| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRAスーパー海物語IN沖縄4 With アイマリン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAスーパー海物語IN沖縄4 With アイマリン

SANYO
 

<< CRAスーパー海物語IN沖縄4 With アイマリン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
質問ですが がんぺぃちゃん さん 2021/12/17 金曜日 09:53 評価 #5414721
こちら通常は単発図柄で当たればデンサポ25回だと思うのですが先日50回になりました、結局当たらずに終了したのですが度々単発でも50回になったする事がありまして、当たらなくてもデンサポは長い方がいいですが苦笑★何か法則とかあるのでしょうか?

    返信する

    無抽選 通りすがりの庶民 さん 2021/12/08 水曜日 12:39 評価 #5412691
    ホント無抽選台。
    ここまで客を馬鹿にした台は見たことないわ!


      返信する

      無抽選台 爆死野郎 さん 2021/11/30 火曜日 14:25 評価 #5411210
      この機種ヘソ抽選されてませんね。
      基盤壊れてるなw


        返信する

        質問ですが がんぺぃちゃん さん 2021/10/24 日曜日 15:35 評価 #5403573
        3回滑りますで次の変動でリーチにならない事はあり得るのでしょうか?その次の変動でリーチになりましたが結局当たりませんでしたが3回滑ったらリーチ確定ではないんでしょうか?ちなみに沖縄モードです、誰か教えて下さい

          返信する

          千円チャレンジで勝負 ペカリ王子白兎 さん 2021/10/15 金曜日 12:12 評価 #5401702
          コロナワクチン接種の帰りに地元のホールで千円チャレンジをしたけど、リーチが掛かってもノーマルで泡のスーパーリーチが二回であっさり外れてドキドキ出来なかったのは残念です(T-T)
          1. なえなえ#112 さん 2021/10/21 木曜日 05:32 評価 #5402955

            1万円チャレンジでスーパーリーチ2回程度でドキドキ出来ない事も多々あるので良い方だと思います

          返信する

          ある意味プレミア? 勝ち方忘れた さん 2021/08/24 火曜日 01:54 評価 #5389230
          変動時、中→上下
          これってスーパー確定でしたよね?

          からの大泡ノーマルで当りました。

          大泡スーパーは確定やし、ノーマルやったら法則崩れで確定やし
          ある意味プレミアって言うていいですよね。


            返信する

            ウリンチャージ前 有馬マリン さん 2021/08/01 日曜日 12:37 評価 #5382365
            ウリンチャージの前兆?
            貝殻からタツノオトシゴ?が出てきましたがリーチすら何もありません。
            あれは単にハズレ演出だったんですかね?
            初めて見ましたw

            1. まわし者 さん 2021/08/20 金曜日 22:46 評価 #5388451

              ハイビスカスモ―ドで貝殻からタツノオトシゴが2回出て3回目にハイビスカスが出て保留が点滅→当たりました、ウリンチャージにはならず何らかの図柄が出ると当たり予告みたいですね。
            2. 人造人間18号似女 さん 2021/08/21 土曜日 03:01 評価 #5388487

              タツノオトシゴは沖縄モードならハンコマ以上確定なはずですが私2回海モードで出てリーチすらならかったことがあります。知り合いにもいました。おそらくバグですね。

            返信する

            突然 がんぺぃちゃん さん 2021/07/19 月曜日 18:48 評価 #5378783
            気が付いたら3の絵柄が揃ったまま流れて来て右側で止まって当たったのですが、これは何ですか?ちなみに沖縄モードです、ふと画面見たらだったので、ビックリしまして誰かわかりますか?
            1. ひろやす さん 2021/08/17 火曜日 10:33 評価 #5387547

              此れは枠外プレミアムと言いまして、真ん中の図柄で例えば133と図柄がなっていれば222と枠外で揃っています。確実ではありませんが発展する事が多いです。このパターンは、昔からの演出です。以前の海シリーズにもありました。
            2. 勝ち方忘れた さん 2021/08/24 火曜日 02:10 評価 #5389231

              図柄が揃ってなくて同時に停止する場合はチャンス目ですけど
              揃ったまんま流れてきたって事は
              プレミアの突当りです。

              ちなみに枠外は停止後に図柄が動き出してから同時に出てくるし、そこそこ動きも激しいし音もしますから
              枠外ではないと思いますよ。
            3. がんぺぃちゃん さん 2021/10/09 土曜日 20:32 評価 #5400389

              有り難うございました(^_^)この機種打つの益々楽しくなりました、本当にありがとうございました、ちなみにST5回以内のノーマルリーチは確定では無いんでしょうか?いつも当たりますが、たまたま外れて、気になりまして、解りましたら教えて下さい、

            返信する

            誰か解りますか? がんぺぃちゃん さん 2021/07/10 土曜日 17:55 評価 #5375837
            沖縄モードでリーチ後マンボーが出てきて顔が少し丸く赤くなってたら、ノーマルリーチで当たりました、何度かなって全てノーマルリーチで当たりました、これは確定でしょうか?解る方居ましたら誰か教えて下さい!

              返信する

              プレミアか! 少し上手い素人 さん 2021/07/04 日曜日 20:25 評価 #5374084
              保留0で枠外ナナメに亀が揃い、しれっと疑似回転が始まり、エビで泡黒潮リーチ当然確定かと思いきやハズレ。SANYOも神経逆撫でする演出に手を出しましたな!
              9月に甘沖5がでるそうなのでもうアケられる事は無いかも。

              1. ニワカ博士 さん 2021/07/10 土曜日 19:06 評価 #5375850

                確定要素どこ?

                枠外ナナメ揃いはプレミアじゃないのだがね☆
              2. 勝ち方忘れた さん 2021/08/24 火曜日 02:19 評価 #5389232

                地中海ではYや逆Yやバラケ目での2回変動はあります。
                沖海で同保留での2回変動は無かったと思いますけど…
                何かと勘違いされてません?

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT