| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR恋姫夢想シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR恋姫夢想MA

NISHIJIN
(C)BaseSon・Koihime Muso Partnership 2008 (C)BaseSon/Shin Koihime Muso Partnership 2009 (C)BaseSon/Shin Koihime Muso Partnership 2010 

<< CR恋姫夢想MA >>

▼対象機種
CRA恋姫夢想GL
CR恋姫夢想MA
CR恋姫夢想ZA

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
前作を凌ぐ面白さ! 夏川真紗樹 さん 2019/07/20 土曜日 08:08 評価 #5175077
まだ稼働してる店があったので打ちました。前作はまずまず面白かったので期待しましたが期待通りの面白さでした!400を超えるハマりは心が折れそうになりましたが、そこから一気に回復し41連も!チャンスタイムで8回引き戻したりでしたが、不満があるとすれば出玉の少なさか。後この台に限った話じゃないが緑保留の弱さ!意味が無いかと。今日もデータ次第では打つ予定です。

    返信する

    今更ながら TH さん 2018/04/04 水曜日 17:39 評価 #5033700
    ST中デートタイムで激アツが出ましたが、レベル2で外れました。 西陣なんでありえますがちょっとショックでした。 ボタンを思いっ切り叩きました(笑)
    1. 緑茶梅酒 さん 2018/04/11 水曜日 21:25 評価 #5035975

      まぁ、最後のボタンが目燃えてる虎じゃなければ激アツ来ようが厳しいかな

    返信する

    期待のできる甘デジ 黄金基地 さん 2018/02/19 月曜日 00:39 評価 #5019295
    整理番号都合でスロットができなかったためガラガラのパチコーナーへ行ってやってきました。
    スペック上は勝てる台だと思っていたのですが、わざわざ朝一で・・・っていう感じで手をつけてなかったんですが、やってみて正解でした。
    出玉は少ないが連チャン性能が高い。24連で5500発、18連で3000発、RUBにもよりますが平均は一回250玉くらいでしょうか。
    また西陣は共通してゲージが非常にいいので1k30回転もいけるし、非常に割がいい。さすが体感で一番回る台を作っているメーカーです。
    初打ちでしたが、モモキュンほどの激アツ外しも少ないし、予想外な当たりも多いので何度も驚かされました。
    そのせいで時短一回転目はヘソ保留消化してしまいますね。
    でもヘソで当たった場合時短100つくのは嬉しいです。烈火ならまた時短30になるだけでしたから。

    れべるあっぷ2でも結構当たりますね。3で燃えた猫ボタン、下の方も書かれているように残り電チュー保留で熱い展開で外したときは少しへこみましたが。

    用事があったので途中でやめましたが、帰りに覗いてみたら当たりが117回とかになってましたよ。
    ダンバインレベルや・・・。

    1. 恋姫不精 さん 2018/03/11 日曜日 17:09 評価 #5026347

      前作の甘がダイナム仕様も含めて大好きで今作仕様変更で色々変わったので不安になりながら打ってきました。
      感想としては、当たり前ですが初当たり後の30回転の時短で1/99を引けるかどうかが鍵
      初打ち5連続(前日も合わせて7連続)単発で「なんだこの○台!!」
      6回目でやっと時短30回転で当たり確変! この台は確変に入ると4回必ず当たるので最低でも初当たり含め5連チャンする。
      でも3Rばかり引くと5連でも800発とか有り得る。
      一旦確変に入り4回大当たり後は再び時短ですが、今度は99回転の時短なので引き戻しに期待できる。

      自分の場合、5回の単発当たりの後、5連、5連と続き「やっぱ○台だな…」となりましたが
      次の大当たりも運良く30回転以内で当たり、なんと45連 12000発ほど出ました。

      黄金基地 さん の言うとおり激アツ外しが少ないからストレスは少ない感じ
      赤も外れるけど緑でも当たる時短中の演出のバランスがいい感じでいい意味でドキドキ出来る。
       
      初当たり後30回転以内に引ければ必ず後4回は当たるという安堵感、
      その後再びの時短は99回転あるし一旦確変に入ればどうにかなりそうな台
      ただ、初当たり出玉が200発程なので確変引けなければ辛すぎる
      このヒリヒリ感がこの台の魅力かな

    返信する

    電チュー やゆ さん 2018/01/13 土曜日 03:59 評価 #5007688
    本日ライトミドルを打っていた時のこと、
    時短終了後電チュー残り保留で変動開始時パト落下からの桃花村の戦いで外したのですが残り保留だからといって信頼度が高くなったりはしないのですが?

    1. オリカミシャ さん 2018/01/19 金曜日 15:12 評価 #5009843

      誰もが期待したくなる所でしょうけど通常戻り電チュー残り保留だろうと展開が悪ければ普通に外れますね…

      その場合どれほどの熱い絡みがあったのか詳細はわかりませんが村に発展した時点で当たればラッキー程度でしたね…
    2. 岩瀬おじいちゃん さん 2018/01/22 月曜日 21:04 評価 #5010818

      抜け後の電チュー保留は通常時同様の信頼度という認識で間違いないありません
      抜け後で当たる時も特に特殊な予告はなく単に強い展開で当たるいつも通りの恋姫夢想です

    返信する

    さいじんらしくない(いい意味で) 養分提督 さん 2017/11/29 水曜日 18:08 評価 #4993034
    ゲキアツでてもさいじんだからなぁと独り言いいつつ観ていたけど演出バランス悪くない
    強い演出は大体当たるね
    三國志のキャラなのが違和感あるけど
    面白いし引き戻したときが最高だね
    時短100なのもでかい

    1. ラスマン さん 2017/11/30 木曜日 14:39 評価 #4993367

      どうでもいいかもしれませんがメーカー名は「さいじん」じゃなくて「にしじん」ですよ。
      気に障ったらすみません。
    2. 養分提督 さん 2017/12/16 土曜日 02:45 評価 #4998144

      教えてくれてありがとうございます
      ずっとさいじんって思ってました
    3. お味噌汁 さん 2018/01/25 木曜日 19:05 評価 #5011833

      あまり関係無いですが、
      西陣って名前のパチ屋店が近くにありますけど、看板ひらがなで書いてあってたんで、
      「にしじん」をずっと「にんじん」だと勘違いしてた昔を思い出しましたw

    返信する

    甘スペック Dai-T さん 2017/11/16 木曜日 17:35 評価 #4988620
    ■CRA恋姫無双GL
    V確時短突破型4回セットタイプ 

    ・大当り確率 約1/99.90 
    ・高確率 約1/12.90 

    ・賞球 
    ヘソ4個 電チュー1個 
    他入賞3個 大入賞口7個 9C 

    ・確変突入 約26.8% ※時短含む 

    ・特図1 
    1% 12R確変 約756個 電サポ次回 
    99% 4R通常 約252個 電サポ30回 

    ・特図2 
    10% 12R確変 約756個 
    12% 9R確変 約567個 
    28% 6R確変 約378個 
    50% 3R確変 約189個 
    ※大当り4回+時短100回

    最後必ず100回付くようなので、引き戻しも約65%
    振り分け次第で出玉も大分変わりますが、突破しがいがあるスペックだなぁとは思います。

    1. 緑茶梅酒 さん 2017/11/22 水曜日 23:43 評価 #4990847

      時短30回転で1/99を引ければ爆発しそうな台ですね。
      閃乱カグラみたいな感じかな?
      打ってみたい気はしますが無理ゲー臭も半端ないですねこれ
    2. 久しぶりガロ さん 2017/12/22 金曜日 00:28 評価 #5000180

      運よく初回突破できても期待出玉1500発くらいではなんとも・・
      ワンセットつかむたびに1300発と思うと楽しいのかもしれませんね(右打ち削り考慮なし)
    3. 緑茶梅酒 さん 2017/12/23 土曜日 22:50 評価 #5000718

      久しぶりガロさん
      最初突破すれば後は時短100なのでワンチャン率は跳ね上がるのではないかと!
    4. どらちゃ さん 2018/01/24 水曜日 22:30 評価 #5011546

      平均出玉が340程度なので、リミット入れて
      340×5=1700
      つまり、時短を突破したら、1700発の65%ループと考えると分かりやすいかもしれません。
    5. 9723010 さん 2018/01/24 水曜日 23:08 評価 #5011566

      4セットだから>>2さんの言うように1300発ほどでは?
      しかしそう考えてしまうとなんか普通にミドル機打てばいい気がしてきますね…w
    6. ティック さん 2018/01/25 木曜日 05:04 評価 #5011646

      新台初日打ち行って9回単発からの電チュー保留でリミット入り3R3回9R1の出玉1000発出ないくらいでしたw

      その後どハマってから5000発くらい出てたけどキツイですね(´ω`)
      ミドルの方がリミット楽しめそうな気がしました
    7. 9723010 さん 2018/01/25 木曜日 19:12 評価 #5011836

      3連目までは当たることは確定しているのと、12Rでも出玉はやっぱり少ないのと
      時短100回転目も演出が単調なせいか盛り上がりに欠けちゃいますね
      曲はいいんですが…

      あと難点あげればすぐ当たりひくせいでそのBGMもカットされがちなことですかね…
      別につまらないとは言わないんですが1度20連ぐらいすると、うん!満足!ってなって二度と打たなくなるのが感想ですかね…
    8. 9723010 さん 2018/01/25 木曜日 19:13 評価 #5011837

      時短100回転目⇒時短100回転
    9. -ZERO- さん 2018/01/25 木曜日 19:30 評価 #5011844

      甘を初めて打ったのですが、上の方も言われているとおり、
      電サポ中がクソつまらないですね。

      良く言えばあっさりしているのですが、本当に単調です。
      まだ、同じ告白系の「ヘルプ恋が丘学園」のほうが演出などのドキドキ感があるような気がします。

      結局5連でしたが、出玉は運よく9R2回と6R1回引けたので1700発ぐらいは出てくれたものの、
      3Rに偏った場合のことを考えると1回ラッシュに入ったぐらいでは
      スタートラインにも立っていないような絶望感はあると思います。
    10. 緑茶梅酒 さん 2018/01/25 木曜日 22:54 評価 #5011902

      私も打ってみましたが、きつい
      ただ、ミドルはリミット後の時短がほぼ期待できないですが、甘のリミット後の時短は期待しながら打てるのがいいですね。
      皆が言うとおり時短は単調ですが、ダンバインの通常時よりは楽しかったですよ

    返信する

    初打ち めぐるんるん さん 2017/10/05 木曜日 13:35 評価 #4973536
    近所のホールに1/239が1台導入されたので打って来ました。
    事前に配信されている動画、掲示板を見ていたので激熱外れは覚悟していましたが、以外にも熱そうなものは当たってくれました。
    動画などにもあった謎当たり的なものはありませんでした。
    群1/1 次回予告2/2(うきつ、村)、パトランプ警告2/2、金保留0/1
    4回初当たりを引き、単、4連、単、8連
    電チュ振り分け(3R3回、6R2回、9R2回、12R3回)

    時短中に保留入賞時にへそ保留の部分がオレンジ色?に光って、豚が上まで飛び出し→ルーレット赤発展→lv3で外れというのがありましたが、オレンジに光るのは発展確定?なだけで熱くないのでしょうか?
    オレンジに光るのは2回出て、どちらもlv3まで行きましたが外れました。
    それと通常時ですが、保留4→3消化の時も含め、消化速度が遅い?回転数以上に嵌まっている気がしました。
    規制などで仕方がないのでしょうか?それとも気のせい?

    演出の意味不明さなどはメーカーがメーカーなので仕方ないと思いますが、劉備ちゃんだけで打つ価値があると錯覚できるすごい台ですね。
    朱里ちゃんがデートで選べないのが残念すぎます。

    1. りょうが さん 2017/12/06 水曜日 14:35 評価 #4995377

      それにしても、激アツ外しがひどい。
      西陣と、いうよか。開発のソフィアがだめだろうなぁ。
      役物落下→カードストック2人→次回予告→タイトル金、役物落下、于吉決戦→セリフ赤→ボタン虎居てる→ハズレ。

      ま。何か足りないんでしょうね。
      そっと、席離れました。
      エース電研の時代の方が面白かった。。。
      西陣。ないわー。

    返信する

    バグ?それともプレミア? 夕貴 さん 2017/09/29 金曜日 14:49 評価 #4971258
    昨日ミドルの方を打ったのですが、これはバグなのでしょうか?
    保留が風呂敷に包まれ、リーチに発展後も風呂敷取れず。そのリーチは当たったのですが最後まで風呂敷が取れないままでした。
    因みに、リーチ演出発展までに特に熱そうな演出は無かったのですが、擬似3(STOCK2)→桃花村の戦いリーチ(金タイトル)→赤テロップ→金カットイン→大当たりでした。

    同じく最後まで風呂敷が被ったままの保留見た事ある方居ますか?
    自分は今回が初めてだったので、バグなのかそれともプレミア?なのか分からず気になってます。

    1. うらまか さん 2017/10/03 火曜日 20:44 評価 #4972838

      最後まで風呂敷のままは当たり確定ですよ(^○^)

    返信する

    同じバグ経験された方いますか? みのりー さん 2017/09/18 月曜日 21:25 評価 #4967026
    久しぶりに恋姫夢想を打とうと思ってたら
    239verが空いてたので着席。

    風呂敷保留から緑保留
    あられもないゾーンに突入して
    途中でテンパイ数字が7になって
    真に入らず発展。

    桃香日常リーチに発展して
    まあ発展するやろうなって思って見てたら
    6の次に見えてきたのはなんと1笑笑

    7も発展もスルーしてハズレ予告をしてくれました笑笑

    基盤のバグなんでしょうけど
    流石にやるせないです…

    同じバグ(恋姫夢想に限らずでいいです)を経験された方いますか?

    1. でってい さん 2017/11/12 日曜日 19:25 評価 #4987229

      初代ブラックラグーンでテンパイ時激熱ボイスから、ロングリーチ終わりはありましたね。
      え?ってなりましたw
      2回経験したので聞き間違いではなさそうでした
    2. 養分提督 さん 2017/11/29 水曜日 18:02 評価 #4993032

      慶次焔で焔ゾーンノーマル外れは見ましたね

    返信する

    いやー、まいった 激アツ外しの帝王 さん 2017/09/15 金曜日 14:25 評価 #4965881
    赤保留、擬似3、次回予告激熱襲来、全員集合リーチ、札3枚、タイマー2回、群発動でスカりました・・・。
    今日初打ちやったんですが何待ちなんですかねー?

    1. ティックω さん 2017/09/16 土曜日 06:18 評価 #4966187

      この台は図柄が揃うまで期待してはいけませんw
      打ち込めばどれだけ熱かろうが気にせずに無で眺めることができます

      まぁ逆にポジティブに考えたら何でも当たる可能性がある台です


      個人的にあげるなら
      パト警報の先読みは期待して待ちますかね

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT