| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人Vシリーズ」

記事番号【4922904】が含まれるスレッド

デンチュー保留 じーぶら さん 2017/05/26 金曜日 21:02  #4922790
時短100回転終わった後の電チュー保留の残りって消化されてますか?

保留4つ残しても毎回カウンターが100回転で止まってるので?です。

  1. 戦国幼女 さん 2017/05/26 金曜日 21:11 評価 #4922795

    ガンツのように消化が遅いだけだと思われます
  2. ヘタレコブラ さん 2017/05/26 金曜日 21:15 評価 #4922797

    通常時、電チュー保留の残り回転数は、どこを見ればわかりますか?

    電チュー保留の残り回転で当たっている場合、カウントダウンの画面が出るそうですが、写メありませんか?
  3. じーぶら さん 2017/05/26 金曜日 21:23 評価 #4922802

    そうなんですね。

    時短抜けで即やめして換金したりして20分後に戻っても100回転のままだったんですがそれより遅いって遅すぎないですかね?
  4. パタープラ さん 2017/05/26 金曜日 21:48 評価 #4922813

    通常時になったら電チューはカウンター反応しないのが大半
    自分の地域にないカウンターとかは知らんけど

    残りの保留はランプ見とけば良い
  5. 村木魚拓 さん 2017/05/26 金曜日 23:10 評価 #4922843

    小当たりRush搭載の台は電サポ残り保留の消化は1回転につき10分前後かかりますよ
  6. ゆず胡椒 さん 2017/05/27 土曜日 00:55 評価 #4922904

    user image見づらくてすいません
    紫の障子がしまってカウントダウンが始まりました
    秒数は毎回違うらしいです
  7. じーぶら さん 2017/05/27 土曜日 12:17 評価 #4923030

    皆様ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT