| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ テイルズ オブ シンフォニア」

記事番号【4944909】が含まれるスレッド

ヒキ損?リーチ目? もやもやおじさん さん 2017/07/24 月曜日 15:40  #4944904
ネットで検索してみましたがわかりませんでしたので初投稿します。ご存知の方居ましたら教えて下さい。
強チェリーから演出発展、直後に中段チェリーをヒキました。フリーズは無くそのまま演出成功し、ボーナス確定。テイルズオブボーナスでART突入は無しでした。暫く回してみましたが何も無し。中段チェリーのフリーズ無しはユニゾンボーナス+ART3セットだと記憶してましたがリーチ目として出るのでしょうか?それともボーナス確定後だったので恩恵無しのヒキ損なのでしょうか?

  1. もやもやおじさん さん 2017/07/24 月曜日 15:52 評価 #4944909

    user image写真が貼れていませんでしたので追加します。
  2. 機歴最高 さん 2017/07/24 月曜日 15:57 評価 #4944911

    単純にボーナス成立後のリーチ目では?
    あくまで予想だけど
  3. 機歴最高 さん 2017/07/24 月曜日 16:05 評価 #4944913

    強チェ→ボーナス確定
    したあとの引き損の可能性もありかも
  4. もやもやおじさん さん 2017/07/24 月曜日 16:16 評価 #4944916

    返信有難う御座います。
    リーチ目ならいいんですけどね(;^_^A薄いとはいえ、爆発フラグがヒキ損になる制御なら今後手を出しにくいので気になりました。
  5. ライト445 さん 2017/08/14 月曜日 01:41 評価 #4951865

    強チェの本前兆中だったため、おそらく無駄引きですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT