| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人Vシリーズ」

記事番号【4951415】が含まれるスレッド

大当たり拾い 拾いたいもの さん 2017/08/11 金曜日 15:31  #4950998
この機種に限らず、ガンツや水戸黄門もそうなんですがこの機種は電チュー保留がのんびり消化されますが、みなさま朝一などで大当たり結構拾い経験ありですかね?

ちょっとズルいですが自身も台選びなどの際もランプチェックしたりしてますが未だ拾いゼロです。
経験ありの方、体験談など伺いたいです。

  1. 影太郎 さん 2017/08/12 土曜日 00:20 評価 #4951162

    この春以降上記3機種で計12回右打ちランプ台拾ってます。
    さすがに今月ぐらいから仕事人も客が飛び始めてるので、見つかるペースは落ちてきましたけどね。
    享楽さんには是非今後もこの神システムを続けていただきたい。
  2. 石河不動産 さん 2017/08/12 土曜日 08:16 評価 #4951220

    おはようございます。

    導入以来ほぼ毎日打っていますが、右打ちランプ点灯していた台を見つけられたのは一度だけです。ここ2か月間は台選びの際、大体時短終了後200回転以内の台を意図的に選んでの結果です。

    ただ大量導入店で時短即止めの台をマメにチェックしていればもう少し発見率は高まるとは思いますが^^
  3.  閃光の銀狼 さん 2017/08/12 土曜日 13:34 評価 #4951310

    user image私は現時点で、3機種合計の21台です。

    ・ガンツ9台
    ・水戸黄門4台
    ・仕事人V8台

    朝一で行ったことは一度もありません。だいたい午後5時(6時)〜10時までですね。
    2日連続で拾った時もあれば、上記の時間帯に2台拾ったこともありますよ。
    まぁ、結果として運が良かったんでしょうね。念のため写真も全て撮っています。

    当然ですが、導入台数が多く、稼働率が良い店ほど拾える確率は必然的に上がりますね。
    あとは客層も重要かな?こまめにチェックしてる客はいると思うのでライバル(?)がいなければ…

    回らない台ばかりで打てる台が見つからないなら、偵察がてら店舗を回ってチェックしてみるのもいいかもしれません。

    残念なことと言えば、自分は「右打」ランプ点灯台の存在に気付くのが遅かったことかな。
    小当たりRUSH搭載機が規制されなければいいんですけどね。
    石河不動産さんの「導入以来ほぼ毎日打っています」というのはスゴい!
  4. 石河不動産 さん 2017/08/12 土曜日 20:43 評価 #4951391

    再度失礼します。

    >自分は「右打」ランプ点灯台の存在に気付くのが遅かったことかな。

    私もそうです。気付いたのは2ヵ月くらい前ですね。多分右打ちランプ点灯台に知らずに座って捨てた事もあったかも。

    >「導入以来ほぼ毎日打っています」というのはスゴい!

    毎日と言っても夜2〜3時間程度です。休日も4〜5時間位かと。沖海4と交互に打っているので仕事人の稼働自体はそれ程でもないですよ^^
  5.  閃光の銀狼 さん 2017/08/12 土曜日 21:30 評価 #4951415

    user imageお久しぶりです。

    今日も1台拾いましたが単発(時短で単発引き戻し1回)でした。確変の場合はトランペット役物が出てきます。
    時期ははっきりと覚えていませんが、水戸黄門の稼働率が低下してガンツが増台し始めた頃でしょうか?

    いや、でもまさかね…右打ちしてスルーに玉を通したら大当たりが始まるなんて…
    さすがに当たっていたらデータカウンターがビカビカ光るはずだから気付くんじゃ?と思っていましたからね。
    それか必ず画面に表示されるかどちらかだと。
    つまり、その程度の知識だったということです。

    書き込みを拝見させていただきました。稼働時間が自分と似通っていますね。
    大したことないとおっしゃっていましたが、それを継続させるのは意外と難しいことだと思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT