| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRハクション大魔王(2017年)シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRハクション大魔王 出ました大魔王Ver.

NANASHOW
(C)タツノコプロ 

<< CRハクション大魔王 出ました大魔王Ver. >>

▼対象機種
CRAハクション大魔王 出ましたアクビちゃんVer.
CRハクション大魔王 出ました大魔王Ver.
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ちです。99verです。 justics.nagoya さん 2017/05/08 月曜日 01:39 評価 #4914115
私、5月7日にこの台で、約10000発出しました。(但し、1円で)
サミーのMAX8仕様より当たりやすいです。
アクビチャンスはあまりアツくないですね。
ブル公に負けると、テンパイはしても当たらなかったです。


    返信する

    初日から… 金賭成 さん 2017/04/07 金曜日 23:41 評価 #4900142
    通常回転1000回転もまわされていない…こんなクソ台うつなら、まだsammyのハクションうつな

      返信する

      何が熱い? #@@# さん 2017/04/05 水曜日 10:03 評価 #4898902
      昨日甘を200回位回して当たりゼロでしたが、特段熱い予告等は全然出ませんでした。
      コショーチャンスだかが一回出てガセった位で、後はドラムが回っているだけ。
      上の液晶?も意味不明でドラム好きでも次は無いかなと。

      当たった人! 何が熱いのかを教えて!

      1. かずけい さん 2017/04/05 水曜日 10:58 評価 #4898919

        打ってないから分からないけど当たり引けてないから熱い演出が来なかったんじゃないの? 煽るだけで全然当たらないって人には向いてるのかもね。  
        そもそも200回転位じゃ何も分からないけどね笑
      2. バーバ888 さん 2017/04/06 木曜日 14:12 評価 #4899482

        初めましてm(__)m

        199verを先日打ちました。リール下の壺ランプ?が赤く光ったらほぼ当たってました。リール上の液晶でそれからどうした?みたいな液晶がいつもは白いですが赤だと当たりました。液晶で変の文字が出て保留ランプが点滅して当たりました。壺ランプや赤い予告は熱いと思います。
      3. オオアクビくん さん 2017/04/08 土曜日 21:59 評価 #4900529

        甘です。確かに客離れてますね。
        運良く当った感想を。
        (1)アクビチャンとブル公のどっちかなリーチ→ドラム中央ラインにて4回チャンスでグルグルどっちの図柄でリーチになるか長々と待たされます。その度に上部ドット画面でアクビチャン VS ブル公が嫌でも繰り広げられます。アクビチャンはクソ弱くて大抵ブル公が表示されますが、アクビチャンが表示されると大チャンスのようです。
        (2)どこかしらが赤い光になるとチャンスのようです。
        (3)ST中は、シングルラインのドノーマルでも期待度高でした。
        (4)16Rだと出玉すごく多いです◎ここは現役甘最強ではないでしょうか。1500発弱ありました!電チュー振り分け解りやすく平均8R。4分の3で800発弱↑。すごい!(入れ替え2日めで右釘天国調整でしたが)
        この機種良いかも知れません。勝ちたかったらツマラナクテ時間効率悪いドラムに耐えるべきなのかも…とほほ。

      返信する

      なんかもう悲しい 鵜呑み物語 さん 2017/03/29 水曜日 02:29 評価 #4895718
      海沖3桜ライトでいいじゃん。
      誰が「4R(300〜400個)で終わり」のリスク背負ってクソハマリする199なんて打つの?? 
      酷すぎて、もう怖い....

      1. ライトもやばい さん 2017/03/29 水曜日 11:43 評価 #4895824

        継続率50%ちょっと。
        4Rだけで終了のために頑張って当てるお遊技機。
        2千発とかを0.5%〜1%入れて、こんな騙しのぼったくり台にしてる。
        いまや199で当てること自体甘くないですから、ちゃんと情報共有してケガ人の減ることを願います。
      2. ちぇすちぇ さん 2017/03/31 金曜日 06:49 評価 #4896693

        この台って100%STじゃないんですか!?
        50%でしかST取れないんじゃキツすぎますね・・

        まぁちょっと前まで、400分の1を当ててもアタッカーパカパカするだけの馬鹿台が普通にあった訳ですから出玉貰えるだけマシかも。

      返信する

      ななしょー?? ハマリは友達! さん 2017/03/23 木曜日 23:48 評価 #4893265
      ハクション大魔王の版権って、サミーさんだと思ったけど
      七匠って、サミーの税金逃れの子会社かなんかでしょうか?

      1. く◯台は毎年豊作 さん 2017/03/24 金曜日 13:19 評価 #4893515

        フィールズグループ
        刃牙もパチンコがここから出るらしいから、版権が変わっただけだと
      2. justics.nagoya さん 2017/05/08 月曜日 01:28 評価 #4914111

        七匠はDAIICHIのグループです。
        サミーでは御座いません。

      返信する

      コピペ 愛犬ショコラ さん 2017/03/23 木曜日 14:38 評価 #4893037
      どうぞ

      タイプ:ライトミドルST
      大当たり確率:1/199.8→1/77.5
      賞球数:4&1&3&14/9C
      ├ヘソ:4個
      ├電チュー:1個
      ├その他:3個
      └大入賞口:14個
      確変:100%(ST70回転)
      電サポ:70回転
      ヘソ 特図1
      ├16R(電サポ70回転):1%
      ├8R(電サポ70回転):0.5%
      └4R(電サポ70回転):98.5%
      電チュー 特図2
      ├16R(電サポ70回転):50%
      ├8R(電サポ70回転):25%
      └4R(電サポ70回転):25%

      タイプ:甘デジST
      大当たり確率:1/99.9→1/66.6
      賞球数:4&1&3&10/9C
      ├ヘソ:4個
      ├電チュー:1個
      ├その他:3個
      └大入賞口:10個
      確変:100%(ST50回転)
      電サポ:50回転
      ヘソ 特図1
      ├16R(電サポ50回転):1%
      ├8R(電サポ50回転):0.5%
      └4R(電サポ50回転):98.5%
      電チュー 特図2
      ├16R(電サポ50回転):25%
      ├8R(電サポ50回転):50%
      └4R(電サポ50回転):25%

      1. 羽根デジ好き さん 2017/03/23 木曜日 21:43 評価 #4893190

        各メーカー新基準の台を賭博性の高い台にしようとしてね〜か?

        ヘソ 4R サポスルー

        ときたまサポ中に猛爆する台があって一撃2万発
        。 ライトは事故狙いの台ばっかや。

        確変してるっていったって微妙な確率やしな。

        遊ばせるんだったら1998年あたりの現金機タイプの方が爆発力は無いが遊べるんじゃね〜か
      2. キャバリア好き! さん 2017/03/24 金曜日 12:29 評価 #4893498

        そうなんですよ!遊べる台が無いんです。
        当たり前ですよね!
        お店では客がほとんど来なくなっているんですから、
        遊ぶつもりで来ていただいたカモにはお金を落としていただかないと成り立たないんです。
        もう、お店も断末魔の叫びの様に何が何でも毟り取らなければならないんです。
      3. 焼〆鯖 さん 2017/03/27 月曜日 07:29 評価 #4894750

        正直、店だって買いたくないと思うよ、
        あんま荒いスペックは客飛ぶの早いしなあ
        だけどこれ、GANTZ再販での抱き合わせになるらしいから
        入れる店は多いだろうねw

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT