| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR銀河鉄道999シリーズ」

記事番号【4931636】が含まれるスレッド

プレミア確認 アンゼル さん 2017/06/17 土曜日 21:07  #4931636
昨日、ラッシュ中に鉄郎のマント保留?が出て入賞時に玉ちゃんが現れました!

ジョーズ以降久々にみれました

  1. 同じ、かぶるな、 さん 2017/06/18 日曜日 02:39 評価 #4931798

    下に同じ写メあるよ。
    投稿する前に確認しろよ
  2. いいじゃないの! さん 2017/06/18 日曜日 16:11 評価 #4931942

    嬉しい気持ちは分かるでしょう。
    尖ってると人間の小ささがみえちゃいます。それは傍目にも哀れです。
    わたしもたまちゃん、見たいなあ。どんなタイミングで出てきたのかなあ。できたらそこまで書いてほしいと思いました。
  3. よく見ようね さん 2017/06/19 月曜日 02:14 評価 #4932117

    どんなタイミングで出てきたかまで書いて欲しいと思いましたって、マント保留が入賞時に玉ちゃんが現れたっておっしゃってますよ?
  4. 冷やし納豆蕎麦。 さん 2017/06/19 月曜日 13:44 評価 #4932217

    この写真はPCかテレビ画面を撮影したものですね。
  5. 奇っ怪 さん 2017/06/19 月曜日 22:57 評価 #4932412

    相変わらず、揚げ足とりばっかりですね。タイミングって、保留が変化する前の状況など色々とあるだろうし、ネットの拾い画を貼ったとしても、それは御本人が写真を撮れなかったというだけのことでしょう。自分こそ賢いというところを見せたいのなら、パチンコの掲示板より他にあるんじゃないかなと思います。
  6. 冷やし納豆蕎麦。 さん 2017/06/20 火曜日 10:50 評価 #4932609

    たまたま気がついてしまったもので。

    余計なお世話だったですね。済みません。お詫びします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT