| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人Vシリーズ」

記事番号【4914310】が含まれるスレッド

2日間打ってきました 旅ぱち さん 2017/05/08 月曜日 10:50  #4914232
先日GWを利用して2日間サンシャイン栄にて打ち込んで来ました。
他の掲示板にも記載しましたが、
1日目が約3000回転で@25
2日目が約2000回転で@21
と優良台だったのもあり、楽しく打てました。
当初は激震の信頼度がちょっと?と思っていたのですが、打ち込んで行くと同じ激震でも前後のチャンスアップで信頼度が異なるのかな?という印象でした。
ゼブラの単発出現で50%くらい、ゼブラ保留+ゼブラキャラなどだと80%?(当たりしか見てないです)といった印象でした。
ゼブラ保留の時には他のゼブラを探してみると楽しいかもしれないです。
東京からの移動もあり徹夜状態で並び、列び打ち込みましたが眠くならなかったので楽しい台だと思います。
必殺仕事人IIIを打った時を思い出しました。
あれも楽しかったです!!
早く全国導入して欲しい+楽しく打つために回る様にして欲しいです。

  1. ザイング さん 2017/05/08 月曜日 11:33 評価 #4914251

    3000回転!?
  2. 仕事人。 さん 2017/05/08 月曜日 12:44 評価 #4914286

    仕事人Vは楽しみですが、音はいかがでしたか?
    いつからかスピーカーがショボくなって低音が無くシャカシャカ耳ざわりなので享楽台は敬遠していました。
    新枠なので改善されてれば良いのですがね。
    個人的には音も結構重要視してまして、音がショボいと打つ気が失せてしまうもので。
  3. 魔戒の罠 さん 2017/05/08 月曜日 13:09 評価 #4914299

    横から失礼します。
    仕事人。さん 
    個人的な感想ですが音はイイと思います。

    旅ぱちさん
    僕も東京から 6,7と打とうと思いましたが心折れて初日撤退しました。結果的に正解でした 笑
  4. 旅ぱち さん 2017/05/08 月曜日 13:36 評価 #4914306

    1日目が9時間半、2日目が7時間打ちました。
    3000回転と2000回転はデータカウンタの数字なので時短、高確込の数字です。
    通常時の楽しみは回転数を数えるだけなので、持ち球時もずっと数えてました。
    音は最大音量にすると、かなりの音量になりますが打ち終わった後も耳がキーンとする事無く良い感じでした。
    トランペットの音や後ろの人の保留音が聞こえると誰だ!!って探していました。
    初期のP-FLAShの時も同じことをしていた気がします。
  5. 旅ぱち さん 2017/05/08 月曜日 13:46 評価 #4914310

    user image魔戒の罠さん
    そうですか!1日目で撤退されたんですね。
    僕は最大で713回転ハマりありの結局マイナスですが大きく負けることなくでした。(1日目-2k、2日目-9k)
    お祭りみたいなものと思い打った割には程よく遊ばせてもらい楽しく終わりました。
    今回は特におとつが良いお仕事してくれました。
    早く近場で打てる様になって欲しいです。
    さすがに名古屋まで頻繁にいくのは大変なので!
    全国導入までいかない!・・・と思います。
  6. 旅ぱち さん 2017/05/08 月曜日 13:47 評価 #4914311

    画像回っちゃいました。
    見にくくてごめんなさい。
  7. 仕事人。 さん 2017/05/08 月曜日 20:08 評価 #4914433

    旅ぱちさん、魔戒の罠さん。ありがとうございます。
    音が改善されたのなら22日の導入までますます楽しみでいられます^ ^
  8. 仕事人です さん 2017/05/09 火曜日 00:04 評価 #4914563

    関西も22日の導入ですか?久々開店前から並びました。とても楽しく打ち込める台の登場です!待ち遠しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT