| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人Vシリーズ」

記事番号【4926648】が含まれるスレッド

ラッシュ得点 弾投げマン さん 2017/06/05 月曜日 13:25  #4926592
みなさん、ラッシュは何回転くらいいきます?
私はまだ10回ほどしか突入してませんが、二十回転以上いきません
おまけに斬の引きも悪く、表示で200を超えて獲得できずにいます

最大でどのくらい、平均でどのくらいでしょう?
夢が欲しい

ちなみに確変の引きも悪く、2連続確変がありません(突も含めて)
7連続通常はあるのにね

  1. しがらみ さん 2017/06/05 月曜日 14:33 評価 #4926619

    平均すると40くらいになってますね
    確変の分母付近なので当然ですが…

    もちろんすぐに当たってしまうこともあります
    小当たりなしも2~3回経験済
    その代わり100回転越えも2~3回ありました
    最高はたしか170回転くらいでした
    右液晶の表示で3000発近く払い出されましたね
    そこからさらに確変だったので楽しかった
    早々起こりませんがね(-_-;)
  2. 弾投げマン さん 2017/06/05 月曜日 14:39 評価 #4926624

    夢ありますねー
    ガンツでは150ハマりあります、エクストラじゃないほうは400
    仕事人でも100ハマりくらいしたいな

    せめて40!
  3. カオル推し さん 2017/06/05 月曜日 14:43 評価 #4926626

    まだ1回しか打ってませんが、初当たり確変15Rで、確か180位ハマって通常当たりしたとき、トータル4000玉超えました。(表示でなく実質)
    即落ちでこの出玉は、昔の台を思い出します。

    もっと続けば、、仮に突確引きまくっても、それだけハマるってことだから、確変さえ入ればなんとかなる印象です。
  4. たまには仕事人 さん 2017/06/05 月曜日 15:27 評価 #4926644

    user image自慢になってしまいますが、
    550ハマりで表示5768個がありました。
    13倍ハマり。。通常時とか、ST機だったらと思うとゾッとします。
    電チュー前の釘が悪く、OUTに流れるのが多かったのであまり獲得できませんでしたが。
  5. たまには仕事人 さん 2017/06/05 月曜日 15:33 評価 #4926648

    user image上記の途中回転数
    確変中はリーチになってもハズれることが多いし、時短中も無駄に発展が多いので閉店間際は打たない方がいいですね^^;
  6. ららららい さん 2017/06/05 月曜日 16:42 評価 #4926670

    13倍ハマリ凄いですね。
    羨ましいっす。
  7. モーレツ原始人 さん 2017/06/05 月曜日 17:10 評価 #4926680

    たまには仕事人さん。

    それって何度か突確引いてませんか?引いていればハマリではないと思いますが。。
    個人的には突確が続いてラッシュの出玉が増えるより出玉有りの確変を引いた方がいいかなと考えてしまいます。何だか損した気分になっちゃいます。
    ラッシュで玉が増えていくのを見ているのは勿論気持ちいいですけどね。
  8. たまには仕事人 さん 2017/06/05 月曜日 17:29 評価 #4926691

    >>モーレツ原始人さん
    突確引いた時って何か演出ありますか?
    何も演出なくここまで回ったので、たぶん引いてないと思います。
    終了後、台についてるカウンターでもカウント上がってなかったので。
  9. 弾投げマン さん 2017/06/05 月曜日 17:33 評価 #4926693

    自慢カモン!
    写真があると尚良いです

    確変中にリーチハズレとか…
    今日は2連続で一桁落ち
    少しはハズレてほしい

    凸込みで良いから表示3000超えたい
  10. モーレツ原始人 さん 2017/06/05 月曜日 17:36 評価 #4926694

    過去にも書き込みありますが、演出はないんですよ。セグで確認出来ますが、あっという間に次回転に入るのでほぼ気づきませんよ。
    確変中突確演出出しちゃうとラッシュの出玉感が台無しになるのでそうしてるのかなと考えてます。
  11. アニメ見た事無い さん 2017/06/05 月曜日 21:38 評価 #4926761

    このまえ初当りおとつ捕まえて〜5連のはずがカウンターは7連になってました…200位ハマった時も有ったので多分その時突確引いてたって事ですよね?
  12. たまには仕事人 さん 2017/06/05 月曜日 22:57 評価 #4926792

    >>モーレツ原始人 さん
    なるほど。確かに突確の振り分け15%もありますからね。
    ホールのカウンターが確変中の突確をカウントしない器用な設定になっていれば確かに気付かないかも。
    まぁ、確変中にセグを気にしながら打つとか、そこまで神経尖らせておくのは私には無理です^^;
    勝てば官軍なので、純粋にハマって小当たりで得したとポジティブに考えときます。
  13. モーレツ原始人 さん 2017/06/06 火曜日 00:08 評価 #4926834

    アニメ見た事無いさん。

    その通りです。突確をどこかで二回引いてますね。

    たまには仕事人さん。

    その様な仕様なのでそう捉えるのが精神衛生上いいですね。

    それにしても台の左の液晶の回転数が、突確引いても0に戻らないのは悪意を感じます。突確もれっきとした大当たり。カウントせず、確変中はまってラッキーと打ち手を騙すやり口には釈然としないものがあります。
    ガンツは打った事がありませんが、おなじなのてしょうかね。

    弾投げマンさん。

    横レスですみませんでした。そのうちに斬ラッシュ体験できますよ。その時は出来れば隠れ突確なしの純粋ハマリでラッシュが続くといいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT