| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRダーカーザンブラック‐黒の契約者‐シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRダーカーザンブラック‐黒の契約者‐

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)BONES・岡村天斎/DTB製作委員会・MBS 

<< CRダーカーザンブラック‐黒の契約者‐ >>

▼対象機種
CRダーカーザンブラック ‐黒の契約者‐ 88ver.
CRダーカーザンブラック‐黒の契約者‐
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
後世に残したい一台… ぱちょんこ博士2 さん 2019/01/13 日曜日 19:23 評価 #5118378
個人的には2017神台オブザイヤーです。
どうやらアニメに二期?みたいなのがあるらしいので、
メーカー的には続編を作ることも出来るんですよね…
変な予告増やしたり2400搭載みたいな要らんことしなくていいので続編期待です…

赤シャッターや金シャッターがビシャーンと閉まるだけで十分当たる台なんて昨今甘デジで探しても無いですしほんと神台です。

  1. のっぽさん さん 2019/12/10 火曜日 05:38 評価 #5224005

    わかります
    パチプロが、狙いそうな台ですね
    甘で万発狙えら台ですね
  2. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/14 土曜日 23:21 評価 #5225544

    うむ…
    今年も私のブラックなマイケルを楽しめない心に余裕の無い人間たちに複数の博士が殺されてしまったようだがね…
  3. ミストナン さん 2021/08/26 木曜日 12:08 評価 #5389830

    何か近くの店が今週再設置してた

    打ちに行くか

返信する

単発の無限ループ 坂道ダイアポロン さん 2018/06/02 土曜日 06:46 評価 #5051985
(1)当たりを引くが電サポ抜け

確変のほとんどは電サポ抜けだから打ってみるか
潜伏時に確変引けば電サポは次回までだし

(2)すぐに当たりを引くが再び電サポ抜け

電サポ抜けた、これは通常だから止めるか
あれ?待てよ、前の当たりが通常で
これが確変の電サポ抜け潜伏かもしれないな
もう少し打つか

(3)すぐに当たりを引くが再び電サポ抜け

これで止め、、、られない?
前の当たりが通常で
これこそがサポ抜けの確変潜伏?

こうしてこの無限ループは続いていく
電サポで当たりを引くまでは

初めは潜伏ループをしない良スペックだと思っていたのに
まさか全ての単発に潜伏の可能性がある事によって
セグ判別が出来ない限りは
単発電サポ抜けの即ヤメが絶対にできない酷い仕様だったとは

  1. 大王イカ2世 さん 2018/06/03 日曜日 08:05 評価 #5052243

    甘は甘めですけどね。20回のサポである程度強めの演出出るときは潜伏、静かに駆け抜けるときは通常と勝手に決めて打ってましたが通常でもすぐアタリが引けるので諦めがつきますし。

    逆に考えればサポでフルラウンド引かないと出玉獲れない台なので個人的に潜伏捨てることになっても気にならないですけどね。逆に潜伏拾えてたことも多数あったと思うので五分以上の恩恵はあったと思う。
  2. ぱちょんこ博士2 さん 2018/06/07 木曜日 14:02 評価 #5053600

    セグ判別で100%とはいかないまでもほぼ解決する話ですよ。
    159ならサポ抜け後の確変でも20%サポ抜けループしますし、
    88はサポ抜け後の確変はループしません。必ず次回になります。
  3. 大きな小人 さん 2018/06/19 火曜日 00:04 評価 #5056874

    セグ判別でほぼ解決する話って
    この機種のセグ判別サイトってあるんですか?
  4. 通行人ZZ さん 2019/06/12 水曜日 11:30 評価 #5163947

    この機種は確変60%ですが、その殆どである48%は電サポ20回以降は潜伏となります。
    履歴に単発の連続が多く、スレ主さんと同様に「潜伏ループ機?」だと思っていました。
    ところが、上で「潜伏ループはない」との意見がありますが、
    それを完全否定する出来事を目撃したので、やはり「潜伏ループ機」だと思います。
    1)朝一ランプ点灯(潜伏確定)
    2)大当りが単発、その日はその一回のみで閉店
    3)翌朝、朝一ランプ点灯(潜伏ループ確定)

返信する

セグで判断できますか? ストローマン さん 2018/02/20 火曜日 11:43 評価 #5019764
もう誰も興味ないかもしれませんが・・・。
最近になってMHに中古が流れてきて、初打ちしました。

質問は、初当り(ヘソ)で確変/通常はセグを見て判断していました(通常(セグA)、確変(セグB))
なので、セグAが点灯したらガックリなのですが、先日
(1)セグAで50回の時短が終わった後ヘブンズゲートモードになりました。
(2)セグBが点灯した時は時短50回後、300嵌りました。

単にセグでは判断できないってことでしょうか?

  1. ぱちょんこ博士 さん 2018/02/20 火曜日 19:08 評価 #5019845

    おそらくそのABって4Rランプ点灯か16Rランプ点灯かってことかと思いますが、これらは全く判別の参考になりませんよ。

    159ver.も88ver.でもです。
    判別にはラウンドランプを見るのではなく、ヘソや電チュー抽選の結果を示す、 ランプ群の点灯パターンで判別する必要があります。
    こちらでの判別ならすでに相当数のセグが報告されており、当たりの確変or通常の判別がおおむね正確にできます。
  2. ストローマン さん 2018/02/21 水曜日 11:14 評価 #5020098

    なるほど、そうなんですね。
    この機種、確変率50%なので、解説の円グラフも左半分が通常、右半分が確変になってますから、ヘソで16R(実質4R)ランブ点灯したら確変と思っていました。
  3. -ZERO- さん 2018/02/23 金曜日 07:39 評価 #5020647

    自分は甘しか打ったことがありませんが、
    ストローマン さん がおっしゃっているように
    へそでの16R点灯は確変かと思っていたのですが、
    16R点灯時に限って、高確率状態と仮定したとしたら
    毎回2〜3倍ハマリ以上していることが多かったですね。

    なので、どうやら16R(実質4R)通常があるのだという結論に達しました。
    もっと簡単にセグで判別できれば良かったんですけどね。
    ただでさえ潜伏判別が難しい台なのに、、、。
  4. ぱちょんこ博士 さん 2018/02/23 金曜日 16:40 評価 #5020755

    潜伏判別はきわめて目が遠かったり反射の鈍い高齢者でもなければそこまで難しくないですよ。
    ラウンドランプの左側にあるランプ群(抽選中はチカチカ動き続けてる)を一番隅っこの左上から順に12345678と番号割り当てて見るだけなので。

    甘でもちょっと偏れば万発出せたので、スペックは決して甘くはありませんが、特別辛くもなく、遊べる1台ですよ。

    何かメーカーの回し者みたくなってしまいましたが、全く関係ない一般人です(^^
  5. -ZERO- さん 2018/02/24 土曜日 20:43 評価 #5021158

    >ぱちょんこ博士 さん

    セグの見方なんて知っていればわかりますよw
    正確なセグがわからないと言っているんですけどね。

    まさか、どこぞの誰かが作ったようなサイトの情報を
    全て信じているわけではないですよね?

    そういったサイトのセグ情報ってどうやって手に入れてるかご存知ですか?
    有志の方が確変かもしれないセグを投稿したりしてそれを集計して載せているだけですよ。

    要は、メーカーが公式に発表している情報ではないので、
    間違った情報も含まれているわけですね。

    例えば、パチ雑誌に載っているセグですが、
    その雑誌のライターが何度も打った結果で確変か通常かの
    可能性を高いほうをそのセグとして発表しています。
    現に何度も間違った情報を掲載してお詫びしてたりましますからね。
    セグ情報はメーカーから公式に情報を出すことはしませんので。

    まあ、サイトの情報に載っているからといって全て信じてしまうのはその人が損するだけですけどねw
  6. たららら〜ん さん 2018/02/25 日曜日 21:15 評価 #5021477

    ↑何言ってんだあんた(笑)煽られたと勘違いしてむきになっちゃって(笑)
  7. -ZERO- さん 2018/02/26 月曜日 07:36 評価 #5021627

    ↑あんたこそちゃんと読んでる?

    >潜伏判別はきわめて目が遠かったり反射の鈍い高齢者でもなければそこまで難しくないですよ。

    どう考えても、俺が潜伏判別が難しいという意見に対する煽りだろ?
    判別の仕方がわからないのではなく、セグ自体が公式発表は無いということが知らない人に対してわざわざ教えてあげているだけだから。

返信する

質問 ヤクイ さん 2017/12/23 土曜日 22:05 評価 #5000700
最近この台を打ち始めたのですが、演出があっさりしていて良台だと思いました。
出すための流れは
1、初当たりを引く
2、電チュー保留で当たり引く
3、ニブイチの良い方を引く
ですが、2まで出来ても3のニブイチがなかなかうまくいかず、すぐヘルズゲートに飛ばされる毎日(T0T)

質問ですが、エージェントモードとヘブンズゲートモード中の3テンはレバ確なのでしょうか?

あと、電サポ終了後の電チュー保留は発展したら確定なのでしょうか?

以上2点を知っている方がおられましたら教えてください

  1. ぱちょんこ博士 さん 2018/02/09 金曜日 21:11 評価 #5016581

    残り電サポ保留での発展はおそらく当確と思ってます。
    かなり打ってますがハズレたことない気がします。

返信する

潜伏確変判別に使える? ちょっと君 さん 2017/10/27 金曜日 15:48 評価 #4981958
ライト、甘ともに初回当たりの電サポ抜け後の潜伏確変を演出から判別するのは不可能な本機ですが、
個人的に電サポ抜け直後に猫(マオ)のセリフ予告「確率はゼロのはずだ…」が発生した場合、
潜伏確変期待度がかぎりなく低いことを示唆しているような気がするのですがどうでしょう?

  1. BKB2001 さん 2017/11/16 木曜日 14:16 評価 #4988568

    まず演出から判断する時点で???です。
    演出ではなくセグで判断すればいいだけの話

    後マオのそのセリフですが
    逆パターンがないので潜伏していないことを示唆しているは無いと思うんですが

返信する

辛い パチの世界はガセ さん 2017/10/26 木曜日 14:29 評価 #4981554
甘初打ちしたのですが900回転しか打っていませんが、赤保留一回、仮面一回ってかなり少なくないですか?緑以上がほとんど出ない気が。しかも赤はエージェントモードで唯一出てきたのにカス。
通常時はアンバー待ちのですかね。擬似2と保留緑、ノーマルリーチ以外はほとんど何もないのでうるさくはないです。
5連、単、2連、4連単と48%より40%に平気で偏るので、期待しない方がいいのではないでしょうか。

  1. ちょっと君 さん 2017/10/26 木曜日 18:55 評価 #4981613

    昨日トータル500〜600回転ほど回して、当たりが軽く回数とれたのですが、
    仮面はライトから通算しても見たことありませんし、昨日の甘に関しては赤も1、2回出ただけだった気がします。

    そして、ライトから打ち込んでいる私に言わせると、案外、保留待ちでもアンバー待ちでも無いですよ。

    基本は仕事しない青や緑保留でも変動中に赤枠のSUが絡んだり、
    両サイドの役物が赤エフェクトになったりすれば、その時点で期待度は50〜60%オーバーだと思いますし、
    そこからさらに擬似3につながれば、
    はい、あちぃのきましたー、と腕組みして眺めていいと思います(キモいかも知れませんが私はそうしてますw)

返信する

両スペック打って ちょっと君 さん 2017/10/25 水曜日 14:02 評価 #4981117
ライトも甘もここ最近のものに比べれば十分一撃性に秀でております。
しかし、どちらも初当たりからは次が引けるほどの十分な電サポ回転数がもらえません。

甘はまだ1回まぐれで10連しただけですが、ライトはけっこう打ち込みました。

何が言いたいかと言うと、
やはり確変確率であっても概ね1.5〜2倍ハマりますので、左打ちで回らない店では打たない方が吉です。

  1. パチの世界はガセ さん 2017/10/26 木曜日 14:18 評価 #4981551

    良かったですね。甘打ちましたが5連、単発、2連、4連単とかなりの引き弱で940ほど回してやめました。一番最初の初当たりも360だったので悪い方に偏るとどうしようもないですよ。

返信する

間違いなく 行くぜ坊や さん 2017/10/19 木曜日 10:12 評価 #4979027
今年一番勝てる台。
通常でも500発もらえ50回時短がつく、引き戻しに現実味のある分母、偏ったときの爆発力、320分の1の台を打つのがバカらしくなります。
個人的に当たるとき結構尻上がりに演出が激アツになってく所が好きです、
質問じゃなくてすいません。

  1. ノーマンセル さん 2017/10/24 火曜日 13:57 評価 #4980741

    そのニブイチの悪い方ばっかり引くと穢れの溜まり具合半端ないけどね
    いい方に寄れば159の分母でフルラウンド、転落時も4ラウンドと何とかの拳より甘いんだけど
  2. 行くぜ坊や。 さん 2017/10/24 火曜日 23:57 評価 #4980968

    もちろん悪いほうに偏る日もありますけど初当たりの軽さが救いですよね
    似たスペックのCR真花月ライトも好きでしたが199分の1って軽そうで全然重いし時短で引き戻すなんて無理、、
    この台は20回でもよく引き戻すしとしかく2000発がでかい。
    この前も半日打って2万発強でした
    撤去されるまで勝たせてもらいましょう〜
  3. ちょっと君 さん 2017/10/25 水曜日 12:41 評価 #4981090

    たぶん片手くらいしか打ってないでしょコイツ
  4. 行くぜ坊や さん 2017/10/25 水曜日 13:15 評価 #4981104

    あすいません出玉書いたら自慢なっちゃいますもんね、新基準のミドル打つより全然勝てる確率高いと言いたかっただけですので。
  5. 三光 さん 2017/10/27 金曜日 00:21 評価 #4981734

    そりゃ都合よくハマらずに電サポ貰えてかつ2000発貰えてりゃ神台に思えてくるだろうけどあなたの言ってることは所詮引きが強かっただけに過ぎないじゃないですか。
    よーーーくスペック見直してみて下さいな。
    悪いことは言わないからもうやめといたほうがいいですよ勝ってるなら尚更いい思い出のまま終わっときましょう
  6. 笑う門 さん 2018/01/08 月曜日 20:32 評価 #5005886

    こいつ自慢?たまたまやろ!おもんないし!
  7. 間違いしか無いw さん 2018/01/25 木曜日 02:36 評価 #5011631

    ボーダー
      甘 23.7
    ミドル 21.6

    まず、ボーダーが20越えるような台が甘い訳がないw
    その上、突確、潜伏という安定感のない要素
    そして、苦痛なほど、つまらない演出

    コメ主はメーシーの社員としか思えないw
    こんなクソスペックが一番甘いとかねーからw
    社員じゃなければ、ちょっと16ラウンドに偏って良い思いをしただけで興奮して書き込んでるお子様。

    こんなもの打つなら
    アナゴハーデスか北斗無双でも打った方が断然甘い。
    よくもまあ、そんな嘘を書けるものだわw
  8. 次元京介 さん 2019/12/10 火曜日 03:19 評価 #5223987

    3、6へ、お前ら言い方がしょーもないねん ヘタレどもが ボケ

返信する

プレミア画像 サーフィン さん 2017/07/05 水曜日 11:29 評価 #4938259
こんにちは。
先日、ステチェンでシャッターが花火柄で
画面右から海物語の魚群のごとく
黒のキャラクターが右から左へ走っていくように
出てきましたがこれはプレミアでしょうか?
誰か見られた方いますか?因みに銀も一回ありました。

宜しくお願い致します。

  1. コードネーム琥珀 さん 2017/07/05 水曜日 20:01 評価 #4938410

    私の時は銀の群はハズレましたーー;
    ので、銀群はプレミアでは無いです
  2. ちょっと君 さん 2017/10/25 水曜日 14:05 評価 #4981120

    おそらくですが、この台におけるプレミアは各所虹系とイッカククン(雷雲のキャラクター)のみで、主さんのような出現率のきわめて低い演出は当確に近いほどの激熱と思われます。
    (各所花火柄の予告も同様でそう簡単には出ない代わりにそう簡単には外しません)

返信する

アタッシュケース保留 GYAOON さん 2017/06/29 木曜日 15:06 評価 #4936024
アタッシュケース保留が出現した際に自分は仮面保留と流星の欠片保留(?)しか出たことがないのですが、それ以外が出た方はいらっしゃいますか?
  1. コードネーム琥珀 さん 2017/07/03 月曜日 19:09 評価 #4937481

    「黒」保留が出ました。ロングリーチ見たいのでハズレました
  2. GYAOON さん 2017/07/11 火曜日 14:21 評価 #4940505

    遅れてすみません返信ありがとうございます。

    なるほど黒保留というのがあるのですね
    ですがロングリーチ止まりですか...それがアタッシュケースの中では最弱になるのかな?
    情報ありがとうございます。
  3. ユーザーアイコン 閃光の銀狼 さん 2017/07/11 火曜日 14:59 評価 #4940511

    保留アイコン変化の場合、黒保留、流星の欠片保留、仮面保留の3種類が存在するようですね。
    流星の欠片保留は外れたことありますか?

    >アタッシュケースの中では最弱になるのかな?

    黒保留は緑保留よりも信頼度がやや上ですが、赤保留と比べたら劣るようです。
    金保留(信頼度80%程度)は一度外しました。仮面保留は信頼度90%以上あるのかな?

    ところで、気になったことが…

    ※GYAOOOON=GYAOONさんでしょうか?
  4. 4階の喘ぎ声うぜ さん 2017/07/11 火曜日 21:19 評価 #4940634

    横やり失礼しますが、仮面は赤保留と金保留の間で、金寄りの強さだった気がします。
  5. GYAOON さん 2017/07/12 水曜日 06:21 評価 #4940799

    皆さん返信ありがとうございます。

    >閃光の銀狼さん

    緑以上赤保留未満なんですね
    細かくありがとうございます。
    そうですGYAOOOOです。

    >4階の喘ぎ声うぜぇさん
    仮面が赤と金の間というのは知りませんでした
    ありがとうございます。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT