| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂 〜暁ノ章〜」

記事番号【4917211】が含まれるスレッド

初打ちしてきました。 ytmk さん 2017/05/14 日曜日 21:18  #4917211
本日初打ちしてきました。
投資5本通常チャンス目からARTに入り、即ベルフリーズ。その後もチャメ100やらスイカ100やら引いてる内にサイドベルフリーズ。
立ち上がり800回転回してボーナス2回と出玉全く増えなくてキツかったですが、上乗せとボーナスを繰り返してるうちに、再度ベルフリーズなどしてくれて一時残りG数最大800G位までたまりました。
G数も乗る時はバンバン乗りますが、乗らない時は400G近く間チャンス目引けず乗せ0とかもありました。
レア役は基本的にチャンス目待ちって感じです。チャンス目は30G以上乗せ確の様で、100G乗せとかもまぁまぁ来たので、いかにチャンス目重ねて引けるかが大事かなと感じました。300乗せは一回も来ませんでした。
チェリーは強弱ありますが乗ってもほぼ10で、初代よりは乗りにくいイメージでした。ベルフリーズ3回引きましたが、全て150。
その後もG数減って増えてを繰り返して、一度通常時に落ちましたが忍の欠片?がたまっていたらしく、即ボーナスからARTに復帰して、それも細かく上乗せ&ボーナス&セット数乗せを絡ませて、最終的に9400枚出ました。
通常ほとんど回してなかったので、しばらく回しましたが、通常チャメ2の1、高確チャメ3の0でした。
試行少ないので判別は微妙ですが、やっぱりARTなかなか入らないですね。
ボーナスもART終了後BIG.RB2回ずつ引きましたが共にART入らず。
銅?のよしパス偶数のみが何度か出ました。
あとは設定差の高いらしいボーナスはスイピン1回、弱チェリーからのビッグ1回位で弱チェリー確率は5.6の値、ボーナス確率210分の1位。上だったのかな?よくわからん。
マイホは忍魂3台あって私の台含めて2台5K枚以上出てましたが、もう一台もベルフリーズ300乗せから爆発してました。暁BIGもひいたりしてましたが60G乗せで終わってました。
100Gくらい乗せてもサクッと駆け抜けるイメージがあり、デカイ上乗せがないと純増少ないので全く増えなくてキツいです。
演出は全体的にほとんど初代に近い感じで違和感なく打てました。
通常時ほんとに初代のまんまで、良く言えば落ちついてる、悪く言えばなにもおきない笑 ので煽り少ない台が苦手な方は通常時ほんとに苦痛かもしれません。

  1. ホールのカモ さん 2017/05/14 日曜日 23:00 評価 #4917279

    詳しい情報有難う御座います。
    万枚までもう少しでしたね。
    夢は持てますが引きが良くないと本当にキツイ印象で、なかなか全ツッパ出来ないでいます。
    主の様な引きが自分にも来てくれれば良いのですが・・・
    ともあれ9000枚オーバーおめでとうございます。
  2. ねこやま大統領 さん 2017/05/15 月曜日 15:34 評価 #4917590

    私も昨日ARTを連続で5000G消化しました。
    フリーズベル2回 100Gと150G
    チャンス目から300Gが3回
    強チェから300G1回
    REG消化後の乗せ100Gが4回
    BIGの最高乗せが100G
    あとは細かい上乗せとセット乗せです。
    暁のボーナスは一度も引けず。

    ART初当たりは1回だけです。
    多分、穢れも溜まっていたと思いますが、ART消化が閉店間際だったので確認できませんでした。

    通常時、1500枚吸いこまれたあとに爆発しましたが、ARTにさえ入れば夢がある台だと思いました。
  3. あべし太郎 さん 2017/05/16 火曜日 06:25 評価 #4917906

    万枚報告で炎上したの知らないのか?

    どの台もドツボにはまれば出る

    妙な投稿するとギャラリーの怒壺にはまって炎上してしまうから気を付けな
  4. 白人さん さん 2017/05/16 火曜日 16:53 評価 #4918068

    高卒でもこんな文章上げる奴いねーわ
  5. あべし太郎 さん 2017/05/16 火曜日 17:20 評価 #4918082

    白人さん

    炎上させてもっと俺を興奮させて
  6. (;´д`) さん 2017/05/17 水曜日 21:11 評価 #4918639

    ytmkさん
    もう少しで万枚でしたね(^^;おめでとうございます♪詳細、参考になります(^-^)

    あべしと白人、お前らみたいな奴が投稿するな!中卒か?
    出玉報告よりお前らみたいな投稿が見てて腹立つわ!
  7. あべし太郎 さん 2017/05/22 月曜日 23:35 評価 #4920811

    おみゃーの投稿も腹立つは万枚近く出ましたーどう対処すれば良いんだ?

    投稿主読んで記念撮影でもしろってか?
  8. さん 2017/05/23 火曜日 18:29 評価 #4921232

    ただの自慢報告であれば問題ですけど、こんな展開にもなるんですよって情報なんですから問題無いのでは??
    別に対処する必要ないでしょ…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT