| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR銀河鉄道999シリーズ」

記事番号【4929753】が含まれるスレッド

天井つけようよー 単発祭り さん 2017/06/12 月曜日 21:34  #4929753
1K平均11回転のボッタ釘でこのハマり(泣)まぁ自分は1300後半からしかうってませんが1度も1K15回転を超えることはありませんでした笑なにより1300後半からうって青保留擬似2が最高演出でした!やっぱり当たりそうな演出が頻繁にくる台がいいのでしょうか?平和にしては静かでした笑
  1. (*´Д`*) さん 2017/06/13 火曜日 02:18 評価 #4929861

    回らない台の方がハマりは深いですよ。

    入賞テンポが悪いので、回る台より乱数を引きにくいんです。
    オカルトと言われようが、事実、回らない台の方がハマってます。
    だから、回らない台ほど悪循環に当たらないし金の吸い込みも早い。
  2. ホワッツ、? さん 2017/06/13 火曜日 02:51 評価 #4929869

    てことは回る台は319分の1ではなく、もっと当たりやすい確率になってるのですね?200分の1とかかな?パチンコは完全確率の世界やと思ってたよ。
    衝撃だ
  3. 泣き笑い君 さん 2017/06/13 火曜日 07:56 評価 #4929896

    ハマりの語尾(泣)はなんとなくわかりますが。
    回らない台が好みでいいですね。
    語尾の笑はずそうよー
    やっぱり当たる演出が来る台が私はいいです。
  4. レスナー秒殺 さん 2017/06/13 火曜日 12:05 評価 #4929951

    >>入賞テンポが悪いので、回る台より乱数を引きにくいんです。

    流石にそれはないでしょう。
    回転率が悪ければ当り引くのに時間がかかるのは必然的。
    1回転目で当ることもあれば1000回転ノーヒットもあるのが自然のことです。
  5. バカどぶ さん 2017/06/13 火曜日 22:33 評価 #4930135

    1の方が言っておられる事は、理論的には間違ってないと思いますけど・・・・。ただ数時間とか1日単位だと回ろうが回らなくても当たる時は当たるし、駄目な時は駄目なだけです。もの凄く長いスパンでみれば1の方の理論はあくまでも理論としてかけ離れた事は言ってないと思います。
  6. おいおいー さん 2017/06/13 火曜日 23:53 評価 #4930177

    1のどこが理論的に間違ってないんだよ?
    何も正しいこと言ってないわ。
    そもそも1と5はパチンコの抽選方法知ってる?
    せめて抽選方法から、この理論が考えられるってくらいのことは最低限書かないと全く説得力ないわ。
  7. y2 さん 2017/06/14 水曜日 00:19 評価 #4930187

    1周期1秒で当たる確率1/10なら、1秒間に2個入れたほうが当たる確率がるのじゃないの?
    結果、よく回るほうがあたりやすいって事でしょ。
    ただ、20年前なら1周期6秒とか10秒だったから通用しても、今は・・・・・・
  8. っていうか さん 2017/06/14 水曜日 00:24 評価 #4930191

    もう完全確率とか言うのやめて?いいかげん恥ずかしいわ
    あんなのコンピュータが当てたい時に当ててるだけやねんから
    回転率の良い台のほうが当たりに繋がり易い気がするという感覚的な考え方なら俺も同意
  9. おいおいー さん 2017/06/14 水曜日 00:30 評価 #4930197

    昔ならいざ知らず、今は1周期0.05秒。さらに毎回スタートする乱数の位置はランダムにズレる。
    なので連続入賞したら当たりやすいとかは全くない。
    回っても回らなくても当たりやすさは同じ。
  10. バカどぶ さん 2017/06/14 水曜日 02:57 評価 #4930227

    1の方のテンポと言う表現が的確ではないとは思いますけど、連続入賞したから当たりやすくなるなんて言ってませんけどね。乱数の位置がランダムに
    変わろうが何だろうが、同じ投資額なら回転率の多い方がハズレも当たりも含めた乱数を拾う機会が増えると言うことです。一球一球入賞した時の期待値は同じに決まってますよ。だからそういう意味では回ろうが回らなくても関係ないと思います。もう一度言います。理論的には回った方がそれだけ多くの乱数を拾う機会が増えると言うことを言いたかっただけです。
  11. 馬鹿ドブ さん 2017/06/14 水曜日 08:18 評価 #4930260

    恥さらしてんで笑
    回らない台はハマるってのが1.の理論やろ?それに間違ってない言うておいて理論的に間違ってると分かったら謎の言い訳?
    だっせえわ
  12. おいおいー さん 2017/06/14 水曜日 08:18 評価 #4930261

    >>回らない台の方がハマりは深いですよ。
    >>事実、回らない台の方がハマってます。

    この文から試行回数が多い方が当たりやすいとどこをどう読めばそうなるの?
    同じ投資金額なら回転数が多い方が当たる確率が高いなんて当たり前。
    アナタは知らないけどそんな話1は全くしてないだろ。
  13. 天婦羅うどん さん 2017/06/14 水曜日 09:13 評価 #4930280

    うるせぇーなー

    そんなこと言われてもねぇ
  14. 機械伯爵 さん 2017/06/14 水曜日 09:27 評価 #4930289

    ククッ(手の平で踊っとるわw)

    不毛な議論やで
  15. うぉお さん 2017/06/14 水曜日 09:43 評価 #4930297

    今のパチンコなんてオカルト信じないと打てないね
  16. バカどぶ さん 2017/06/14 水曜日 09:50 評価 #4930300

    そうですか?私は回らない台=回転率が低い。ハマリが深い=当たりを拾う機会が少ないと受け取れましたけどね。そういうことを1の方は言いたかったのでは(テンポと言う表現は?でしたけど)と解釈しましたけど?だから理論的には間違ってないと言っただけです。
  17. おいおいー さん 2017/06/14 水曜日 12:35 評価 #4930344

    >>回らない台の方がハマりは深いですよ。
    >>事実、回らない台の方がハマってます

    普通に日本語の問題なんだけどね。
    ハマりが深いっていうのは回転数が多くても当たらないって意味。普通の解釈なら。

    これを回転数が同じなら当たる確率は同じだけど投資がかさむ=当たる機会が少ないと解釈するのはあまりにも無理がある。
    まあ、アナタは回転数が多くても当たりにくいとは思ってないみたいなんで、あまりこんなこと言うのもあれだが日本語を正しく解釈して下さい。
  18. レスナー秒殺 さん 2017/06/14 水曜日 13:10 評価 #4930355

    パチンコで言うハマリってゲーム数でしょ。
    1000回、2000回、回して当らずならハマリですけど、3時間、4時間回しても当らずははハマリではない解釈です。
    例えば、例えばですよ4時間遊戯して300回しか回らなかった台はハマリ台ですか?
    単に釘が渋い台ってだけじゃないですか?
  19. おいおいー さん 2017/06/14 水曜日 15:53 評価 #4930402

    そう。ハマりといえば回転数について言うのが普通。
    まあ、バカどぶさんにどうのこうの言いたい訳じゃなく、無責任に論理破綻したテキトーにアホな事言って言い負かされるとスルーを決め込む1に言いたいんだけどね。
    ここは匿名掲示板だからって論破されると逃げて出てこないやつ多すぎなんだよな。
  20. くだらな さん 2017/06/14 水曜日 17:16 評価 #4930430

    そもそも根本的にこの書き込み自体くだらない。返信する価値を全く感じない。
    返信すると、
    あなたの行く店は釘が激渋なんですね。
    が、なにも参考になりません。
    なにを言いたいのかも分かりません。
    以上。
  21. なんだろうね さん 2017/06/14 水曜日 17:24 評価 #4930432

    皆が自分の論理が一番正しい的な事を書いて優越感に浸るパチン○ス集団。
    自分だけは違うと思ってるだけの人は多そう。
    とにかく自分も含めてパチン○ス確定。
    信頼度はレインボー保留くらいかな。
  22. そりゃ〜〜 さん 2017/06/14 水曜日 17:26 評価 #4930434

    前日はハマりも少なく当たりを引いてますし、当たり回数が少ないのは回らないから追わなかった結果でしょうね。

    まぁ、ハマりがキツかった事で愚痴りたい気持ちはわかりますが、ハマりはこの機種にしか起きないわけじゃない
  23. (*´Д`*) さん 2017/06/14 水曜日 18:33 評価 #4930447

    いや、スルー決め込むっていうか見てないだけだけどさ。
     どうせ何言うても叩かれんでしょうし。
    何人か少しだけ擁護してくださってありがたいと思います。文が下手で失礼しました。このサイト利用者は攻撃するの好きみたいで、書き込まなくても読んでいて疲れる時がありますね。
    テンポが悪いってのは、コンスタントに入賞しないので多数の外れ乱数を重ねやすいって認識ですね。
    数字で物言う人には何も通用しないオカルトだと思いますけど。
    事実、〜ってのは私の12年くらいの浅はかな体験ですけど、ハマり連続してたり1000以上回っている台だから、回るのかなと座って打ってみると1000円〜16位の台が圧倒的に多いからです。地域にもよるでしょうが、年配の方は、そのまま突っ込みますから、このようになってるんでしょうが…。

    忠実な完全確率って証明出来る人って逆に、いらっしゃるんでしょうか。
    一台をラムクリせず回し続けてデータ取ってなんて、ホールじゃ無理なんですよ。
    統計とか言って、収束したなどと言う人が多々いますけど、一台で証明してくれないと本当の、その機種のポテンシャルは語れないでしょう。
    パチンコでの完全確率ってことしか、誰も分かりませんぜ。
    叩くだけ叩けば良い。
    攻撃するだけして、本当のこと教えてくれないんだからね、そういう人って。
  24. おいおいー さん 2017/06/14 水曜日 20:48 評価 #4930490

    よく逃げずに出てきたとは言えるけど、よく読んでね。結果的には誰もアナタの意見については賛同も擁護もしてないから。

    誰も本当のこと教えてくれないって、本当のこと言ってるじゃん。
    それをほぼ不可能な例を出してきて頑なに認めようとしてないだけでしょ。
    アナタがやってるのはただ駄々をこねてるだけにすぎない。

    それに入賞テンポでか当たりやすさが変わるなら時短中は当たりやすくなってなきゃオカシイ訳だけどそう考えてる?
  25. 勇気に乾杯! さん 2017/06/14 水曜日 20:56 評価 #4930492

    いやぁ、出て来られましたね。エラいよ。此処に攻撃好きが多いってのには同感。パチンコって全ての出目が出現するのに数年かかるらしいから、きっとその数年後には確率に近い数値が出てるんだろうけど、誰もそんなもん見やしないんだから。あなたのおっしゃるとおり。
    感覚で結構。案外、人の感覚ってのは正しいもんだし、第一遊びじゃないか。講釈たれて、人様の感情、逆撫でして楽しかないだろ。ってこれは独り言。 
    兎に角、此処に出て来てしっかりものを言ったあなた(1の方)に乾杯!
  26. っていうか さん 2017/06/14 水曜日 22:23 評価 #4930528

    時短は確変!!って迷言を昨日ライターが言うてる動画見たけど俺もそう思ってる!!そしたらまさに今日エヴァで11連したけど時短で4回も引き戻したった!!やっぱり時短中は大当り乱数を引きやすくなってるんやね!!と冗談はさておき、考え方は十人十色なんやから自分と異なる考え方を持った相手にそこまで攻撃的になってしまう方々、サイコパス診断をお勧めしますよ。
  27. レスナー秒殺 さん 2017/06/15 木曜日 14:57 評価 #4930727

    >考え方は十人十色なんやから自分と異なる考え方を持った相手にそこまで攻撃的になってしまう方々

    自分と異なる考え・・っていうか、これは答えを間違えてるからね。
    1+1=2。
    答えが3だと思う人もいれば10だと思う人もいてもいいけど、間違えてるから。 そういうことですよ。

    攻撃的になってしまうのは良くない。ウン、それは正解。
  28. っていうか さん 2017/06/15 木曜日 17:33 評価 #4930767

    レスナー秒殺さんのを読み返しましたが確かにその意見も間違いでは無いですね、正論やと思います。ですが入賞テンポの話はオカルトなので正解も間違いも無いと思うんですけどね〜。パチンコは適度に楽しむ遊戯ですから。
  29. neroー さん 2017/06/16 金曜日 13:02 評価 #4931105

    なんで こんなのが盛り上がってるんだ?
    意味わからん。
  30. キモい人 さん 2017/06/16 金曜日 14:21 評価 #4931122

    オカルトだって前置きしてる発言に何をそうムキになって否定してるんだろうか…
    バカなんだろうか
  31. 所詮コンピュータ さん 2017/06/16 金曜日 14:31 評価 #4931124

    完全確率とか、パチンコは健全だとか、バカなの? 新台の時だけ異常に当たりやすい、その店のイベント的な時だけ当たりやすい、人気のある店、人気の無い店、まさか全て釘が良いとか、引きが強いとか、俺は上手いからとか言わないよね?
  32. 空席物語 さん 2017/06/16 金曜日 15:56 評価 #4931145

    ここで言い争いしても一生答えはでないと思うよ。
  33. ケソツ口ウ さん 2017/06/16 金曜日 16:26 評価 #4931157

    確実に言えることは、パチはインチキってこと
    これだけは断言できる
  34. キモい人 さん 2017/06/16 金曜日 18:19 評価 #4931183

    インチキだろうと何だろうと金入れて回す以外ないんだから
  35. ハマり大好き さん 2017/06/17 土曜日 07:43 評価 #4931414

    回らない台が圧倒的に占めているのだから回転数だけ見て台選択すれば回らない台にぶち当たる可能性大は当たり前。

    この事実から回らない台はハマりやすい結論を導き出してる。
    そこでお座り一発をするとハマり台は狙い台に化けます。

    回転数を見てさらに釘らしきものも一応見て台選
    択すれば回る台に到達する可能性大では。
    そんな台選択なら回る台はハマりやすい結論になる人もいてもおかしくはありませんと思います。
  36. そりゃ〜〜 さん 2017/06/17 土曜日 09:41 評価 #4931449

    単発祭りさん

    話の発展が貴方の意に反してるかどうかはわかりませんが、貴方が話を締めてくれないと終わりませんよ。
  37. 単発祭り さん 2017/06/17 土曜日 23:20 評価 #4931706

    自分の変な投稿のせいで不快に思われた方々ほんとうにすいません。せっかく返信くださったのに申し訳ないです。どの意見が正しいのかは自分にはわかりませんが、ここではもっと柔らかく意見交換していければなと思います。半分愚痴のような投稿にわざわざ返信くださった方ありがとうございました!また皆さんの意見や感想を求めてちゃんとした投稿していきたいです。
  38. あかさやあはま さん 2017/06/18 日曜日 11:22 評価 #4931891

    私のアレの長さは14センチメートルです。。
  39. りきまるくん さん 2017/06/19 月曜日 11:59 評価 #4932187

    サイコロ程度ならまだしも、人が意図して作った乱数のプログラムという(しかも昔よりケタ違いに進化したもの)バケモノ相手に確率なんて言葉は通用しないと思ってます。


    ただひたすら玉をぶちこむのみ。3500ハマりとかどうやったらなるんですかとww

    逆に、40連チャンとかありえないでしょと。これもまたただ玉をぶちこむのみ。
  40. ウルトラマンノブ さん 2017/07/06 木曜日 19:02 評価 #4938753

    初めて行ったお店なんですがこれが答えだとノブちゃんは思います。
  41. ジキルとハイド さん 2017/07/30 日曜日 11:21 評価 #4946895

    今北












    平和やなー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT