| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ信長の野望‐創造‐Z 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ信長の野望‐創造‐Z

EXCITE
(C)コーエーテクモゲームス (C)コーエーテクモウェーブ 

<< パチスロ信長の野望‐創造‐Z >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
クソ台 ジャカルタ共和国 さん 2019/05/20 月曜日 11:00 評価 #5157263
クソ台認定やわ!
どうあがいても何しても当たらん!
チャンスゾーン押し順とかまぢいらんから!
本間最近の台押し順当て多すぎてムカつく!


    返信する

    初打ち くそぅ!!!! さん 2019/02/21 木曜日 02:23 評価 #5130771
    初打ちだけど運よく5000枚オーバー。
    設定が良かったからか擬似ボーナスは80分の1くらいでサクサクと。

    しかし・・何だこりゃ。
    擬似ボーナス
    ・昇格中で強チェやチャンス目(スイカずれ)引いても昇格一切なし
    ・擬似ボ中に強チェやチャ目引くと300兵とか追加されるけど・・・・
     こんな雑魚兵なんかリプレイ1発で消え去るやんか。出す意味あるの??
    ART
    ・強チェとか引いて慶次や全員集合で敵の数を減らしたり味方へ兵を増やしたりするけどさ・・
     自軍30000、敵1000になって「よっしゃ大量の兵を次回に持ち越しや!」と思ったら
     リプレイばかりで敵1000削るのに自軍20000も削られてまったわ。
     「特化ゾーン」って一体何????
    ・下のコメントで書いてる人いるけど、レインボーで「創造」と出たから次回継続確定かと思ったら
     普通に慶次に行って5000くらい削って終了、もちろんART終了。。。。
     レインボー出す意味あるの??
    ・ART引き戻しで強チェ引いたり緑ラインとか4回成立させても普通にスルー。
     1度も引き戻しがなかった。

    ニューギンお約束のバグか確率詐称??

    どーでもいい事だけど・・・
    信長の声優・・信長のイメージと合ってない。。


      返信する

      なにこれ。 意味わからんわ さん 2018/03/02 金曜日 18:24 評価 #5023229
      今日初めて打ちました。
      なんかしんどそうな台だなーと思いながら、打ってたら、弱いCZ来てあっさり抜け。
      250くらいで舞姫?かなんか強いCZで3回目のベルで入りました。
      解析見ながら打ってて、野望チャンスの平均は8000兵だと。1000兵あたり20ゲームくらいだと。
      ノーマル野望で、レア役もちょこちょこ絡んで、19200兵スタート。
      これはそこそこは出て欲しいってか、普通に考えたら出るやん。だって、380ゲームくらい回せるんでしょ?ってウキウキルンルンで回してたら…10ゲームくらいで気付いた。これ、無理ゲーだわと。
      完全に負け戦。ワンチャンも無く、200枚出ずに終わったわ。
      意味わからん。こういう台なの?誰か教えて下さい

      1. 諸星ダン吉 さん 2018/03/03 土曜日 04:13 評価 #5023408

        1回打って瞬殺されてから触っていません。
        エンタの恐竜戦線でも瞬殺され、フジのせか強でも瞬殺された身の上なので、
        まぁこんなもんかと思いました。
      2. 諸星ダン吉 さん 2018/03/03 土曜日 04:17 評価 #5023410

        40枚くらいでした。

      返信する

      5スロです 長々 さん 2017/10/08 日曜日 18:40 評価 #4974792
      感想書き込み既にありますが私も…。

      通常時のレア役重過ぎない?
      通常時約2400G遊戯したのですが、その間に
      強チェリー1回、スイカ外れのチャンス目1回、弱チェ・スイカ計10回ほど。
      MBも100分の1程度で、とにかくメダル持ちの悪いこと。

      なのでマスのビンゴの1ライン成立が重く天井まで一直線。
      んでやっと当たったARTもあっさりと終わるw

      傾奇怒雷舞?に1回入りましたが、これ…レインボーにする必要あったの?
      知らなかったから初見で出て、レインボー背景の「傾奇」表示。
      あー継続するまで無敵状態なのかな、と思っていたら慶次登場して敵兵力削るだけ。
      すぐに終わって、余裕で負けましたわw

      ARTの流れ嫌いじゃないんだけど、通常時が苦痛ですね。
      マスのビンゴに期待感がないし、ビンゴしてもチャンスゾーンに全くいかない。
      全体的に重すぎた……。


        返信する

        ビジョンが見えない ぷらなりあ さん 2017/07/01 土曜日 10:47 評価 #4936706
        いやー 初めて勝てました。
        しかし何やってもARTまでが長い 強レア役引いても流鏑馬で終わりとか
        通常時でもCZでもART中でもひたすら小役の
        引くタイミングだけの機種ですね
        何とか5戦してそれでも1500枚が限界
        どうやったら出るんだろ? ビジョンが浮かばない
        ART中もかなり獅子奮迅やら傾奇やら誘惑やら行ったのですがそれでも5戦が限界
        青七ならまたちがうのかなぁ
        傾奇でも500しか減らないし誘惑でも1000・・・
        獅子奮迅でもリプ連食らったらきついし
        なかなか勝てそうにない機種ですね


          返信する

          キツイ マジでうかバンテ さん 2017/06/20 火曜日 00:49 評価 #4932472
          まず通常時、全然ベル&レア役出ない。
          リプレイでは点灯しないから下手すると丸2周点灯しない事もざら。
          たまに2連で点灯してもちょくちょく内部RTにでも入ったみたいにリプ連するのでビンゴしない。
          1ビンゴでは全く使えないし、やっと突破しても自力ゾーンが全然三択が来ない。
          やっと当たっても、こちら兵7〜8000に対して敵は兵15000と倍近く。
          ベル1回で300しか減らない。連続してなんとか1500減。
          でもリプレイが続くことも多く、その度にこちらが300〜500減る。
          なんとかギリギリで倒して次に出てきたのが兵40000!
          倒せるわけなく2連で終了。

          よい点は、残った兵を次の相手に持ち越せること、
          悪い点は、それ以外全部って感じ。
          設定低かったと思いますが、面白さが全然分からなかったので
          個人的にはもう打つことはないと思います。

          1. ぷらなりあ さん 2017/06/21 水曜日 15:50 評価 #4933188

            かなりARTまでのハードルが高いですね
            強チェやスイカ等のレア役でも白玉1個だけ 運良ければ兆になってしばらくすれば連続演出ですが
            赤文字だろうがカットイン豪華になろうが牛に飛ばされたりして終わり・・・
            なんとか成功しても流鏑馬できずで通常に・・・
            ARTに入っても敵の数が多すぎる
            繰り越せても二戦目で敵5万て・・・
          2. 終末パチンカー さん 2017/06/22 木曜日 10:08 評価 #4933510

            ほんとにムリゲーですね。
            通常時も1K47くらい回るとなってましたが全然MBこないので実際は30回ればいいかというとこ。
            通常がそんなですからART入っても全然ベルも小役もこずすぐに駆抜け、面白味が分かりませんでした。
            低設定なのは分かっているのですが、高設定でも出るイメージが全然湧きませんでした。
          3. くそぅ!!!! さん 2019/02/21 木曜日 02:28 評価 #5130772

            兵を次回に持ち越せる・・・・・・・・

            自軍30000、敵1000でウハウハかと思ったら
            たかだか敵の1000削るのに
            こっちはリプレイばかりで20000以上も削られてしまった。
            ベルの引き弱??

          返信する

          以前と同じことのないように yaman さん 2017/04/26 水曜日 13:21 評価 #4908637
          バグで出ないとかないようにね。
          サクラ大戦
          サミーとかのバグなら逆にでるようになっていたりがあったのに
          NO銀さんはなんだかね
          とりあえず機械割
          設定1で97.3
          設定2で98.9
          設定3で100.0
          設定4で102.7
          設定5で106.2
          設定6で11.0
          まぁ、だいたいがベタなんでしょうけど
          ちなみに
          プレイヤー次第で展開が大きく変化「戦局創造システム」を採用。
          すべての戦局は宝玉揃いで一変!!
          販売目標台数2000台

          戦局創造システム

          小役を引くたびに宝玉を獲得。
          獲得した宝玉はリール右の創造ボードで確認

          夢幻チャレンジ

          継続ゲーム数:15G
          ART期待度:約30%
          押し順ベル、レア役で的を撃破、レア役では直撃抽選も!?

          舞姫チャレンジ

          継続ゲーム数:10G
          継続ゲーム数:期待度約80%
          ハズレ、リプレイ以外でチャンス

          1. 中ランラン さん 2017/04/28 金曜日 08:56 評価 #4909559

            昔ニューギンの台で9999G上乗せするバグがあったみたいですけどね・・・ホールで出きる出来ないは別として。
          2. 親方様の野望 さん 2017/04/29 土曜日 18:21 評価 #4910134

            6で割り11.0%ってやっぱり今作もバグってるんですね
          3. ゆたかくん さん 2017/05/13 土曜日 23:36 評価 #4916855

            恵比寿マスカットの二の舞に成らないで欲しいです。ホールに厳しく客に優しい優良台にして欲しいものですね!
          4. もうダメポ。 さん 2017/06/15 木曜日 00:09 評価 #4930589

            販売目標台数2000台って趣味で作ってんの?

          返信する

          マジか! アジアアロワナ さん 2017/04/22 土曜日 15:55 評価 #4906723
          この機種は出したらマズイと思うんだけど。ここのメーカーどういう神経してんの?
          1. きゅっぺい さん 2017/04/25 火曜日 17:51 評価 #4908212

            バグ長の野望ー創造ーとはこれいかにwwwwwww今回はどんなバグを創造するのかwwwwwwww
          2. 抱き合わせ売り さん 2017/04/26 水曜日 17:02 評価 #4908708

            ART準備中に強レア役引かないと突入しないらしい。とかだと期待を裏切らない。

          返信する

          前作は… ペッカかっぺ さん 2017/04/21 金曜日 16:33 評価 #4906266
          前作が打ち手に不利益な台だった分、今回その恩返しかな?
          1. ビーーーーーム! さん 2017/04/22 土曜日 02:10 評価 #4906511

            関係ないけどIGTの信長の野望打ちたい。もうないけど。。
          2. ゴルルゴン さん 2017/04/22 土曜日 21:04 評価 #4906781

            ビー―――ムさん
            自分はIGTの信長の野望天下創生がスロデビューなんでIGTの信長の野望は思い出の機種ですね。
            IGT…懐かしいなぁ。

          返信する

          あ、ARTに Nが嫌い さん 2017/04/21 金曜日 15:34 評価 #4906241
          入らない伝説の機種ですねw

          乳銀の野望

          1. 悪徳紹介日工組 さん 2017/04/21 金曜日 15:40 評価 #4906247

            えっ!!!
            伝説出すの?
            もう二度とこのメーカーは触れないと思ってたけど
            節操がない??
          2. Nが嫌い さん 2017/04/21 金曜日 16:32 評価 #4906265

            ま、一回も見たことないからあれですがw

            けど、本当だったんでしょ?

            今回はどうやってART準備画面を永続させるのかw
          3. エイトフォー さん 2017/04/21 金曜日 20:48 評価 #4906346

            また、やらかさないか期待しちゃうw
          4. もりもりMAX さん 2017/04/22 土曜日 23:21 評価 #4906848

            くるるるり☆
            う〜ん!う〜〜ん!う〜〜ん!
            くるりんぱっ☆

            もぎゅ☆もぎゅ☆もぎゅ☆

            もりっもりっもりっもりっ!
            or
            もりもりまーーーーっくす!

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT