| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ テイルズ オブ シンフォニア」

記事番号【4927663】が含まれるスレッド

ふらっと初打ち Save_The_World さん 2017/06/07 水曜日 00:18  #4927284
ARTはすこぶる軽く、500枚付近をもみもみしてましたが、伸ばすビジョンが湧かずに撤退しました、、

3000GでART初当たり18回で上乗せゾーン無し、、、強役引いてもたまにプラス10、、、

一撃出た方、是非とも流れが知りたいですorz

  1. Nit さん 2017/06/07 水曜日 00:32 評価 #4927290

    はじめまして、同じく上乗せのビジョンが浮かばない台ですよね。
    自分は一撃3100枚出したのですがその時の流れが参考になれば幸いです。
    CZ(バトルフィールド)中に強チェでボーナス
    このときEXP30ボーナス終了後EXP35
    準備中からART入る時に+35と出ていてプッシュとなっていたので押したところなぜか+635に
    ここから約200gボーナス(ゼロス3ロイド1)で上乗せしてこのボーナスの間にセット数を6ストック
    バトルミッションで3勝し3個の計9個ストック
    g数消化後裏乗せで480g
    そこから全て駆け抜けて計3100枚でした。
    最初の600乗せだけ本当に契機が不明です。
  2. Save_The_World さん 2017/06/07 水曜日 04:02 評価 #4927337

    ありがとうございます。3000枚とかすごいですね。やはり、コンスタントに乗せて一撃という感じはないですね、、

    ボーナス中の7揃いダブルラインはARTストック10確定とか某番組で言ってましたが、そういう契機の鬼引きが必須ですね。

    次回は低貸しでやってみます!
  3. 水戸泉 さん 2017/06/07 水曜日 21:02 評価 #4927663

    user image事故りましたが、疲れた。
    契機はユニゾンアタックで4桁乗せ、そこから、ボーナスとバトル乗せ等で最終的に約4000g続き終了しました。
  4. プラチナジャグラ さん 2017/06/07 水曜日 22:03 評価 #4927686

    マイホも一撃7000枚出てました。ユニゾンで事故らせてボナもコンスタントに引いてましたね。私には無理w
  5. Save_The_World さん 2017/06/10 土曜日 13:38 評価 #4928914

    4000枚に、7000枚、、想像できませんねー、、、

    もし、自分が出せたら ヒャッハー   ケ 、ケンシロウ、、、あべし!!ってなりそうですw
  6. Save_The_World さん 2017/06/10 土曜日 13:39 評価 #4928915

    4000Gでしたね、読み間違え失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT