| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人Vシリーズ」

記事番号【4973323】が含まれるスレッド

この機種は時短中に連荘しやすい? ツッコミ太郎 さん 2017/10/04 水曜日 23:11  #4973323
昔(20年くらい前)からパチンコに通ってる人ならわかると思うけど、
同じ大当たり確率や確変割合の機種でも、やたらと連荘が伸びる機種ってありますよね?
例えば、昔で言うとモンスターハウスや海物語(1/2で確変の頃)
ツボにハマれば1/2確変でもずっと確変のまま20連とか、ありえないだろう確率で1/2を引き続けたり、時短中にやたら引き戻しちゃうとか。

この仕事人って、時短中にやたらと引き戻す部類に入ると思いませんか?※当たりが偏ってるだけで打ち続けてたら確率は収束してきますって人が出てくると思うけど^^;

自分は時短のみで9連とか最近の機種では初めてでした。
ご意見お聞かせください。。。

  1. 下痢ショッカー さん 2017/10/05 木曜日 00:47 評価 #4973384

    確かに感覚的には時短引き戻し多い気がしますね!
    自分じゃなく周りが引き戻してばっかりって感じ(笑)
    自分はしっかり記録しているのですが、
    単発当り108回中時短引き戻しは23回で、
    内訳は確6、単13、突4です。
    23/108なので引き戻し率は21.3%
    公表では引き戻し率27%らしいのでまあまあ確率通りですかね..。
    それにしても時短で9連ということは9連続単発?
    それも凄いですね(笑)
  2. 石河不動産 さん 2017/10/05 木曜日 08:37 評価 #4973448

    おはようございます。

    仰るようにこの仕事人、感覚的にですが時短中の引き戻しは多い気がしました。そして単発ばかり連続も結構ありました(それでも最高5連単でしたが^^)

    あと、私もパチ暦20年程度ですが、昔の確変割合50%、フル時短付の方が今より連荘しましたよね。初代海物語の次に出た新海物語(通称赤海)で、都内某大手ホールにて引き戻し込み45連荘した事があります(確か6万発近く出ました。これ以上連荘した事は未だに無いです)

    当時は裏モノとか普通に出回っていたので作為的な連荘もあったかもしれませんが、それでも上記のような極端な例を除いても20〜30連程度はよくあったものです^^
  3. パイソ さん 2017/10/12 木曜日 04:15 評価 #4976291

    昔を美化したがる人間は今を生きれてない。そして周りには似たような人間が集まって愚痴で盛り上がる。

    頑張れよもっと
  4. セミ坊 さん 2017/10/14 土曜日 13:23 評価 #4977296

    お前もな。


    嫌な奴だな。友達いないだろ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT