| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRシルバーダイヤモンドシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRシルバーダイヤモンド239バージョン

SANYO
 

<< CRシルバーダイヤモンド239バージョン >>

▼対象機種
CRシルバーダイヤモンド239バージョン
CRシルバーダイヤモンド89バージョン
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この台って 海だけ作れ さん 2019/07/07 日曜日 17:39 評価 #5171139
確率詐称してるよね
池袋楽園で合算100以下の日がねーぞ


    返信する

    ひどいねえ。 パチ屋の狼 さん 2018/10/25 木曜日 05:11 評価 #5097431
    タイトルそのまんま。

    2000G貯まる→投資で緑演出買って終わる

    3000G貯まる→バトル系行って終わる

    一体何なのさ?
    ふざけんじゃないよと。

    ってか、この台ってぶっちゃけSTじゃなくて時短だよね?
    通常時とほぼ変わらない大当たりの分母って、STの意味無いじゃん。


      返信する

      ちょっとまともな事。 パチ屋の狼 さん 2018/10/11 木曜日 22:49 評価 #5093317
      先日ですが、1パチで1/89の甘を打ち、保留の宝箱がレインボーになり、擬似×4から全回転みたいなリーチになって、7で16R+電サポ90の直撃当たりをしました。

      電サポは5連(16R×1)で終わったのですが、その電サポ残りの保留で引き戻し、4から7に昇格しました。

      7でなくて3Rの当たりだったら、それでも電サポの当たりなので、電サポは90回になるのでしょうか。
      また、その場合の表示は、普通に90回の時と同じなのでしょうか。

      それともう1つ。

      電サポ90の時の保留は、前半は赤を見たのが最高ですが、レインボーもありますか?また、中間の緑などもありますか。

      後、後半(最深部)での保留は点滅と青しか見た事が無いのですが、緑や赤などもあるのでしょうか。

      ※余談
      通常時に赤保留が出たのですが、ハズレました。信頼度80%以上って、本当でしょうか。
      てか、VSリーチでやたら赤髭ばっかり出るんですけど、言われている程には当たりません。


        返信する

        なにこれ? やばくない? さん 2018/04/29 日曜日 14:51 評価 #5041588
        こんなクソ台だれがうつの?
        面白さもいいとかもないし、ほんとクソ台作ったなSANYO

        1. のぶただ さん 2019/06/09 日曜日 07:17 評価 #5162856

          誰が打つのっておまえ打ったんだろw?
          おまえみたいなやつがどんな台かな?って打つんだよw

        返信する

        信頼度 戦国紳士カチク さん 2018/04/25 水曜日 13:45 評価 #5040438
        bold連続予告

        ×2で信頼度11%らしいですが、
        全然そんなことありません
        1%未満です

        青保留からでも
        信頼度約30%未満らしいですが、
        1%以下です。

        公式の情報間違えてますよ
        とんだ詐欺台

        1. 戦国紳士カチク さん 2018/04/25 水曜日 13:46 評価 #5040439

          30パーセントもある青保留が
          ノーマル止まりが連続するわけがない
        2. 戦国紳士カチク さん 2020/07/13 月曜日 13:48 評価 #5278421

          久しぶり。過去の自分。
          保留変化や
          擬似連は
          発展した場合のみ。
          信頼度が適用されるんやで。

        返信する

        ズバリごみ台でした インド人を右 さん 2018/01/10 水曜日 14:48 評価 #5006679
        あまりに糞過ぎて絶句…

        一体誰がこんな酷い台を作ったのか?

        文字通り良い点が一つもない、本当に無い糞台でした。制作社はパチンコ業界を潰したいのだろうか?


          返信する

          プラスチャッカー シモmarkII さん 2017/12/09 土曜日 00:17 評価 #4996050
          甘に限っての話で申し訳無いですが
          16R中のプラスチャッカーへの入賞数(液晶上の数値)は皆さんいくつくらいですか?
          マイホは+100いくかいかないかくらいです。


            返信する

            嫌いではないけど・・。 焼売 さん 2017/12/07 木曜日 14:06 評価 #4995661
            甘です。甘デジでも一撃の爆発力もあって個人的には嫌いではないんですが、単発ばかりなので全く勝てません。
            演出のガチの期待度って本当に表示通りの期待度なんですか?

            1. ギンギン太郎 さん 2017/12/07 木曜日 15:27 評価 #4995681

              確かに単発が多すぎな印象。時短と残った電チュー保留4回以内に当たる確率は40%近いのですが、実際には二日間で27連続で単発です。
              ここのメーカーの確率は信用出来ないですね。

            返信する

            確率とは… 年中負けてるマン さん 2017/10/25 水曜日 18:28 評価 #4981196
            本日1/89を打ち、当たりが5回内2回st突入。8回と6回当たりの計14回当たり。しかし16rは二回だけ…。もう最近のパチンコの確率って訳わからんですね…w

              返信する

              東横フェスタ2にて 戸塚の人 さん 2017/09/12 火曜日 16:57 評価 #4964637
              1500回転で単発7回。確率以内の当たり1回、3倍以上のはまり3回。スーパーリーチは9回のみ。
              ここまで酷いとは(TдT)

              1. はまり過ぎ さん 2017/12/11 月曜日 18:07 評価 #4996722

                自分も同じ店で打ちました。500回転で当たり0、スーパーリーチも0です。
                この店の台ってかなり不自然な感じがしますね。まともな確率で大当たり抽選されている気がしないですね。
                履歴はミドルタイプなみですし。
              2. はまり過ぎ さん 2017/12/12 火曜日 10:42 評価 #4996922

                昨日続きです。
                最終的に確率の9倍はまりの810回転で当たりました。2回目のスーパーリーチでした。
                しかも単発でした(T_T)

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT