| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

忍魂 〜暁ノ章〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

忍魂 〜暁ノ章〜

Daito
 

<< 忍魂 〜暁ノ章〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(24件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ついに撤去 忍の魂 さん 2022/02/08 火曜日 17:13 評価 #5429546
MHからついに撤去され、地元のホールには1台も無くなってしまった。

番長3も北斗修羅も撤去が進み完全にマイホは6号機だけとなり、
6号機は流石に打つ気にもなれないしパチ屋は卒業かな。

出た時からずっとこの台を打ち続け、撤去前に仕事休みに10万財布へ忍ばせ、
負けを覚悟の上で1日打ち収めをするつもりが最後の最後に圧勝。

70kぶち込み1度もARTへ入らない事も有れば僅か1kからRBを引きフリーズし、
閉店までARTが続き残りG数700G以上残した状態で終わった事もあった台。

ありがとう、忍魂。

  1. チェスナッツ さん 2022/04/27 水曜日 11:12 評価 #5449391

    主さん同様に自分もこの機種が好きで、良く打倒しました。

    もう今はどこにもありませんが、
    好きな機種なので実機を買っていつも家で打っています。

返信する

連続解放 タン塩 さん 2022/01/05 水曜日 16:09 評価 #5419355
先日、欠片解放によるartが3000ゲームほど続いて、やめようと思ったらよしぱすが金?!であれって思って、いちよう次のボーナスまで追ったらまさかのまた解放しました。
欠片たまらない時は、8000ゲームまわしても解放しないのにビックリです。もしかして、欠片満タンになったら欠片解放まで上乗せされ続けてる?REG連もそんなにしてなかった気がします。
この台は時間さえあればモンスターマシンです。

  1. タン塩 さん 2022/01/05 水曜日 16:29 評価 #5419357

    既出情報で、解放後に3つのポイント振り分けになるんですね。0.8パーで連続解放引いてました。

返信する

欠片ポイント 疾風の楓 さん 2021/10/12 火曜日 11:24 評価 #5401116
前日、天井からARTに入りそのARTが伸びて2700G続き、
途中REG×5連やスイカから特大欠片取得、ART準備中に46Gハマりなど、
かなり欠片を溜めた所で閉店になりヤメ。

翌日、朝一からその台をGETしARTこそはリセットされてるも、
打ち出しから数ゲーム後に画面一杯の溢れ欠片示唆。

600GまではまりやっとこさREGを引くも欠片解放ならず。

その後、合算1/180でBBやREGを引き回す事3470G回し欠片解放ならず。

さすがにこのままいつ欠片解放になるかもわからない状態で回すのも怖くなり、
断念しましたが下のレスにも同じような内容を上げてる人がいますが、
こんなにもポイントって溜まらない物ですか?

皆さん、この機種の立ち回りってどんな感じでされてますか?


    返信する

    欠片解放までの道のり 忍たまの欠片 さん 2021/09/13 月曜日 18:00 評価 #5394380
    日曜に夕方から打ち出し、約2000G回しARTへ一行に入らず、
    21:20分頃に溢れ大(900pt以上)を2度ほど確認したため本日仕事が休みの為、
    朝一から打ちだし現在に至るまで5700G回すも未だ解放ならず。

    そしてARTへも1度も突入する事なく、ボーナス確立とBB振り分けが良い分、
    投資は-64Kな感じですがこの台いつ欠片解放するんでしょう??

    900pt以上示唆を前日に確認し、本日一発目に引いたRB後によしパス右側。

    この時点でラムクリは無いはずが現在4600G回して100pt溜まってないって事ですかね?

    前日からtotal回転数6500G以上回して1度もARTに入らないんですが、
    皆さんART投入率ってどんな感じですか??

    1. アルミ聖闘士 さん 2021/09/14 火曜日 00:09 評価 #5394494

      1日打ても設定1だと通常時5% 6000Gに1回位の割合です 高確だとしても1200Gに1回入るかどうかという確率になります。設定6でも15%と40%なので引けないと6でも大負けします


      欠片が900P以上溜まっていも4000G以上回しても入らない事もあります

      BB間500G以上ハマると救済で欠片10Pとか貰える時があるのでそれを利用しないと6時間とか普通に掛かりますよ
    2. 忍たまの欠片 さん 2021/09/16 木曜日 14:44 評価 #5395124

      アルミ聖闘士さん、ご回答有難う御座います。

      結果的に900pt示唆の画面一杯の欠片の溢れ演出を数回確認後、
      total7200Gほど解放に掛かりました。

      運良く暁BBから310G乗り、ボーナス後の約30G間の赤月中、
      スイカやらチェリーBを引き更にベルフリ150Gなどもあり、
      結果的にARTがMAX600G以上になり3300毎程出せました。

      と言っても前日分からの投資を加味したら大負けなんですが、
      長々とロングARTを楽しめたのですが欠片解放を追うのは危険ですね。

    返信する

    ストック隠し チョウさん さん 2021/08/31 火曜日 19:48 評価 #5391199
    詳しい方いたら教えてください。
    とりきれず閉店しそうな時はストックを隠して残す方法はあるんでしょうか。

    よろしくお願い致します。

    1. ぴーわーる さん 2021/08/31 火曜日 22:11 評価 #5391225

      ないんじゃないですかねぇ・・・
      押し順無視してもART画面のままですし。
      破片は設定変更しても引き継ぐのでロングARTであきらかに破片MAXであれば朝一狙う価値はありますが。

    返信する

    朝イチ 楓かわいい さん 2021/08/24 火曜日 11:46 評価 #5389298
    昨日朝イチから打って早めのゲーム数で
    スイピン。
    投資はかさんだものの2000枚出たので
    止めようとしたとこでまたスイピン。
    追うしかないと追った結果マイナス収支w
    スイピンって罠ですよね。

    1. 忍び乃極意 さん 2021/08/28 土曜日 13:29 評価 #5390327

      スイピンは明らかにベタピンな台でも出現しますから、
      スイピン=高設定として追うのは危険すぎと思います。

      確率は極めて低いですがチェリーAからのRBとか出現でしたら、
      低設定自体にチェリーA+RBの重複自体無いので高設定確定。

      まあ、今のホールにこの機種に高設定を入れて来る店はほぼ皆無ですが。

    返信する

    レギュラー後 夕凪のあすから さん 2021/08/21 土曜日 22:43 評価 #5388660
    ビッグ引いて高確中にチェリーからレギュラーに当選。
    レギュラー後ベットボタン押したら月光の刻でした。
    高確中にボーナス引くと月光の直撃抽選されてるんでしょうか?
    欠片マックスだったらボーナス始まる前に解放の演出ありますよね?

    1. 忍び乃極意 さん 2021/08/23 月曜日 08:45 評価 #5388961

      欠片解放はボーナスが始まる前に右下から欠片が画面全体に、
      解放される演出があるので分かると思います。

      高確でも通常でもチェリーからのART抽選は無く、
      超高確(夜背景時)のみ何の役からでもボーナス当選でARTが確定します。

      夕凪のあすからさんの言われる内容的にチェリーBを引く1〜2G前か、
      チェリー後の連続演出中にチャンス目を気付かない所で引いてると思います。

      そのチャンス目を引いた内部状態が高確だったのもあり、
      そのチャンス目からARTに当選した物だと思います。

      ボーナス重複役を引き、ボーナス確定画面まではレア役でのART抽選は有効な為、
      可能性的にはチェリー後の数G間の連続演出中のチャンス目が有効だと思います。

      因みにRB後のMAXBETボタンを押しART発動時に上乗せ10Gの、
      ARTが60Gから始まりませんでしたか。
    2. 夕凪のあすから さん 2021/08/24 火曜日 10:20 評価 #5389279

      おっしゃる通り、ベットで10Gが表示され60Gスタートでした。
      チャンス目はスイカ外れ以外だと気付かない事ありますよね。
      ART中もボーナス入っていても確定画面出るまではレア役の上乗せ有効みたいなので、それと同じ感じなんですね。
      おかげさまでスッキリしました。
      ちなみに欠片ポイント750以上は貯まっていたので翌日打ったら投資70本まで月光突入ゼロという絶望の展開でした。
      ピッタリ70本目のビッグで開放しました。
      貯まり中は追う価値無いですね。
      それにしても設定1は3000以上回してARTゼロとかたまにあるから恐ろしい。
      ちなみに前日閉店前まで打ちART終了後前兆中にやめ。
      翌日1kだけと思い打ったらオスイチでチャンス目引いて15G位で演出発展から勝利でARTでした。
      ちなみに閉店時にART中とかでなければほぼ据え置きの店です。
      これって引き戻しに当選していたのか、オスイチのチャンス目で当選したのか判別できませんよね?
      ガマを捕まえる演出で1G目に黒服のハンター?が登場してあっさり捕獲したのですがプレミアだったんですかね?
    3. 忍び乃極意 さん 2021/08/28 土曜日 13:26 評価 #5390326

      連続演出のガマを捕獲する演出で黒服はプレミア演出で、
      ボーナスならBIG確定で、ボーナス非当選ならART確定ですね。

      自分は今もこの機種をメインで打倒してますが、
      朝一のRB後によしパス銀で「4444」が出たので1日追いました。

      3800G回し何度もボーナス引くもARTに入らず、
      天井からのARTがたまたま吹いて6000枚出た事があります。

      実質、ART確率は1/3800だったので設定1だったら、
      下手したら1日ART入らない事も考えられますね。

      因みに欠片解放は相当昔の攻略雑誌情報ですが、
      1度欠片解放後の開始時のポイントは以下の通りです。

      欠片解放後750pt以上、97.9%
      欠片解放後900pt以上、1.3%
      欠片解放後1000ptMAX、0.8%

      つまり、この機種は欠片解放後は250ポイントを為、
      欠片解放と言うシステムにシステムになってます。

      なので欠片解放後の1回目のボーナス後に銀のよしパスなんて事がザラです。

      1ptを溜めるのに平均G数が40Gなので、
      250pt貯める為には約10000G必要となります。

      それ故に750pt以上示唆が出ても追うのはお勧めはしません。

    返信する

    この出目 はせが さん 2021/08/18 水曜日 17:26 評価 #5387927
    左から押していたら無演出でこんな出目がとまりました
    ボナは当たりました

    重複確定チェリーはバーが揃いますが
    これも重複確定チェリーの一種でしょうか?
    なんだか珍しくて撮ってしまいました

    いつホールから撤去されるかビクビクしながらも
    残りの設置期限を楽しみたい機種です

    1. はせが さん 2021/08/18 水曜日 17:31 評価 #5387929

      うまく投稿ができず
      画像が逆さまになっておりすみません
    2. 忍び乃極意 さん 2021/08/20 金曜日 15:31 評価 #5388361

      画像の出目はチャンス目です。

      無演出時のチャンス目、チェリーB、スイカは大当たり確定です。

      チャンス目につきましては無演出時はボーナスに当選しなかった際は激熱で、
      選ばれた前兆数を経由してARTが濃厚となります。

      ステチェン時のレア役以上に無演出のレア役は熱いのです。

    返信する

    破片蓄積について 夕凪のあすから さん 2021/07/15 木曜日 15:08 評価 #5377489
    破片蓄積大が投資5kほどで出ました。
    ネットで調べてみると破片蓄積大で見間違いは無いし、確認したら解放まで絶対追いましょうとあったのでそれを信じて追いました。
    結果総投資が60k近く逝きました。
    しかも暁レギュラーで1/12引けずガッカリ。100枚終了です。
    全く持って納得のいかない結果ですが、破片大が出ても投資が嵩むのは普通ですか?
    破片大確認したら解放まで追うっていう立ち回りは間違いなのですか?

    1. 敷島クルノレ さん 2021/07/15 木曜日 15:18 評価 #5377490

      忍好きなら一度は陥ったことある罠。
      暁REG引けたのであれば夢を買ったと思おうか。

      立ち回りは人それぞれ。
      ちなみに自分は、もう追わないです。。。
    2. アルミ聖闘士 さん 2021/07/17 土曜日 09:59 評価 #5377970

      900P以上確定と浮かれてると大体鬼投資させられます

      体験談ですが3000G位回さないと開放してくれません
      (ハマリG数の救済ポイントによって変わってきますが)
      しかも溜まっても次回ボナ時開放なので300G以上引っ張られたりする事も良く有ります

      3700G回して220枚とかが基本レベルなので
      開放できたらラッキー程度に思っておきましょう。

    返信する

    レギュラーボーナスの上乗せについて シンディラバー さん 2021/05/16 日曜日 17:30 評価 #5360120
    ART中のレギュラーボーナスでのゲーム数上乗せについての振り分けを知っている方がいたら教えて貰いたいです。

    解析サイト等探しましたが、レギュラーのベットでの上乗せについての記載がなかったので。
    サイトのリンク等貼っていただけるとなお助かります。
    よろしくお願いします。

    1. 忍び乃極意 さん 2021/05/20 木曜日 11:09 評価 #5361222

      解析サイトではありませんが、自分が持っている数年前の解析雑誌情報です。

      ART中のRBからのG数上乗せですが、
      15.7%⇒100G、84.3%が10Gとなっております。

      ART中のRB、約6回に1回が100G乗せと言う事になります。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT