| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂 〜暁ノ章〜」

記事番号【4925846】が含まれるスレッド

ART中のBIG上乗せ 銭パンダ さん 2017/06/02 金曜日 09:32  #4925456
通常ARTのBIG中、バー目押しのゲームで300G直乗せがありました。
あまり打ち込んでないので、最終Gでの上乗せ告知しかないと思ってたのでビックリしました。
出目は目押しミスって左チェリー止めれなかったのですが、何の出目での抽選なんでしょうか?

  1. ねこやま大統領 さん 2017/06/02 金曜日 16:52 評価 #4925570

    私もありました。BIG中の純ハズレではないでしょうか。
    目押しミスったと思いきや
    全リール停止後、変なリールフラッシュ→100G乗せという流れだったと思います。
    300Gは羨ましい
  2. 元祖シオラー さん 2017/06/02 金曜日 23:57 評価 #4925685

    私が純ハズレ引いたときは、
    ART中に引いたビッグ消化中、画面いっぱいに鳳凰のカットイン?が現れました。
    その時は、まさか…と思いピンク7狙ったら見事にまん中ズドン!
    プラス100G即告知という流れでした。

    今作は純ハズレ無いと思ってた!
    前作は確率4000分の一位でしたっけ?
  3. 銭パンダ さん 2017/06/03 土曜日 12:27 評価 #4925825

    純ハズレだったんですね!解析にも乗ってないので無いものかと思っておりました。
    スッキリ!
  4. アシュラ53 さん 2017/06/03 土曜日 13:23 評価 #4925846

    user image通常時BIG中に引きました。
    稲妻演出で中段チェリーがズドン。
    狙ってなかったので、全リール停止後にビビりました(;^_^A
  5. じゅね さん 2017/06/04 日曜日 07:01 評価 #4926104

    この機種って、ART中は、BB.RBがすごく軽いんですね
    昨日の事
    収支は書きませんが
    ART,2600Gと、BB.RB合計、26回ほどで、実際の獲得枚数って
    1G当たり、2枚ぐらいな感じ
    ART、いつの間にか乗ってて、取りきれるかなぁ、と、心配になりましたが
    なんとかいい時間に取りきれ、即効流しました

    こう言うことがあるので、忍魂は、好きですね

    40K使って、敗けを覚悟していたのですが、倍以上にしてくれました
    助かりました
  6. 鉄拳好き さん 2017/06/04 日曜日 08:31 評価 #4926123

    じゅね さん

    この機種のボーナスは疑似ボではなく本物のボーナスフラグです。

    したがって、規定上確率は常に一定でなければいけませんので、
    通常時もART中も確率は同じですよ。

    軽く引けたのは偶然です。
  7. ウサマル2 さん 2017/06/04 日曜日 12:13 評価 #4926176

    純外れは引いてないと思うのですが、ART中のBIGを気分転換に順押しで消化してたらベル外れ1回ではぁ10Gかぁと思ってたら100G上乗せして驚きました。
    順押し消化でベル外れ0とか1だと大量上乗せの法則とかあるのでしょうか?
  8. じゅね さん 2017/06/04 日曜日 15:52 評価 #4926237

    そうですか、
    ART中は、軽く当たるので、なにか違うのかと思ってました
    ありがとうございます
  9. のりぼ007 さん 2017/06/04 日曜日 16:21 評価 #4926249

    ビック中に、2回ハズレ目引きました。
    1回目で、ガママ。
    2回目で、上乗せ100でした(●´ω`●)
    3桁確定なら、ベルフリーズど同じ振り分けなのか気になります(´∀`*)
  10. よしはめ さん 2017/06/12 月曜日 01:14 評価 #4929490

    昨日2度引きましたが100と150でしたね。
    ベルフリと同じ振り分けな気がしますね〜。
  11. 楓また逢えたね さん 2017/06/13 火曜日 07:43 評価 #4929893

    BB中の中断チェリーですが、逆押し忍択チャンスで白黒二連BARを狙っていると白BARが枠外にスベっていきました。ビタ押し失敗の時は下段に止まるのに?と思い左にチェリーを狙うと中断に止まり、ガママ降臨。自分はBB中のハズレは引いた事がないのですが、逆押しで引いた方、演出を教えてください
  12. アシュラ53 さん 2017/06/13 火曜日 08:10 評価 #4929899

    >楓また逢えたねさん
    BB中の中段チェリーは「ハズレ」ですよ。
    上でガママの写真上げましたけど、ちょうどPAYが写り込んでいるので見てみて下さい。非表示(PAY ナシ)でしょ?
    キッチリ引いていらっしゃいます。
    自分はレバーON稲妻演出でしたけど、忍択チャレンジも出るんですね。

    便乗して質問
    月光BB中は引いた事がないんですが、忍択チャレンジしか演出がないですよね?
    演出ナシでも出るんですか?
  13. 楓また逢えたね さん 2017/06/13 火曜日 10:18 評価 #4929925

    アシュラ53さん
    そうでしたか……(^^;)
    導入当初での事でしたのでわかりませんでした。ありがとうございますm(_ _)m
  14. よしはめ さん 2017/06/13 火曜日 17:05 評価 #4930035

    私がartBB引いた2回中、1回目は、演出無し順押しで中チェズドンでした。
    2回目はちゃん目ナビ時で、
    逆押し失敗したと思って(右リールピンク7が上段まで降ってきました)黒バー狙ったら中チェズドンでしたね〜。
    ということでこれは多分外れ1確だと思います〜
  15. アシュラ53 さん 2017/06/13 火曜日 20:11 評価 #4930081

    >よしはめさん
    ありがとうございます(^^)
    演出ナシか二択チャレンジ、どちらもアリと。
    演出ナシは腰抜けそうですね。
    スペックと演出は好みなので、まだまだ楽しめそうです。
    ART中の兵士3人演出の違和感演出とか、気付くとほっこりします(^^)
  16. 楓また逢えたね さん 2017/06/13 火曜日 23:24 評価 #4930159

    よしはめさん
    今日のBB中ですが、一度も忍択チャンスなしでいきなり雷が鳴り、ん?と思い左にチェリーを狙うと中段に止まり降臨しました。こんなのもあるんですね!
  17. よしはめ さん 2017/06/13 火曜日 23:52 評価 #4930176

    楓またあえたねさん、こんちは!
    そのパターンって前作もありましたね〜。
    ちゃん目獲得していない状況での雷煽りは今作も0確みたいですね〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT