| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAスーパー海物語IN沖縄4 With アイマリン」

記事番号【4928144】が含まれるスレッド

マルハン ハマりんぼ さん 2017/06/08 木曜日 20:40  #4928142
こんなにハマってボロ負けして。
次は当たるだろうと1/199にチャレンジ

  1. 謎すぎる さん 2017/06/08 木曜日 20:42 評価 #4928143

    マルハンだからって何か関係あるんでしょうか?
  2. ハマりんぼ さん 2017/06/08 木曜日 20:47 評価 #4928144

    user image1/199を打ったら、座った台は何と初当たりが1/1,500越え‼︎
    もう完全アウト。
    遊べる台なんか存在しませんね。
    ミドルを打ってダメでライトミドルに座ったらもっとハマるって。
    これまでかなりの金額を使ってマルハンで海シリーズを打って来たんで、今の機種がちゃんと抽選してないのは分かるし、
    ここまでして金を吸い上げようとする根性が情けないですね。
    ただの遊びなのに。
  3. ハマりんぼ さん 2017/06/08 木曜日 21:05 評価 #4928153

    マルハンだから関係あるか?との事ですが、他のホールは知らないけど、ここは機種のスペックと実際の初当たりの乖離がずっと開き続けているという事です。
    最近日付け入りの写真を取るようにしました。
    同じホールの過去の機種の確率との乖離が2倍、3倍と開き続けてるんで、普通に考えたらホールかメーカーどちらかに原因があると思いました。
    もし今後本当にパチンコ業界が叩かれた時には、どこで幾ら使ったか記録を残しておいた方がいいと思ってます。
  4. 謎すぎる さん 2017/06/09 金曜日 00:16 評価 #4928274

    北斗7でも書いて何やってんの?(笑)初当たり軽いのもあるでしょ?甘デジ並みにポンポン当たるのもあるし、当たり一回の出玉の期待値も5000以下だけど一撃5000発以上出たりもザラ

    すべて含んで確率

    まあ壊れてたり何かしらあっても、そのホール、台を選んだ時点で運が無いって事よ
  5. そりゃ〜〜 さん 2017/06/09 金曜日 18:16 評価 #4928586

    ただの遊びならつべこべ言わない方がいいですよ。
    全ての台がそんなにハマってるんなら台番号まで写して順番にアップして下さい。そしたらお店を疑う事に便乗します。

    まぁ確率なのでハマりもありますよ。
  6. 大王イカ2世 さん 2017/06/17 土曜日 07:22 評価 #4931408

    長いパチ人生の中で凄いハマリを繰り返してた人を数人知ってます。

    同じ台を打っても勝てる人と負ける人がいるように引けない人って確かにいるような気はします。ホールやメーカーを疑う前に自分の運的な部分も考えたほうが良いのでは?年間プラスでも時期的に引けない時ってありますよ。相性なんかも個人的にはガロと北斗で今まで4連以上したことないですからね。

    パチンコも投資と考えれば分散することで安定してくるはずなので色んな台や店で打つことは重要だと思いますけど何事も粘着するのは良い結果が出ない可能性が高いでしょうし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT