います

            1. 白湯スープ さん 2021/02/08 月曜日 14:45 評価 #5333195

              まだ打てる環境にあるの羨ましいです

              ART中の強チェリーは上乗せ確定だったはずです。連続演出中だったりすると乗せ演出が無く、後乗せでART残りGが0になった時に出てきた記憶があります。

              中段チェリーAは確か1割ちょっとの確率でボナ重複無しだったはずです…逆に薄いところ引きましたね…

              ボナに関してはこの台は本当に偏る気がしますね、100G以内にどころかボナ直後の数Gでまたボナが連続で続くことも結構経験した気がします。お陰でARTを1Gも回すことなく上乗せだけ200Gしてたりとかおかしな状況になったりします。
              逆に引けない時は600G超え連発して結局設定値の1/200くらいに収まる印象です
              なので引けない時は20k入れて何も起こらないとかザラにあるのでその辺りは怖い台だと思ってます

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT