| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「悪魔城ドラキュラ〜ロードオブシャドウ〜」

記事番号【4939843】が含まれるスレッド

中段チェリー引きました。結果報告 茶番劇0987 さん 2017/07/09 日曜日 22:42  #4939843
レバーオンしたら女性がピアノを弾いている映像が流れました。
初見でしたが中段チェリーを確信・・狙ってみたら案の定中段チェリーが揃いました。
フリーズはしてなかったような気がしますが確かではないです。

中段チェリー : 1/65536
恩恵
赤七+ART5セット

結果:
獲得枚数:1800枚
継続セット数:18セット
ボーナス:3回(最初のボーナスは除外)
バトル勝利:2回 (全4回 / シルバーウォリアー2回当たって2回とも負けました)
ストックコンボ:1回

感想:
新基準のダラダラ感・メダル増えない感満々の単調なARTでした。
継続バトルもなんとなく勝つ感じがわかってドキドキ感なし。
ART中なかなかバトル入りませんでした。体感で200分の1ぐらい
子役もスイカ、チャンス目、弱チェは空気でした。
中段チェリーの確立の割りに期待度は低いと感じました。
ゴッド揃いの方が全然まし

トータルで面白か面白くないかと言えば面白くありません。
二度と打つことはないと思います。

ARTがクソ過ぎる。

良かった点は、映像ぐらいですかね。
後、ART中曲選べる。有名人の曲欲しかったですね。

  1. マギノスケ さん 2017/07/10 月曜日 00:10 評価 #4939882

    フリーズから1800枚、別に悪くないのでは?純増とボナ確率からすれば普通だと思います、新規格だから出ないとか、良くききますが、旧規格でも純増1.5枚で、ボナ確率200〜250分の1の台ではART3〜5000やらなければ万枚なんて行きませんよね?そもそも万枚出るときなんて、大したものを引いてない事が多い気がします。何も引けない、当たらないからフリーズ、何も引けない当たらないからGODみたいなパターンがよくありませんか?乱れ引けば話はべつですけどね〜。
    フリーズのみの駆け抜けでないなら、良しとしましょう。
    因みに、私自身、マドマギ2、バジ3、ラブキューレ、マジハロ5、テイルズ、ピングドラム、モンハン負けた事が一度しかないのですが、子役一切取りこぼさず、一撃吹くまでまわしたら、以外と負けないと思っているんですが、皆さん如何でしょ?
    もっとも、出ても3000〜6000とかですが。スレ違いですが、データがマドマギ2のユニメモしか、わからないので…20万回してフリーズ5 回、中チェ14回、通常ゲームよりARTゲーム数の方が5万ゲーム程多いのですが、トータル弱チェ120分の1、エピソード1:1:1単独紫?チャ目Aから異色?めったに来ないけと…設定1しか打った事が無いのでは?と思っています。
  2. ぶひぃさん さん 2017/07/11 火曜日 13:38 評価 #4940497

    >初見でしたが中段チェリーを確信
    どういうこと?
    こっちは強チェ+青同色BBだったぞ。
  3. 頼むよ神様 さん 2017/07/23 日曜日 02:40 評価 #4944484

    正式名はわかりませんが、オルガン演出は初代悪ドラから継承している激熱演出ですね。
    継続バトルもおそらくですが、セリフや攻撃種類などで当該バトルの継続期待度やループ率を
    示唆してくれているっぽく、ここも初代を継承してる。
    セリフが弱くてヤバイかも⇒味方攻撃とか・・・まぁ逆パターンで終わることもありますけど。
    主さんは肌に合わなかったようですが、私は好きですよ。

    ARTだけだと純増1.5枚ですから、そりゃ純増約3枚のATと比べたら遅いのは当然ですよ、比べるまでも無く。
    雑誌情報ですがART初当たりの50%で66%ループ以上、80%ループも20%あるらしいです。
    やっと入ったATで何も引けずに数十Gで駆け抜け終了、速度は遅いけど単発にはなりにくい・・・結局は人それぞれ好みですね。

    過去に名機と言われたA+ART機のフリーズ期待値って機種にもよりますが、1500〜2500枚ぐらいじゃなかったかな?
  4. ダウラスト さん 2017/08/26 土曜日 11:42 評価 #4957076

    自分は設定1だと思われる台でartになんとかいれて art中に ガブリエル演出 下パネル消灯 で中段チェリーきました なんとか3000枚でました

    なかなかボーナスは引けませんが、ボーナスに入れて特化ゾーン獲得はなかなか悪くないです
    きついはきついけど、事故ります

    勝つとわかってるからおもしろくないとかゴッドうってるやつの発言とは思えないですね。 ゴッドなんてほとんど見えてる分しかない
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT