| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 逆転裁判 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 逆転裁判


(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 製造元/株式会社エンターライズ 総発売元/フィールズ株式会社 

<< パチスロ 逆転裁判 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ベストオブ糞台 戦国紳士カチク さん 2019/09/06 金曜日 03:31 評価 #5191389
アプリで 低価格で配信されてるので
とりあえず打ったら お腹いっぱいになる。


    返信する

    まるほどうは弱い 意義あり さん 2018/09/10 月曜日 09:35 評価 #5082952
    この機種は
    勝てるわけないと思ってたが
    最近勝ったわ!
    (おそらく設定6)

    超千尋ゾーン来てからようやくスタートラインなんやね

    1. 基本勝てない人 さん 2019/07/30 火曜日 18:06 評価 #5178420

      コンテンツは良いものを使ってるのにイマイチ人気が出なかった台ですね。

      面白い性能なんだけど高設定が使われてないゆえにあまり出さなかったのでみんなにつまらない台だという印象になっちゃいましたね。

      自分は何回か打ってつまらなくはなかったのですが勝てなかったのでそれからはあまり打ってません。

      確かに他の人の見てた限り超千尋入れないと厳しそうな感じでしたね。

    返信する

    異常 日の丸若松店 さん 2017/12/26 火曜日 17:43 評価 #5001762
    ART 初当たり7回入れて継続0回継続率を調べたら約75パーセント?
    連続7回継続スルーする確率を計算してみたら1パーセントにもならない確率になりました。
    異常な確率ですね。
    因みにシスタークエスト〜時の魔術師と悠久の姉妹〜にて中段チェリー引いて何も無しでした!
    ここの店の台は異常な挙動をたまに見せるけどそれも人による引きだけなのでしょうか?
    パチンコ台も250玉で10回転回る台も無いです!ドイヒーな店です!

    1. DD816 さん 2017/12/27 水曜日 18:29 評価 #5002091

      店関係なくこの機種は平均継続率75%ないと思います(笑)リプの方が圧倒的に多いのでレア役連打しない限りベルで攻撃だけではほぼほぼ勝てませんから。

      回らない釘ならうたなきゃいいって話ですし、そんなに疑っているのにも関わらず通ってらっしゃる事に疑問しか生まれません。また、店の文句をここでい言うのは全くもって不毛ですので出来れば控えて欲しいですね。
    2. 鉢巻セブン さん 2017/12/28 木曜日 08:52 評価 #5002304

      ベルのみで勝負するには難しい、バジ3のように、ARTはモードにして高モードはベルリプレイがたくさん出る仕様なら良かったのか?
    3. DD816 さん 2017/12/28 木曜日 10:58 評価 #5002334

      なんだか調子いい時はリプレイでも異議ありで攻撃するのでバジ3と同じ様なシステムなのかと思ってました(´△`)

    返信する

    5スロで打ちました なるほど君 さん 2017/11/02 木曜日 14:17 評価 #4983986
    5スロで一回打ちました。
    打ては打つほどなるほど君の無能さを実感しました。
    まず、CZに入るのが難関。40G間の払い出し枚数でCZ突入率が決まるようですが、新基準機なのに、コイン持ちは旧基準機より悪い感じがしました。したがって、CZに入るのは難関です。
    CZに入っても、レア役をひかないとまず無理。
    幸運にもARTに入っても、敵はリプでせめて、こちらはベルで攻める形。リプ対ベルなら、普通の引きならリプの方が、圧倒的に多いので、
    まず負ける。望みがあるとすれば、MBを引けば、ベルで2回攻撃できるので、それに頼るのみ。
    はっきり言って無理ゲーです。


      返信する

      いやいや ばいシェルタ さん 2017/10/25 水曜日 21:16 評価 #4981241
      嘘でしょ? 
      こんなのパチスロとして成り立ってないよね?
      はい、実機は打ったことないですよ
      アプリです、アプリ。
      気になってたけど怖いので今更ながらやりましたよセールだったもんでアプリでね
      逆転裁判大好きなんで
      クソ台オブザイヤー第一候補として名があがってるのは信じられなかったんで

      あの逆転裁判という題材をここまでゴミとして扱うエンターライズには完封ですか?

      信じられないほどクソ台
      これは何?

      アプリよ?
      アプリって面白いですよってのアピールすんじゃないの?

      あれ?

      金返して欲しい
      何これ


        返信する

        狩魔豪 超法廷 さん 2017/08/21 月曜日 00:12 評価 #4954552
        質問なんですが、フリーズから35連したのですが、ART尋問パートで狩魔冥(女)が強く亜内武文(メガネ)が弱いのは解りますが、狩魔豪(白髪)は確か出て来なかった気がしたのですが、気のせいですかね?

          返信する

          ペナ 殺生石ラッシィ さん 2017/07/10 月曜日 12:41 評価 #4940029
          昨日、初打ち初当たりフリーズという引きを発揮しましたが、600枚くらいで終わりました^^;

          で、ART中のバトルの開始直後に押し順ミスをしてしまい、ナビ復帰するまでにバトル敗北してしまいました。
          ペナ中は常に相手の攻撃ばかりで、こちらはなにもできず一方的に終わってしまいます。

          ART中はリプレイで相手の攻撃ですが、ペナ中は出目はハズレでも相手の攻撃でした。
          このハズレは押し順リプレイの取りこぼしなのか、ベルの取りこぼしなのか定かではありませんが…

          いずれにしろ、枚数も激減するうえ、バトルにも負けるのでご注意を。

          1. DD816 さん 2017/07/14 金曜日 10:36 評価 #4941557

            この台でペナった事無いのですが仕様としては転落した場合リプレイをアシストしてもらえなくなるだけでベルナビは出るんじゃないですかね?
          2. peri さん 2017/07/14 金曜日 15:10 評価 #4941646

            ペナルティ中もベルは攻撃しますよ
          3. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/14 金曜日 17:14 評価 #4941676

            ありがとうございます。
            そうすると、私はたまたまベルが引けなかったってことですね^^;
            あまりにもあっという間に終わってしまった印象でしたが、実際ベル引けなかったら一瞬で終わるんでしょうね>_<

          返信する

          超法廷ジャッジについて シエル! さん 2017/06/28 水曜日 18:30 評価 #4935736
          あまり打ち込んでないのですが、
          先日、3周目ぐらいの中途半端なゲーム数で、「異議あり」から超法廷ジャッジに突入しました。

          特に何も引いてないのですが、通常時の超法廷ジャッジの突入契機はなんなのでしょうか。
          ちなみに継続率は約75%とのことですが、体感的には25%ですww

          1. peri さん 2017/07/10 月曜日 10:21 評価 #4939981

            据え置きの天井では?

          返信する

          こんなの打てない 古都の旅人 さん 2017/06/28 水曜日 08:18 評価 #4935588
          朝から一回も回ってない台に座り2kで法廷
          裁判初期にスイカを引いたからか途中でレインボー→バトルへ
          結果獲得45枚
          ARTでリプ率馬鹿高いのにリプ11回引いたらART終了とかアホか?

          1. トウヤ さん 2017/07/31 月曜日 00:42 評価 #4947153

            リプレイを連続で引いていると、そのうち攻撃を3回防いでくれるお姉さんを召喚しますから
            まぁ、焼け石に水なことが多いですがね
            リプレイが大半なARTで、リプレイでの相手の攻撃率が高すぎるのが問題です
            二度と打ちたいとは思いません

          返信する

          初打ち コレッティー さん 2017/06/23 金曜日 00:51 評価 #4933805
          この台1000枚出ればいい方なんですか?
          他の台だと普通に1000枚はいくのですが…

          1. 1000枚くらいなら さん 2017/06/24 土曜日 12:20 評価 #4934301

            user image でますよ。
            ART入れて、超千尋召喚入れれば、体感99%くらいループしました。
          2. 鉄拳好き さん 2017/06/27 火曜日 18:20 評価 #4935370

            >他の台だと普通に1000枚はいくのですが…

            そうですかね。

            最近の新基準機は、どれもこの機種同様1000枚出すのは結構大変だと思いますけど。
          3. 変則押し厨 さん 2017/07/26 水曜日 04:02 評価 #4945469

            ところがボーナスがあるタイプなら余裕で5000枚以上でるんだよね
            まどか2が噛み合った時の破壊力は初代には劣っても他機種に影すら踏ませない
            似たようなタイプの血+は1000乗せから2000枚だすのがやっと
            これ明らかにボーナス確率の差
            正直新基準ARTはARTのみだと60枚がやっと
            そこにいくらゲーム数だけ乗せてもメダルは出ない(10乗せたら10リプ成立して終わる)
            増やすためにはボナ連
            まどか2はこれがあるから他の追随を許さない
            ゲーム数大量に乗せただけじゃ話にならないのはヤマトなんかも証明してる
            新基準かは知らないけど最近の台で一番安定して出るのバーサスだけじゃないかな

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT