| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCRビッグガチンコ7ETA 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCRビッグガチンコ7ETA

Sammy
 

<< ぱちんこCRビッグガチンコ7ETA >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
曲がいいね マシコデラックス さん 2018/03/19 月曜日 16:25 評価 #5028829
恐らくだが、電チュウで16R当てたら選択できると思うのだが。

『今日、ここに来る時から決めていた。。。』
『結果を出すんだと。』
『何十回、何百回とデジタルを回し......』

この台のオリジナルの曲ですよね?


    返信する

    超絶的クソ台 (*´Д`*) さん 2017/08/28 月曜日 13:12 評価 #4957937
    ドラセグなんかもそうですし、最新だとハイスクールオブザデッドもですけど…
    波のありすぎる履歴は、もはや自分の引きとかではないとしか思えない。
    大当たり確率を発表している意味が無いよ。いつからおかしくなったかね…。
    3年前くらいから、メーカーさんらたな不信感を抱き始めたんですよ、私。
    挙動がおかしいというか、はちゃめちゃな演出バランスとハマり・単発嵐、爆連の数珠繋ぎ。
    ハマりにしても爆連にしても、トータルで収束させるための波なんていらないでしょう。
    いつでも爆連出来るっていう内部システムにしなよ、いっそのこと。
    1人が爆連するために、何人・何十人もの方が虚しさを経験する。

    爆連しても、素直に喜べない時もあるさ。
    本当に俺の引き?いや、違うでしょ…こんなに連チャンするの変だよって思う。
    数字を超えた世界がある。
    ホールの意向なのかもしれない。
    何も知らないのは客だけ。
    信じれるのは釘だけ。

    これじゃあ、遊べないんだよ。
    機種の発表外の内部的作りと、ホールの意向も含めた大当たり確率。それがパチンコの完全確率なんでしょうがね。一般論が通じない世界。クソ。

    毎回転、発表した大当たり確率で本当に抽選してんのか?…違うだろーよ、Sammy。
    モンハン前作も今作も。
    あるメーカーが変な作りやホール寄りの台を作り、ホールに受ければ他のメーカーも客を無視した台を作る。


    今のパチンコユーザーの減少状態は、
    ライター・プロ・メーカー・ホールが、自分達だけの利益ばかり優先した結果である。
    末端の客のことを考えた台作りをしてこなかった結果だ。
    ライターらだって、実践はしても辛辣に台の批判はしない。
    意見やアドバイスをメーカーに持ち込まない、持ち込んでもメーカーは採用しない。
    メーカーに直接、客が感想や意見の手紙を送っても無視。

    最近なら天下一閃くらいでしょ、本当に考え抜いた本来のパチンコって。

    日工組とか組合自体がクソシステムだからな。客じゃ分からない闇の常識が腐ったまま権力を発揮しているんだろう。

    バンダイや任天堂にパチンコ参入させてみろよ。
    さぞや楽しいだろうさ。

    釘をいじっちゃいけない規則ならば、
    釘を使用していない、誰が打っても回転数が大した変わらない台を出してみろ。

    客が支えてきた業界を、客以外の傲慢者達が、ここまで腐らせたのさ。

    1. トキオウ さん 2017/08/31 木曜日 04:57 評価 #4959123

      バンナムは鉄拳とかパチンコ業界に協力してますな。公式ページにもパチンコの文字ありますし。面白いかはまあ、お察し。
      デジタルに疲れたならのんびりハネモノなんかどうです?三年も不信感抱いているなら打つ必要無いと思うっすよ。最近の台は荒いのがデフォルトになってますから投稿者さんの理想の台はなかなか無いかもしれませんね
    2. 濱LEE さん 2017/09/01 金曜日 04:57 評価 #4959483

      すごく共感します。
      これ本当に抽選してんのか?ってしょっちゅう思いますね。
      全ては引きの問題だとよく言われますけど、それって完全にメーカーとホールの良いようにしか解釈してないですもんね。
      以前に隣で甘デジの牙狼が1500ハマっていたのですが、入れ替わり立ち替わり色んな人が打っていて、結局最後まで当たっていませんでした。
      本当に引きだけの問題なら、15倍ハマりもする間、打った人全員引きが弱いってことになりますからね。
      あり得ない(あり得ているのですが)程の単発履歴とハマり、それに対して突然の超爆連。この台は夢がある、自分も当てればこれだけ爆連する可能性があると思わせる為の不可解な爆連なのでしょうね。
      まあ、見事にそんな思惑通りに自分が動いているから負けてばっかりです。
      長々と失礼しました。
    3. ウイスキー さん 2017/09/02 土曜日 09:38 評価 #4959850

      ここは機種板ですよ
      批判や愚痴は他でどうぞ
    4. R-1のヨンピル さん 2017/11/18 土曜日 05:49 評価 #4989134

      ほんとそれ
    5. かるら さん 2019/02/15 金曜日 08:41 評価 #5128911

      主さんの意見に強く同感です。
      周りに流されず、シッカリ本質を見る事が出来る方がいて安心しました。
      私もずーっと前から(スロ4号機のゴッドや獣王以降)なんかおかしいな。と感じていました。なるほど、この業界も
         膿みだらけ
      って事ですね。
      そしてその事を隠そうとしてる輩↑も存在すると。
    6. Y_O_U さん 2019/10/27 日曜日 12:34 評価 #5209966

      もう誰も見てないと思いますが…。

      個人的にはこういう表現の台は好きです。
      むしろ、液晶で開発者の一人性欲満たし的冗長動画見せられる方が鬱陶しいので。

      が、この台はまーーーったく駄目。
      とにかく馬鹿の一つ覚えの同じ演出が何度も何度も出てくるので一切期待が持てないのに、既に別の書き込みでもある通り保留変わっても激アツ!ボイスが出てもアホみたいに外す。

      これで何を楽しめと?
      0円レートでも面白くないよ。金が掛かれば更に不快にしかならないよ。
      でもサミー側も超手抜き台だったんでしょう。自社で運営するPCパチゲーのサミタにすら入らなかったんだから。「自社の台が自社運営のゲームに乗らない」ってよっぽどでしょ(笑)

      これだったら本当に素人の「俺に作らせてくれた方がよっぽど面白い台作れるわ!」もその通りに思えるぐらい残念な台ですね。

    返信する

    初うち AragataKen さん 2017/06/18 日曜日 18:46 評価 #4931977
    うちの地域はホントにこの台を数台も置いてるとこないねー。でもようやく時間がとれて初うちしました。
    通常はにぎやかな演出のわりにはリーチにもならないことばかり
    ガチゴングが数回なってやっと期待のできるリーチにいくもハズレばかり
    敗者復活みたいにジャッチメントチャンスにいくのも数回ありました。
    今回は何故か確変ひけず5回当たって全部ジャッチメントチャンスでの大当たりのみそれも全部失敗して通常…
    ジャッチメントチャンス当たりは高確率で通常大当たりになるみたいです。長々と失礼しました。


      返信する

      コピペ 愛犬ショコラ さん 2017/04/11 火曜日 19:02 評価 #4901765
      どうぞ。

      タイプ:ミドルST機
      大当たり確率:1/259.0→1/60.3
      賞球数:4&1&3&10/10C
      ├ヘソ:4個
      ├電チュー:1個
      ├その他:3個
      └大入賞口:10個
      確変:80%(ST100回)
      電サポ:0or100回転
      ヘソ 特図1
      ├16R確変(電サポ100回転):44.7%
      ├4R確変(電サポ100回転):35.3%
      └4R通常(時短無):20%
      電チュー 特図2
      ├16R確変(電サポ100回転):50%
      ├4R確変(電サポ100回転):30%
      ├16R通常(時短100回転):10%
      └4R通常(時短無):10%

      1. MP5 さん 2017/04/12 水曜日 08:37 評価 #4902015

        ぱちんこCRビッグガチンコ7ETA
        機種名にちんこが2回もw
      2. ウイスキー さん 2017/04/12 水曜日 17:53 評価 #4902160

        おっ、ガチンコ7、懐かしいですね
        今回はサミーからなんですね

        地元では隠れた人気があり自分もよく打ちました
        画面の赤ランプと青ランプの調和とれていて綺麗な台でしたね
        今回はデカクなって登場か
        前のサイズでも良かったのになぁ

        ただスモールの出玉が気になりますね
      3. 素人代表 さん 2017/04/13 木曜日 04:00 評価 #4902350

        見た目がベルコの某機種みたい。
      4. mina_ki さん 2017/06/04 日曜日 12:33 評価 #4926184

        7セグが飛び出してくる役物演出があるそうです。

        ...何がしたいのやらw
      5. 所詮コンピュータ さん 2017/06/28 水曜日 15:27 評価 #4935696

        赤保留ハズレ、その後激アツってセリフ出るもハズレ。何で当たるんだ?

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT